美味しい食事を頂いて磨くのは歯だけではない‼️

この日のデートは子供が夏期講習で夫は夜勤で

夜まで大丈夫な日。

今回も仕事のテイで外出したので待ち合わせ場所の化粧室で、制服からグリーンのロングワンピに着替えて彼の車へ。


「鮮やかなグリーンだね。

すごく似合ってて素敵〜❤️」

褒めないと怒られるとでも思っているのか(笑)必ず褒めてくれる彼。



早く出て来たから時間はたっぷりある。

一旦、サウナのお部屋が空いているかいつものホームのホテルに偵察に行くも撃沈💦

それどころかスイートルーム全部満室( ;∀;)


「じゃあ今日は美味しいもの食べに行こうよ」と彼の言葉で結構遠くにある海辺の海鮮料理のお店へ。






写真では分かりづらいけど、こちらのお店のハマグリは今まで見た事無いほど大きいのです。

ハマグリで口の中がいっぱいになる幸せ❤️

大味にならず濃厚な旨味。

彼が貝の美味しいお出汁をほんのりお酢の香るタレに入れながら、器用に焼いてくれます。

2人で2つずつ頂いた。

カラフルな〇〇〇貝はパカパカ開いたり閉じたり。

さっきまでイケスにいた貝は新鮮でとっても美味しい。

こちらのお店は焼肉もとても美味しいのだけど、夜はオシャレな高級焼肉屋さんに行くので

牛タンだけで我慢。

揚げたての海老フライも美味しかった〜🍤


貝類は時価💦

お昼から結構なお値段Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この前の彼のバースデーランチよりも高ーい💦




久しぶりに海辺の道を走る。

とても良いお天気で海は凪いでいて。

どこまでも広がる水平線は丸みを帯びていて地球って丸いんだなぁと思う。




「久しぶりにあのお部屋に行ってみる❓」


どのお部屋も広くてモダンな和テイストのホテルへ。

「早く抱きしめたかったよ」とギューギュー強く抱きしめられて。



彼は「お湯溜めて来る」といそいそとバスルームへ。

アタシもそれに続くと10畳くらいのバスルーム。

ガラスの向こうには外風呂が。


内と外、両方のバスルームで愛し合い、

鏡で興奮する彼とパウダールームでも抱き合い、結局はベッドで愛の確認。




『やんごとなき一族』の顔芸でブレイクされた、松本若菜さんの『復讐の未亡人』と言うドラマの

最終回を観終えました。


その時、アタシのバスローブが太ももまで肌蹴てしまった💦

慌てて直していたら目敏く彼が見てて…


「綺麗な脚が見えたよ。セクシー過ぎる」と抱き寄せられて。


「ちょっと復活が早くない❓」と腕の中でもがくアタシに

「可愛いソネミさんが悪いんだよ」と彼。

2度目の愛の確認へ。









そして、あっという間に夕方になりました。

いよいよお楽しみの夜の部です。


オシャレで美味しい焼肉屋さんに電話するも出ない。

時間を置いて営業時間になっても出ない(;ω;)

Googleで調べても定休日ではないのに。


彼にSNS見てみたら❓と言われて見てみたら…

どうやら夏休みだったようです( ;∀;)


彼「いつもの個室のお寿司屋さんに行く❓」

アタシ「ヤダ」

お昼に焼肉を我慢した分、もう口が焼肉しか受け付けないんだもん」

彼「だよね💦

じゃあ〇〇(遠くのお寿司屋さん)でA5の熟成肉の握りを沢山食べる❓」

アタシ「そうしようか」



そこの握りはホントに美味しいのでホイホイ彼の代替案に乗りました。

が‼️電話に出ない💦

嫌な予感がしてSNSを見てみたら…

ここも夏休みだった(´;ω;`)



それなら、街中の方が2件目も行きやすいと言う事で

Googleの評価がまあまあのお店に電話しました。



ドキドキ💦

やってるかしら❓



「△△です」と静かな声。



△△焼肉店と言う名前なのにおかしいなぁ。



「今日の18時に2名でお席空いてますでしょうか」とアタシ。

「8月半ばに閉店しました」



Σ(゚д゚lll)



