ガラスの40代

土曜日は某クラブの会議の後、

飲み会だった彼。

連絡無いのは仕方ない(;ω;)


午前1時に


「終わりました」


「話し込んでてゴメン」


「ソネミさんに逢いたいよ😘」



翌朝、アタシからメッセ。


アタシ「おはよう」


彼「酷いソネミロスです」


アタシ「アタシも♡♡君ロスだよ💦」




日曜日恒例の「大好き❤」が無い(;ω;)

「ソネミロス」が代わりなのかな…





お昼に…




アタシ「来月、

バレンタインデート出来ないかな?」


彼「大丈夫👌」


アタシ「逢いたくて死にそうになってるよ💦」




そこから30分後。




彼「逢いたいよ」






タイミングがなんか合わない(;ω;)


アタシはサクサク、チャット出来ないと

イライラしてしまう💢


やっぱり日曜日は嫌い。






そのまま、放置してたら夕方に



彼「可愛い彼女の事ばっかり考えてるよ❤️」



おお!

可愛い事言ってくれてるじゃないの❤️




アタシ「アタシも♡♡君の事ばかり想ってるよ」

「今度のお弁当、何作ろうかなぁ」


次回のデートは

手作りのお弁当を作るつもりでした。

何作ろうか考えるだけでも楽しい❤️





ところがその後

17時から2時間、未読スルー(;ω;)







休日だから外食してるの?


娘のスポーツクラブの試合で勝ったお祝い?


家族の誰かのお誕生日?


家族皆でお買い物に行ってるの?






もう、妄想で頭の中はいっぱい(;ω;)


悲しくて悲しくて

色々想像してはジワリと滲む涙を拭って…






彼「ウトウトしてた😅」


「朝からちょっと打合せ入ってて夕方ヘロヘロでした😣」


「お弁当楽しみ❤️」






ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






知らんがな!知らんがな!知らんがなーーーー‼︎‼︎‼︎






フツーこんな時間に寝ます❓

少なくとも我が家では夕飯時に

誰かが寝てるなんてあり得ない‼️





アタシ「寂しかった(;ω;)」


彼「ゴメンね💦」


「でも起きたら真っ先にソネミさんチェックです❤️」


アタシ「お出かけしてるのかと思った(இдஇ; )」


彼「気絶するみたいに寝ちゃってた💦」



アタシ「午前中、お仕事してたのも知らなかったし」


「日曜日の「大好き」も無かった」


彼「ホントだ

なんでだろう

大好きって朝イチで送ったつもりだった💦」


「ずうっと大好きです❤️」


アタシ「強要するつもりないから」←してる


彼「四六時中思ってる事だから」

「ちゃんと伝えなくちゃ」


アタシ「もうお弁当も作る気力が無くなってた😭」


「冷静に考えると

貴方は毎日ご飯作ってくれる人がちゃんといるのに」


「思い上がって大きな勘違いしてる気がします」


「張り切ってる自分が可哀想」


彼「ゴメンね

なんか悲しい」




うん。

アタシも悲しくて涙が止まらない。

夫が夜勤で良かった💦

アタシは酎ハイをがぶ飲みしながらチャットしました。




アタシ「嫌な気持ちにさせてゴメンね」


「勝手に作りたいって

自分から言ったのに…」


「少しでも好きになって貰いたくて」


「張り合ってる気持ちもあるのかも」


「恥ずかしい」


彼「そんなに悲観的にならないで」


「はりきってくれるのが何より嬉しいんだよ」


「俺の為だけに作ってくれるのが一番嬉しい」


「ソネミさんの手料理は最高に美味しくて

俺はホントに楽しみにしてるんだよ」


アタシ「愛されたくてしてることが

悲しい気持ちにさせてるなら

本末転倒だよね💦」


彼「悲しい気持ちにさせないように

お弁当やめるなんて言わないで」


「ホントに寝ちゃっただけだから」


「愛してる」


アタシ「メンドくさくてゴメンね」


彼「ううん。

明日、ソネミさんに逢いに行くよ」


「シャツ持って行くのを口実に

彼女の顔を見に行きます😘」



前にオーダーしたシャツが間違えた仕様になってたので

アタシが会社に返品する事になっているのです。


アタシのメンヘラが悪化してるのを心配してくれてるのでしょう💦



アタシ「忙しいでしょ」


彼「時間は何とかする」


「ソネミさんに逢う事の方が大切だから」





月曜日は会社のミーティングや色々忙しいハズ。

彼の気持ちが嬉しかった。



そこから更に沢山の愛の言葉で

アタシを深海から引き上げてくれました。


ようやく、アタシの曲がったヘソも真っ直ぐになりました。







朝の「おはよう」の後、


「今日も大好きだよ❤️」とサービスを忘れない彼。




お昼前に彼は、はにかみながら

アタシの職場にシャツを持って来ました。


「今日も可愛い❤️」


そう一言言って、彼はあっという間に帰ってしまいました。





後からメッセージ。


彼「逢えて嬉しかった❤️」


「午後から〇〇協会の委員会に出席します💦」


「夕方からは◻︎◻︎クラブの幹事会です」





やっぱりすごく忙しかった彼。


ほんの僅かな隙間時間に来てくれました。


一目逢えただけでも良かったと思わなくては‼️








いい歳して

ガラスのハートのアタシ(;ω;)

未読2時間で大騒ぎしてしまいました💦





やっぱり週末に開演する「ソネミ劇場」。

また、次の週末にお会いしましょう(笑)