ソネミちゃんの最近の美容事情

皆様、ご機嫌よう。



彼とは絶賛喧嘩中。

ってかアタクシが勝手に腹を立ててるだけなんですけれども。

と言うのも彼の会社の従業員の超絶美女に彼が甘くてイライラが止まらない。

超絶美女のご主人はアタクシの同級生で夫婦仲がすごく良いし、お子様もお小さいから

超絶美女が彼を好きになる事はないのはわかってるんだけど。

彼は全くモテそうにないしw

でも、彼が気に入ってるのがアタクシは気に入らなくて

イライラしてるから謝って来てるけどシカト中。





だから今日はアタクシのハマってる美容をご紹介するわよ〜❣️

最近、すっかりオネエ語のアタクシ。

憚りながらどなたにハマってるかと申し上げますと…

『小田切ヒロ』様で〜す❤️

も〜❤️大好き❤


美しいだけじゃなく、すーごく努力される方。

超絶面白いのにお上品なの。

アタクシより歳下の方ですがとっても尊敬出来る方です。



まず購入したのはこのローラー。

ヒロ様がご紹介したので品薄でした💦


見た目が美しい。

コンパクトで持ち易く使い易いの。


シートパックの上からコロコロ。

すーごく良い‼️

持っているだけで女子力上がる感じ。

いくつになっても楽しいと思えるって大事なのよ〜❤️

アタクシはヒロ様のようなセレブではないのでプチプラマスクですけれども💦






これも痛くて敬遠してたんだけど最近復活させました。

ヒロ様のお使いのはアタクシのより4倍くらいお高い物でしたが

アタクシみたいに痛がっておられましたw

「この痛みに耐える事が精神修行」

「痛みから逃げないで」

「でもすーごい痛いのよ〜」と仰ってました(笑)


「皆さんの愛があるから頑張れるの〜」って…

なんて尊いの( ;∀;)









ヒロ様の愛用品のクレンジング水。

ヒロ様がくすみが取れるって仰るから職場の化粧品コーナーに休憩中に走って行ったの。

現品と同じ容量で2本入り+スクラブのサンプル付きが¥3,300で売ってた∑(゚Д゚)

小躍りしながら買って来たわよ〜❤️

朝の洗顔後、コレで顔から首から耳の後ろまで拭き取ります。

スッキリするー‼️

しばらく使ってみまーす。





コレは貴重なアナツバメの巣をゼリーにした物。

ヒロ様のツヤツヤのお肌を見てたらコレは買うしかないでしょう‼️

こちらはすっごく良さそうだったから

以前にも一度お試しで購入したんですけれども。

失礼を承知で申し上げますと…

アタクシ、激マズ過ぎて全部捨ててしまいましたの💦

いや、粉末の普通の青汁は美味しく頂けるんですのよ。

こちらは本気の本物で本当に「生」のケールを潰した物が冷凍されて届くのです。


でも、ヒロ様も「青臭いのが苦手なんだけどオーツミルク入れて飲みやすくして頂いてます」と

仰ってました。

アタクシも見習って再度購入。

アタクシはBBAなのでイソフラボンを摂取したいので豆乳ヨーグルトに混ぜて頂いてます。






そしてこちらはオトナミューズ4月号。

ヒロ様監修のポーチ付き。

今度の出張に持って行きますの。

更に、大好きな長澤まさみちゃんがカバーガールとなれば買うしかないでしょう❤️









今一番欲しいのはヒロ様プロデュースの『SOYOブラシ』。

ヒロ様の口癖の「そ〜よ」から生まれたらしいw

かなり高評価のブラシなんですけれども

ぜーんぜん買えませんの。

皆さん3カ月は待って購入されてるご様子なのでアタクシも大人しく待ちます。




すっかりヒロ様に踊らされてる自覚が大アリだけど楽しいからいいの❤️

ヒロ様のYouTubeも最高に面白いの。

サブチャンネルは特に好きで毎日観てるソネミなのでした。