勝手な女

夏休みに入り、子供が部活と塾の夏期講習の為、1日の殆どを外出するように…

と言っても、午前中は部活で夕方から夜遅くまでが塾、と一旦帰宅するパターンが多い。


夫も仕事とは別の活動の為に出張の予定が入り、調整の為に休日出勤したり…







とあるアタシのお休みの日。

2連休だったけど初日は夫も休みだったので2日目だけ彼とデートの予定でした。

そしたら前日になって「俺、明日仕事だから」と。



え〜❗️

そうなの❓



えーと…子供の予定は…



ん❓

14時から22時って事は…


13時半には自宅を出るとして…




何とか彼と逢えないかなぁ❓




夫は18時に帰宅予定だし。




彼に相談したら「絶対逢いたい」と即レス。


アタシ「急にごめんね」

彼「ううん。嬉しいよ」

「ランチはどうする❓」

アタシ「どっちでも」

彼「一緒に食べたいな」


子供はまだお腹の調子が悪く(前記事参照)、食べたくないとの事でそのまま塾へ行ったので

急いで待ち合わせ場所に。

ランチからディナーまでずっと営業してるレストランへ行こうと彼。

移動してたら14時…

待たせた上に考えてくれてて嬉しかった。

「ありがと」ってギュッと手を握ったら「今日もオシャレで可愛い」とデレてくれた(笑)




鯛のグリルセット。

バターでカリッと焼いててすごく美味しい。

鯛と雑穀米を半分食べて彼におすそ分け。

彼は食べるのが異常に早いのでずっと待ってる状態💦

早食いも肥満の元なんじゃないかなぁ。



ホームのホテルのスイートへ。

愛の確認して「明日も逢えるなんて嬉しいね」って喜びを噛み締めた。

急なお誘いにいつも応えてくれる彼。

彼が会社員じゃなくてホントに良かった。





翌日はお仕事のテイで逢うので早めの集合。

最近、夜のチャットタイムに彼の寝落ちが多くてとっても嫌な気分💢

アタシは絶対、睡眠時無呼吸症候群だと思うけど、病院に行ってくれない。

そこもアタシの拗ねポイントなんだけど。


彼は「夏バテじゃないかなぁ」と言い張るので、ランチは焼肉。




付いてるスープをスンドゥブに変えたら普通に 1人前来た💦

お惣菜は2人で8種類。

お肉は薄くて広いので直ぐに溶けちゃう。

ほとんど彼に食べて貰ってしまった💦

彼はアタシのせいで太ってる⁉️



またもホームのホテルへ。

ドラマを観る為にApple TVを接続するも「他の機器で視聴中の為、接続出来ません」とエラーに。



ん❓

どう言う事❓



彼は「なんでだろう」と言いながらリモコンを弄ってる。



アタシ「家で誰か観てるんじゃない❓」

彼「そうなのかな」

アタシ「Apple TV機器がここにあっても家で観られるの❓」

彼「どうなんだろ❓わかんない」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




このバカヤロウが‼️

家族の存在を感じたくないって何回言わせりゃ気が済むんだ💢




彼「アレ❓

観られる様になった」



黙ってドラマを観ました。

でも、腹わたが煮えくり返ってました🔥




最終話だったのでドラマはそれなりに面白かったけど。



彼「まぁまぁ面白かったね」

アタシ「……」

彼「どうかした❓」

アタシ「……」

彼「俺、なんか言った❓」

アタシ「言いたくない」

彼「ちゃんと言って」

アタシ「もう嫌い」

彼「さっきApple TVが映らなかったから❓」



そうだけどなんか違う。



アタシ「家に人がいるとか言わないでよ」

彼「仕方ないじゃん。(夏)休みなんだからいる事もあるよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




それって子供の事だろ💢



アタシ「そんな事知りたくない‼️」



大泣きするアタシ。



アタシ「こんなのもう無理‼️

仕方ないんでしょ。

もう別れたい」

彼「絶対別れない。

何も言わないから許して」

アタシ「あんな意地悪言う人なんて大っ嫌い」

彼「もう言わない。

嫌われても俺はソネミさんが大好き。

絶対離れない」

アタシ「嫌よ。

アタシ我慢なんて出来ないから」

彼「我慢なんてさせない。

ソネミさんが世界で一番大事なんだよ」

「嫌な思いさせてごめんね」

「二度と言わないから側にいて」


アタシの涙を拭いながら頭を撫でて

「この角度のソネミさんの横顔が綺麗でドキドキする」と言う彼。


「ほら。ドキドキしてるから触って」とアタシの手を胸に当てて。


アタシ「お肉でわかんない」とデブ落ち(笑)


「一生横向いてるわ」とプイとすると

「そんなぁ…前からの顔も大好きぃ」と抱きついて来た。


散々文句言って泣いてスッキリしたから許してあげました😅



結局、この日も愛の確認して。

一緒にお風呂に入って、仲直りしました。





翌日は彼はお休み、アタシはお仕事。

夫は夜勤で、子供は遅くまで塾。



ん❓

仕事終わって2時間くらい逢えそう。



でも、休日の夜に2時間だけの外出ってかなりハードル高くない❓

さすがのアタシも考えた。

断られる覚悟して彼に聞いてみた。


「逢いたい。

絶対時間作るよ」




仕事終わって秘密の待ち合わせ場所へ。


無理させるのはダメだとわかってるけど

無理してくれるのが嬉しいアタシ。


前日、2時間くらい拗ねたから

その分2時間甘えました😅


お部屋に入って直ぐに求められて…




オイ。

3日続けてだぞ。

大丈夫かい❓



「だって…欲しくなっちゃうんだもん。

可愛いソネミさんのせいだよ」



なんのこっちゃ(笑)



そして、ルームオーダーしたお料理でビールを美味しく頂きました🍺



翌日の休日にはアタシが落ちない様に

ずっとチャットしてくれて。

翌々日は忙しい合間を縫ってランチに来てくれて美味しい天ザルをご馳走になりました😋


その翌々日は午後にお茶をしに来てくれて❤️

ちょっとでも時間作って逢いに来てくれる彼。




1週間の内、なんと5日も逢えました‼️

忙しい彼には申し訳無いけど、無理させてしまうのがアタシ。



次の週は夫が2泊3日の出張でいない。

子供も塾の夏期講習。

なので、個室の和食屋さんでお忍びデートの予定です。



ただ…もうすぐ県外に進学した子供が帰省するので約2週間は逢えない予定。゚(゚´Д`゚)゚。

この2週間はたっくさん手作りのお料理で家族サービスするつもりです。




勝手な女でごめんね。