全部欲しい

今年に入って5回目のデートは

久しぶりのお部屋でゆっくりできる日でした。


車に乗り込むなり

「前髪伸びたね❤️

すごくカッコいい。

綺麗だよ。似合ってる。

ますますモテるようになったら心配だよ」と彼。


彼からお願いされて髪を少し伸ばしているのです。

が、猫毛でクセ毛だから寝起きは跳ねて大変で💦

もう切りたくなってるのに薄々気づいているのか

一日中折にふれ、褒めちぎられました(笑)

そんなに褒め殺しにされたら切りにくいわ‼️



そして、久しぶりに訪れる海沿いの綺麗なホテル。

そこでアタシの手作りのお弁当を食べる事に。


久しぶりのお弁当とあって

アタシは張り切って前日から仕込みました。

彼の心と胃袋をガッチリ掴む為に、全力を尽くしました(笑)



《お品書き》


・キャベツ入りメンチカツ

(油の吸収を40%抑えるパン粉使用)


・野菜たっぷりの豚汁


・明太子入りの卵焼き


・干し大根の煮物


・鶏ひき肉入りひじきの煮物


・春菊の白和え








盛り付けも何の色気もない(笑)

お部屋で温められるように全てタッパーへ。


豚汁は温め直す前に写真を撮られたので

縁に脂が付いてたから不採用です💦



メンチカツはしつこくならないように

豚ひき肉で。

玉ねぎとキャベツがシャキシャキして美味しい❤️

これだけはレンチンしないのです。

衣がサクサクに揚がってました。

アタシは2個も食べて、彼は3個ペロリ。


6品作るのは大変でしたが

彼が一口食べる毎に感激してくれて。




彼「ホントに全部作ったの❓

お店で売ってるみたい。

ホントは買ったんじゃない❓」


アタシ「違うよー(笑)」


彼「ファミマでソネミさんに会ったりして」



ファミマのCMで…


香取慎吾君が

お母さんの手作りだと思って食べてたのに

ファミマでお母さんがお惣菜を買ってる所を

見てしまうと言うCM。


あれを思い出したみたい(笑)



香取慎吾が豪快な食事シーンを披露!/ファミマCM『お母さんの秘密』篇30秒バージョン



彼「すごいなぁ。

お店で食べるより美味しい」

「ご飯もツヤツヤで光ってる」


大喜びしてもらえました🎵


彼が持ってきたトリュフ塩を

メンチカツに付けても美味しかった❤️

とある方に勧められて買ったみたいだけど

何に付けようかと前日に相談されて。

トリュフ塩をググったら

バターおにぎりに付けたら美味しい、とあったので

おにぎりを持って来たけど

お腹がいっぱいで無理でした(;ω;)




それから、愛の確認。

外風呂と合わせたら15畳以上はあるバスルーム。

一緒に入ったけど、何故かバスタブが狭い。

身体の大きな彼が入ると、彼だけで既にギュウギュウ(笑)

バスルームとベッドの両方で愛し愛されて。


確認後、また一緒にバスタブへ。

泡まみれになってずっとキスを繰り返して。


ベッドへ戻り…

彼の腕の中でキスばかりしてました。


それから、前日ゴルフと打ち上げがあった彼は

夢の中へ。




仕事の電話で目覚めた彼と

もうすぐ行く予定の旅行の話に。


去年、利用したホテルを2人の定宿にしようよ、と彼。

街の真ん中にあるとても美しいホテルでした。


ホテルの素敵なバーに隣接していた日本食レストランが

気になって2人共、忘れられないのです。

華やかでとても美しいお店でした。

そこは絶対に行きたいね、と❤️

予約も何もかもしてくれた優しい彼。




そしてアタシの背中を触りたがる彼。


彼「ソネミさん、触ってもいい?

すごくスベスべだなぁ。

この前のSABON使ってる❓」


もちろん‼️

お手入れは欠かしません。


アタシ「使ってるよ。

いっぱい触って。

アタシは貴方のものだもの」



それからまた激しく愛されて。


あっという間にお別れの時間に。


でも、ここは海沿いのホテルで

アタシ達の街からは少し遠いので、

ここからはドライブの時間。




彼「ホントに美味しかったなぁ」


あんな素朴な料理にそんなに喜んでもらって

恥ずかしくなりました💦


アタシ「家では食べないの❓」



彼はアタシが突然激怒すると思って←充分ありえる(笑)

ビビってるのか、話にくそうに口を開きました。



彼「うん。

大したものが出ないよ」


アタシ「揚げ物しないんだよね?

唐揚げとか」


彼「揚げ物は一切しない。

そもそも肉が嫌いだから肉は出てこない。

魚も」


以前、彼の子供達は野菜と果物が嫌いで

食べないんだと言ってました。


ん?

じゃあ一体何食べてるの?


アタシ「肉も揚げ物も食べないのなら

痩せそうだけど…❓」


彼「炭水化物ばっかりだよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





ダメじゃん💢

彼に痩せてもらいたいのに

家で炭水化物ばっかり食べてたら…

この日も彼のご飯は少なめにしたのに‼️

ガッカリしました。





家に帰って、彼と少しチャットして。

まだ彼は仕事があるみたいだったので早々に切り上げました。


その後、夕食の支度をして

アタシはいい感じに酔っ払ってました😅

時間を見たら20時過ぎ。


彼から何もない(;ω;)


アタシ「お仕事してるの?」

「寂しくなっちゃった」


彼「仕事してた。

もうそろそろ事務所閉めるよ」


アタシ「お弁当の写真貼り付けて」

「今後の課題にします」


カップルアプリのアルバムに

写真を貼り付けてくれました。


彼「課題だなんて…

めちゃくちゃ大成功だよ❤️」


アタシ「もっと美味しく出来るようになりたい。

♡♡君の好みに合わせられるように

頑張りたいの」


彼「彼女が可愛くて死にそうです❤️」

「メロメロだよ❤️」


アタシ「今度の旅行の車の中で

サンドイッチ食べる?」


彼「食べたい❤️」


アタシ「デパ地下の、美味しい食パン買ってくるね❤️」


彼「ありがとう😊

楽しみだよ❤️」


アタシ「愛される為なら

美味しいサンドイッチでも何でも作るよ❤️」


彼「愛してるよ❤️」

「ホント大好き❤」





いやいや、もっともっと愛して欲しいの。

これで満足するアタシじゃない。

攻撃の手を緩めるつもりはありません。

彼の心まるごと全部欲しい。





身体も顔も毎日毎日お手入れして

ネイルも髪も月一でサロンで綺麗にしてもらって

最新のファッションを取り入れます。


彼好みの手作り料理を作って。


好奇心旺盛な彼と話せるように

政治経済、芸能ニュースや時事ネタに目を通しています。




これも忘れないように

ここに貼り付けておこう。