美しく旅する

もうすぐ彼との旅行。


年に2回のご褒美です✨


39時間一緒にいられる。

長いようであっという間の時間。

39時間ずっとべったり一緒で。

長時間にわたり、彼に至近距離で見られても

美しくいられる為の準備をしています。





寝る時にはビオレの目元パックを。

8時間貼ったままで大丈夫なスグレモノ。


朝のお洗濯タイムにはシートパックしています。

その上からシリコンのフェイスマスクをして

蒸発しないように。

夫から「八つ墓村か!」とツッコミが入りますが

気にしない🤣

日焼け予防にもなるし、一石二鳥なのです。

この時期はパックが冷たくて💦

気合い入れて頑張って続けてます。


オススメはクオリティ1st。


http://www.q1st.jp/product/maskbest_ex


1箱30枚入り。毎日使えます✨


夜、お風呂でSABONのスクラブとオイル、ボディクリームで

しっとりスベスベのお肌をキープ。

異常な乾燥肌のアタシ。

ベトベトに塗っても朝には乾いてます(;ω;)


お風呂上がりは美顔器とジェルでお手入れ。

その後、美容液と化粧水、乳液とクリームでベタベタにします。

肌の調子に合わせてランコムとドラコスのIHADAを

使い分けてます。

とにかく乾燥が酷いので、保湿が必要なのです💦

肌が薄くて乾燥肌という事は

シワになりやすいという事(;ω;)

現実を受け入れて予防しなくては!


ベッドに入る前に

踵をしっとりさせる靴下を履いて寝ます。


まあ、普段からしてる事ばかりですが

気合いの入れ方が違います💪






メイクはデパコスとドラコス、両方使ってます。

日焼け止めはランコム。

下地はクレ・ド・ポー。

リキッドとパウダリーファンデはランコムです。


アイブロウはケイト。

マスカラはヘレナルビンスタイン。


最近お気に入りのアイシャドウはキャンメイク。

流行りのくすみメイクを取り入れて。




唇はディオール。

彼が赤いリップが好きなので

いつも真っ赤なリップを塗ってます。


やり過ぎ感がでるのでチークは塗らない事が多いかな。


仕上げは

キャンメイクのマシュマロフィニッシングパウダー。

肌が綺麗に見えます✨

プチプラなのにいい仕事してくれますよ❤️



アタシは顔に脂が出ないので

メイク直しはこれでちょっと直して

リップを塗って終わりです。


ただ、ケースがおもちゃみたいで恥ずかしい(//∇//)

メイク直しの時はコソコソ隠れています💦






いかがでしたでしょうか?

参考にして頂けると嬉しいです😊