アタシ「し、失礼しました💦」




 なんだかしょんぼり😞

やっぱりコロナの影響なのかしら❓




「残念だったね💦

この際、遠くてもいいから評価高い所にしてみようよ」と彼。



アタシが子供の頃に住んでた田舎の方のお店。

ちょっと価格が高そうだけど評価は高い。

電話してみたらすんなりOK‼️




やったーーーーーー(=´∀`)人(´∀`=)



2人で大喜びしました。




移動に時間がかかるので慌てて身支度を整えてホテルを後にしました。


懐かしい場所は、結構変わってて。

田んぼばかりだったのが住宅も増えて、お店も沢山増えてました。






通常メニューじゃない、別メニューの高いお肉ばかり注文する彼。

彼がいいならいいんじゃないって事で(笑)

厚切りのタンが柔らかくて美味しかった‼️

柚酢でサッパリ。

いくらでも食べられそう。

彼がすごく気を使いながら全部焼いてくれました。


テーブルの真ん中の排煙ダクトは邪魔なくらい大きくてゴウゴウ音もすごい。

なのに煙で眼が痛い💦

ロースもカルビもバクバク食べた。

馬刺しも厚くて美味しい❤️

やっぱり高いお肉は美味しいわ。


自分の中では糖質は摂らないけどタンパク質は摂ってヨシなのです。

特に貧血が酷いのでお肉はいつでもウェルカムです❤️


それよりもひっきりなしにビールを注文してゴキュゴキュ飲んだ。

90分居て10杯は飲んだ。

その分、トイレに5回行った💦

恥ずかしい💦

お会計は当然ですが結構なお値段でした💦

いつもありがとう❤️



その後は代行に迎えに来てもらい、街の20時から開いてるバーへ。

彼の車は代行で預かってもらって。



またもアタシはビール。

ウイスキー好きの彼はバランタインのハーフロック。


21時には家にいる想定で逆算したら、そんなにいられない。

もっと酔っ払いたい‼️

って事でマスターオススメのラム(酔って名前忘れた💦)をハーフロックで頂く。

美味しくてもう一杯。

ビールと同じペースでガブガブ飲むアタシに「一気飲みする様な度数のお酒じゃないんだけどなぁ」と苦笑する彼。



あっという間にタイムアウト。

彼は真逆なのにタクシーに一緒に乗ってくれて肩を抱いててくれる。

アタシだけをタクシーに乗せて「じゃあね」って言わない所が好き。

朝の待ち合わせ場所に自転車を置いてるのでそこで降ろしてもらって。

彼は街に戻って代行で帰宅しました。


自転車をガリガリ漕いで、誰も居ない自宅へ戻り、お風呂洗って先に入りました。

焼肉臭がしたら子供に怪しまれる😱




帰宅しても彼とチャットして。

「ソネミさんが可愛くてメロメロの1日でした❤️」

「もう逢いたいよ」と彼。



彼に可愛い可愛いと愛でられて

色んな所にお出かけしたり、美味しい食事やお酒を楽しむ事が出来て幸せです。






※写真はお借りしています




多忙な彼が時間とお金を使ってくれてるのにアタシは何もしてあげられない。

ならば、せめていつまでも綺麗だと言われるよう、愛されるように自分磨きしなくては‼️



そこで今日ポチったのはYA-MAN メディリフトとゲルのセット。


最近、ほうれい線が気になるような気がするお年頃のアタシ(笑)

必要経費だー‼️と奮発してこれを投入❣️

自分で顔ヨガとかすると余計に深くなると聞くので…

大好きなさっしーちゃんも使ってるようですし(笑)

評価も高い‼️

早く届かないかなぁ。

また使用後の感想も記事にしますね〜❤️



タイトルは『美味しい食事を頂いて磨くのは歯だけではない‼️』でしたが

来月から少しお休みしてた歯のホワイトニングを再開します😅