ウツ女の中華フェア

土曜日、彼は仕事があると言っていて。

アタシからしたら家にいないってだけで大歓迎❤️

その後、車を点検に出して来ると言ってました。


アタシは早番だったので普段より早めにお昼休憩に出ました。

彼から連絡が来たのはアタシの休憩が終わってから😭

何だかなぁ…寂しい(;ω;)


点検の代車が小さいという報告でした。

ルパンの車の画像と共に。

身体の大きな彼がルパンの車に乗ってるのを想像すると

ちょっと可愛い😍

夕方の休憩時間にその事のやり取りして。


仕事が終わってからお酒を飲みながら

お昼にやり取り出来なかった事を

「寂しかった」と伝えると

「仕事して車の点検に出した以外は調子が悪くて

寝てた」と。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




何で言ってくれないの?

家で嫁にお世話されたと思うとホントに悲しくて。



彼「お世話されるほどじゃないよ」


「ソネミさんにしかお世話させない」


アタシ「ヤダヤダヤダ」


「寝込んでたら奥さんがお世話するに決まってる」


「アタシに出来る事なんてないのに」


「具合悪くなんてならないで」


彼「具合悪くなりません」


アタシ「ゴメンなさい」


「嫌な言い方しちゃった」


「悲しい」


彼「悲しまないで」


「愛してる❤」


「ソネミさんは唯一無二の存在だよ❤️」


そこからずっと愛の言葉を駆使して

彼はアタシを引き上げてくれました。







翌朝の日曜日。


「おはよう」の後の「大好き❤」が無い😭

バカみたいだけど週末の心の拠り所にしてるアタシ。


アタシは「早く逢いたい」「寂しいよ」と

おねだりのメッセをしました。


彼からは「早く逢いたいよ」とそれだけで(;ω;)


お昼の休憩時間に「休憩中かな😊」とメッセくれましたが

仕事をしてるという彼とスムーズなチャットは出来ず💦


翌日のデートの待ち合わせの時間を相談するだけに終わり…

アタシはフラストレーションを募らせてました。


翌日のデートは彼が午前中打ち合わせがあって

お昼からのデート。

夫も仕事でいないのでランチを作る気になってました。


アタシ「お昼ご飯作れたら作ろうかな」


彼「ホント❓😍」



夕方にも週末の「大好き❤」が無く

アタシはどんどん鬱状態に陥ってしまいました。


仕事中なのに、ふとした時に涙が出て(;ω;)

彼は何とも思ってないというのに

アタシは言葉にこだわってメソメソ泣いて。

自分の子どもっぽさにも腹が立って来て…



アタシ「ご飯作るのやっぱりやめる」


「アタシ、♡♡君に好かれてないもの」


彼「えー!何でだよー」

「大好きだよー❤️」






ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





今更、遅いんじゃーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





アタシ「心が折れちゃって

やる気が出ないよ」


彼「しょんぼりしちゃうよ」




でも、せっかく思い出して「大好き❤」をくれたから

許してやろうかな←上から




彼「何で❓」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




気付いてないのかorz



アタシ「何でもない」

「わかってくれたのかと思った」



しばらく彼からは返事が無く。

アタシが拗ねてる事に腹を立てたのかと

不安になる頃…


彼「記念日…❓」


何だ…

アタシが機嫌を損ねてる理由を

彼なりに一生懸命考えてくれてるんだ❤️


腹を立ててる事がバカバカしくなりました(笑)


アタシ「気にしないで」

「小さな事過ぎて恥ずかしいから」

「心の狭いオンナなの」


彼「そんなに言わないで」

「大好きだよ❤️」

「好き好き大好き❤」


ようやく気付いたのか「大好き❤」を連発する彼(笑)



まだ、彼にご飯作るほどテンション上がってませんでしたが

仕事帰りにスーパーで翌日のランチの材料を買って帰宅。

お酒を飲みながら彼とチャットしました。




アタシ「気分が上がったらランチ作るね」


彼「作って欲しいな」


アタシ「やっぱり週末はダメだなぁ」

「どうしても落ちちゃう」


彼「俺はソネミさんの事ばっかり考えてるのに」


「こんなに大切に思ってて

こんなに大好きで愛してるのに

ソネミさんになかなか伝わらない」


「もっと沢山伝えるよ」


アタシ「もっと言葉が欲しい」


「愛されたい」



彼は

「こんなに素敵な人いない」

「逢いたくてたまらないよ」

「大好き❤」

「いつも想ってる」

「愛してるよ❤」

「好きで好きでたまらない」


と頑張ってくれました(笑)


アタシは単純だからすっかり機嫌を直し、

気持ち良く床で寝落ちしました。



翌日はお昼から夕方までのショートデート。

お弁当を持って近くのお部屋へ。



《お品書き》


・麻婆豆腐


・八宝菜


・ワカメと卵の中華スープ




最近、和食と洋食は作ってましたが

本格的な中華料理は作ってませんでした。


和洋中、どれも得意なアタシ。

麻婆豆腐と八宝菜、いっぺんに食べる機会はなかなか

ないだろうと。

料理の苦手な嫁は絶対作らないだろうし。

麻婆豆腐もちゃんと豆板醤と甜麺醤で作りました✌️


今度の旅行は全て彼持ち💦

せめてのお礼になるべく手作りのお料理を作って

食べてもらおうと、頑張りました。




彼はとっても喜んでくれました。


喜び過ぎて急に抱きつかれて…


!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


アタシの真っ赤なリップ💋が

彼のワイシャツの袖にべったり(;ω;)


アタシ「ゴメンね!先に拭いておけば良かった」


彼「ううん。ゴメンね。

どうしても抱きつきたくて」


食事の後に除去作業をするとして💦


一口食べては「美味しい〜🎵」と言ってくれて

あっという間にペロリ(笑)




ワイシャツのリップは

ホテルのオイルクレンジングで歯ブラシで擦ると

簡単に落ちました😅




そこからシャワーを浴びて愛の確認。

前回のデートから3日しか経ってないのに

「欲しかったよ」

「ソネミさんの綺麗な裸が見たかった」と

飢えたみたいな彼。

女冥利に尽きます❤️


激しく愛されて、彼は汗だくに💦


シャワーの後、彼の腕の中で

役所広司主演のヤクザ映画を観ました。

予想以上に面白くて、珍しく彼は寝ませんでした(笑)


チラリと顔を見ると

彼「寝てないよ(ドヤ顔)」と。


アタシ「得意げに言わないで下さい」


彼は爆笑してました。

いつもいつも映画を選んでは爆睡する彼。

おかげでアタシは見たくもないB級映画に詳しくなりました(笑)


映画を観終わって、また愛の確認。

ホント、元気な人です💦





帰り際、いつも忘れ物をするアタシ。


彼「忘れ物はない❓」


アタシ「大丈夫‼️」



ん?

アタシの宝物の時計も指輪もパールのネックレスも

何にも身につけてない‼️



アタシ「何もかも忘れてる(;ω;)」


慌てて部屋に取りに戻り…


「大丈夫‼️って

得意げに言わないで下さい、だね」


としょんぼりしたら大爆笑されました。



短い時間に盛りだくさんのデートでした❤️