ソネミちゃんの美活

昨日、記事をあげた勢いで

お久しぶりに美活情報をお伝えしたいと思います。

最近購入して良かった物、以前からのお気に入りのご紹介です。




マリリンさんのYouTubeで紹介された

UUUNI

BrightUp RF Lifter

37,400円(税込)

 



※画像はお借りしました



メイクアップアーティスト

中嶋竜司氏監修の美顔器です。


ロバート秋山氏激似ですが違います(笑)

ってか元ネタなのかと思ったら…







短髪でHARUKI(笑)

ロン毛でRYUJIちゃうんかいw





マリリンさんも動画でおっしゃってますが、とっても持ちやすい❗️

毎日の夜のお手入れに化粧水がどんどん入って良き❤️

メイク前にもいい感じです。

アタシは楽天市場で40%オフのクーポンでお得に購入出来ました。




 


無印の発酵導入美容液。

¥1,990と買いやすいのが大人気で使ってらっしゃる方も多いのでは?


アタシは彼と郊外の無印に3度行きましたが売り切れで買えず(;ω;)

ダメ元で近くの店舗に行ったら沢山入荷してましたw

とりあえず2個買いしましたよ。

美顔器の前に使ってます。

まだ数回の使用ですが刺激も無く、いい感じです。

 



以前にご紹介した、極潤のエイジングケア化粧水です。

とろみがあるので美顔器の使用時にぴったり。

アタシは極度の乾燥肌なので

何度も追い化粧水しないと滑りが悪くなるのでコスパ良しです❤️








シュウウエムラのクレンジングオイルは何十年も前から何度も使った事がありますが

若かった事もありますし、乳化するなんて知らなかったので高い割に普通じゃん?と

使っては止め、ピンと来る物が無いと戻り…を繰り返していました。


最近は夜、油分が多いコスメを使う事もあり朝洗顔にいいかも、と購入しました。

若い頃はW洗顔いらないと言われても「なんかヤダ」とW洗顔してました(笑)

夜付けた油分もスッキリするし洗い上がりはしっとり。

もちろんW洗顔してません😂

こちらも楽天市場のショップでお買い得に購入出来ました。




アスタリフト/ザ セラム リンクルリペア



とろけるスティックタイプの美容液。

朝のお手入れの最後に目元、ほうれい線にくるくる。

紫外線をカット(SPF20・PA++)してくれるのが優秀✨




アテニア/アイリンクルセラム


こちらも以前、ご紹介した目もと用美容液。

コスメポーチ、職場の引き出し、ドレッサー、リビングにも常備。

乾燥したら塗り塗り。

伸びが良いのでコスパ良し👌






あくまでもアタシ個人の感想です。

お一人お一人の方のお肌に合うのかはわからないので

自己責任でお願い致します。

コレ気になってたのよね〜って方の参考になると嬉しいです。