ソネミー旅行記『天国編』

先日、彼と待望の旅行に行く事が出来ました。


車で約4時間かかる某地方都市。

彼と訪れるのは2度目です。


まだ外が暗い内に家を出て、彼の車に乗り込みました。


アタシ「これから2日間、よろしくお願いします」


彼「こちらこそよろしくね」


2人きりの素敵な時間の始まりです。


デパ地下の美味しい食パンで作ったサンドイッチを

高速を走りながら仲良く食べました。


楽しく話ながらのドライブ。

あっという間に着きました。



まず、新しく出来たアウトレットモールへ。

広さと美しさとハイテクな事に田舎者の

アタシ達はびっくり‼️


彼はキャサリンハムネットのオシャレな

レインブーツをお買い上げ。

アタシはロックポートのパンプスが欲しかったけど

サイズが無くて断念しました(;ω;)

アタシは脚がガリガリ細いのに

足のサイズはとても大きいのです💦

彼は「プレゼントしたかったのにー」と残念そう。


それから街の中の百貨店に行って

地元で売ってないDiorのアイパレットを探しに。


ありました!

やっぱり都会は違うわ〜❤️

彼に買ってもらって

これまた、地元で売り切れてたルナソルのアイパレットを見に…


Diorのアイパレットは9色。

ルナソルのアイパレットは10色。

計19色。

色味もベージュやブラウンで似てる…

そんなに何色もいる?←自問自答


彼「せっかくだから買ったら?

プレゼントするよ❤️」


アタシ「やっぱりいいわ」


お断りして百貨店のレストラン街へ。

レビューで☆4.5のイタリアンを目指すアタシ達。


どこにも無い!

何故?


ウロウロしてたらこの百貨店が3棟にもなる

大きな百貨店だということに気付く(笑)


都会は凄いわ〜‼️

やっと連絡通路を見つけ、試行錯誤しながら

イタリアンにたどり着きました(笑)

どんだけ田舎者なの💦



カキフライがプリプリで美味しかった❤️


その後、手を繋いでハイブランドのショップを眺めて

百貨店を跡にしました。


そして、近くの美術館へ。

印象派の画家の展覧会をしていたので

彼と手を繋いで鑑賞。

真面目な彼はちゃんと理解しようと説明文も

しっかり読んでました。

2人の意見はピッタリ。

何をしても楽しい🎵



堪能してホテルにチェックイン。

前回と同じホテル。

手違いでツインルームになってました💦

ダブルじゃないと身体の大きな彼と寝るのは

大変なのに(;ω;)


お部屋はとても綺麗で

高層階だったので景色もとても美しかったです。


夕食の時間まで結構あったから

お出かけする?なんて話してたのに

部屋に入るなり深いキスをされて。


彼「欲しくてたまらなかった」


アタシ「いつから?」


彼「朝逢った時からずっとだよ」


背中を向けた瞬間に

ワンピースのファスナーを下ろされて。

求められるまま、激しい愛の確認を。


シャワーの後は結局、どこにも行かず

いつものお部屋よりかなり狭いベッドで

彼にギューギュー抱きしめられて、ずっとキスばかりしてました。


予約してたホテルの日本食バーへ。

カウンターに座ると素敵な夜景が広がってました。

メニューは目玉が飛び出るくらいのお値段のお料理💦


彼「ぐるナイみたいだなぁ。

せっかくの旅行だから臆せず食べようよ」



美味しいお寿司やお造り、ウニや天ぷらなどを

その土地の日本酒と頂きました。

ちょっと贅沢過ぎました❤️


隣のバーに移動して。



カップルシートでこれでもか!とイチャイチャしました(笑)

彼はウイスキーでアタシはラムのロック。


とても楽しくて素敵な夜でした。

お部屋に帰って、また彼に愛されて。

彼の腕の中で幸せな眠りにつきました。



が、神経質なアタシは

すぐに目が覚めて、彼のいびきで全く眠れず💦

そのうち、ウトウトまどろんでは覚醒して…


夜明け頃、目覚めた彼が

「ソネミさんが欲しくなっちゃった」と。



((((;゚Д゚)))))))


嘘でしょ?

3回目ですよー!


またも、彼に愛されて💦


シャワーの後のキスタイム。


彼「どうしよう。俺、ビョーキかも」

「ソネミさんが欲しくてたまらなくなるんだ」

「ソネミ依存症」


アタシ「アタシは嬉しい」

「もっと好きになって」

「アタシを離さないで」


彼「死んでも離さないよ」









『地獄編』へ続く