3rd Anniversary

先日、アタシ達は再会して3周年を迎えました。


そこで、お祝いする為に県外でデートする事に❤️


とにかく一日中、手を繋いでくっついていたいアタシ達。


彼の車に乗り込むと、手を差し出され…

そっと手を重ねるとアタシの手をギュッと握る彼。


アニバーサリーデートの始まりです🎵



車内ではバックナンバーを流してくれました。

洋楽しか聴かないアタシの唯一好きなJ POP。

彼と聴いたから好きになりました。


アタシが何度聴いても泣いちゃう曲。

「はなびら」。



『君ともう一回出会って


もう一回恋したいんだって


今度はもう離さないよ


離さない


君を離さない』



ココでいつも泣いちゃうアタシ(;ω;)

今回は彼に話し掛けて

ウルウルしてるのを気付かれずに済みました😅



そして、いつも訪れる街へ。



牛タン好きの彼。

またも、ランチは牛タンの美味しいお店へ。


ところが、大好きな熟成極み牛タンが売り切れだと💦

彼はすごく残念そう。

普通に美味しい熟成牛タンを頂きました。


それから、手を繋いでピッタリくっついて

いつものSABONへ。





すっかり常連のアタシ達。

いつも買う気満々なので

馴染みの販売員さんに完全にマークされて(笑)

彼にセットをプレゼントして頂きました。

すごくイイ香り❤️

アタシはローズがキツイのは苦手ですが

これは大丈夫👌

オイルがすごく良かった❣️


それから、ピアスの穴が沢山開いてるアタシにピッタリの

お手頃のピアスを沢山買ってくれました。

失くしたり、壊れたりするので嬉しかった。


そして、もう一つの目的の

ルナソルの10色アイシャドウパレットを買いに。

地元では売り切れてたので💦


でも…

やっぱり都会のこの街でも売り切れてました(;ω;)

