ハラハラドキドキ

彼が病気になってしまった。

バレンタインデートの2日後に…💦


朝イチで「高熱と喉の痛みがあります」と彼からのメッセ。

「ソネミさんにもうつってるかも。

ゴメンね💦」



えーーーー‼️



アタシ仕事休めないよ💦




彼はバレンタインデートの前々日、大きなホテルで大人数の会議の後、飲み会で。

翌日はゴルフだった。

県外からの参加者も沢山いたそう。




バレンタインデートでは沢山キスしたし、愛の確認もした。




そりゃうつるよね。

完全にうつってるよね。



次の日、夫がアタシの飲みかけのビール飲んじゃったし

受験生の子供はアタシの晩酌のアテのお刺身をアタシのお箸使って食べちゃったし…




どどどどうしよう💦




家族に迷惑かけてしまう。




県外の人が参加する会議に出席した彼と軽はずみにデートなんてしちゃダメだったんだ💦






「朝一番に病院行きます。

検査の結果報告するね」





喉がイガイガする…(気がする)

頭が重い…(気がする)






しーかーもー❗️

出張という名のラブラブ旅行がもうすぐではないか‼️





ハラハラしながら彼からの連絡を待ちました。





彼「〇〇〇〇〇〇〇でした💦

ソネミさんにもうつってるね。

ゴメンね💦

具合どう❓」

アタシ「そんなの不可抗力だよ。

♡♡君は悪くないよ

「でも、ちょっと喉が痛い気がする」

彼「えー💦

ホントにゴメンね💦」




深いキスしたし

アウトだね⤵︎




ところが…

翌日も翌々日もアタシは発熱せず。




「ソネミさん強い‼️」と彼。


何よ💢

人を化け物みたいに…



最近始めた朝一の歯磨き、舌磨きと

高濃度カテキン摂取のせいかしら❓

おまけに予防接種は受けてるし←それな





家族ももちろん発熱せず。




良かったーーーーーーー‼️






彼もようやく良くなって(急ぎの仕事を無理してやって何度も高熱が出たそう)

ぼちぼち旅行の話も出だして。




アタシは正直ちょっと諦めてた。

だって病み上がりだから嫁に反対されたりするんじゃないかと。

期待してショック受けるのヤだし。



彼「絶対行く‼️」

アタシ「無理しなくていいよ」

彼「すごく楽しみにしてるんだよ」

「可愛い彼女とずっとくっついて楽しい旅行したいんだもん」

「でもね、〇ェラトンホテルが便利だと思って探したけど

キングが無くて…

ツインしかないの💦

アタシ「そっか。

じゃあ一緒に寝られないね😢」

彼「そこは譲れないから

俺に任せてくれる❓」



そこ譲れんのかーい(笑)

可愛いヤツめ😍




で、探してくれたのが五つ星ホテル。

しかも新しくてめちゃくちゃオシャレ✨







わーい❤️

楽しみしかない‼️