再販があるみたいなので

またチャレンジします😅



それから、スタバでお茶をして。

夜の部には時間があったので

「初詣しない?」と彼が誘ってくれました❣️




パワースポットでもある由緒ある神社⛩へ。

仲良く手を繋いでお詣りしました。


造詣の深い彼のお言葉。


「お詣りは皆、お願い事をする為にすると思ってるけど

本来は神様に感謝の意を伝える事だよ」と。


彼とお付き合いして、何度かお詣りするまで

アタシは神様にお願いばかりしてました。


「家族が健康でありますように」

「金運が良くなりますように」

「子供の成績が良くなりますように」


彼の言葉を聞いて、ストンと納得しました。




キャー‼️

ごめんなさい‼️

アタシ、神様に全く感謝なんてしてない‼️




心底、恥ずかしくなりました💦


それ以来、初詣は神様への感謝の気持ちを

伝えるようになりました。










それから、一路地元へ。

車内で『ぐるナイ』の新メンバーの話。

彼も観ていたらしく…

家族と一緒に観ていたと思うと悲しくてたまらなくなりました。


それをすかさず感じた彼。




「ホントに独りで観たからね」




繋いだ手をギューっと握ってくれました。




アタシ「何も言ってないよ(;ω;)」



もう、嘘でもホントでも

どうでもいい。



その一言でどんなに救われたか。



アタシを思ってくれた、

彼の気持ちがホントに嬉しくて。

涙が出そうでした。


アタシ「アタシも独りで観てたよ」


彼「うん。

可愛い」



彼もわかってるのかもしれない。

嘘でも

それでもいい。







そこから、地元に帰って夜の部です。


大人気の割烹料理屋さんへ。

創作料理が有名な人気店。









お造りの盛り合わせも

レンコン餅のエビあんかけも

フォアグラも

フグの唐揚げも

カニ肉がギッシリのクリームコロッケも

全部が全部美味しかった❤️



カウンターで手を繋ぎながら目を見つめ合って

ホントに幸せでした。


話は、彼の元カノの話へ。

アタシの元後輩。

彼女は地元で成功している女性実業家。

エステサロンを県内外で数件経営してます。

その彼女はいわゆる男タラシで💦

恋愛模様を赤裸々にSNSで大公開するのです😱


彼曰く

「男に色目使って、その男がその気になると

すぐに捨てちゃうらしくてさ」と。


アタシ「付き合うまでの男性のチヤホヤがイイんじゃないの?」

「釣った魚に餌はやらない男性が多いから」


彼「俺はどう?」


「付き合ってから3年。

俺はどうかな?」






彼のエスコートはすごいのです✨


アタシを車道側に歩かせるのが絶対ない。

階段やエスカレーターは

上に登る時はアタシが前。

下に降りる時は彼が前。


ドアは必ず開けてくれます。

アタシは和食の時はドアを開けて貰った後は

一歩、彼の後に続き

洋食の時はレディファーストで先に入らせて頂きます。


荷物は全て持ってくれる彼ですが、

流石のアタシも

自分のバッグは持たすような不粋な事はしません💦


スタバでも、オーダーしに並んでくれて

最後には使用済みのカップまでも片付けてくれます😱

どんなに、早めにアタシが片付けようとしても制止されてしまいます😅






アタシ「すごくチヤホヤされてます💦」


彼「そう思ってくれて良かった」

「これからもいっぱいチヤホヤするから

よろしくね」



ニッコリ笑う彼。








彼の、この日の出で立ちも素敵でした。

チャコールグレーのストライプのスリーピースに

パリッとした白いシャツ。

ロイヤルブルーのブルガリのネクタイに

アタシのプレゼントした繊細なペイズリーのカフスボタン。


スーツにはSABONのファブリックスプレーのほのかな香り。

彼自身からは、さりげない香水が香る。


足元はLANVINのビジネスシューズをピカピカに磨いて履いてます。

元野球少年だった彼はスパイクやグローブを

いつもお手入れしてたらしく、

靴のお手入れするのは得意らしい。

オシャレは足元から。

そんな所も好ましい❤️




それから、いつものバーへ。

アタシ達のデートの内容をマスターを始め

スタッフ皆で「素敵ですね❤️」なんて

聞いてくれて。



沢山の美味しいフルーツと共に美味しいお酒を飲んで。

ご機嫌でバーを跡にして。






いつもの川沿いのホテルへ。


3日毎に抱き合ってるアタシ達が

5日も逢えなかった。


彼は大興奮してて💦

シャワーも浴びさせて貰えないまま

動画を撮られたり。


アタシは初めて2度目の愛の確認をおねだりして

しまいました😱

アタシからおねだりは絶対しないつもりだったのに。


また、5日も逢えないから

彼から搾り取りたくて(;ω;)


アタシを送ってくれるタクシーの中でも

ずっとキスを繰り返して。

彼はまた、街へ戻って代行で帰ってくれました。

今回も10万くらい使わせちゃった💦

ゴメンなさいm(_ _)m




今日はタイトなスケジュールの彼。

土曜日に忙しいのは嬉しい。


その忙しい間にもちょくちょく

メッセをくれました。



ホテルの会議の様子まで写メしてくれて。



彼「めっちゃ眠い💤」




でしょうね(笑)











朝イチで届いたメッセ。



「おはよう」


「逢いたくて仕方ないよ」


「昨日が楽し過ぎた」





4年目が始まった日の

最初のメッセ。






これからもずっと愛されていたい。

これからもずっと彼を愛したい。







最高の始まり。







そして、もうすぐ彼との一泊旅行です❤️

楽しみで死にそう💦







『Anniversary』松任谷由実






なぜこんなこと 気づかないでいたの


探し続けた愛がここにあるの


木漏れ日がライスシャワーのように


手をつなぐ二人の上に降り注いでる


あなたを信じてる 瞳を見上げてる


ひとり残されても あなたを思ってる


今はわかるの 苦い日々の意味も


ひたむきならばやさしいきのうになる


いつの日か かけがえのないあなたの


同じだけ かけがえのない私になるの


明日を信じてる あなたと歩いてる


ありふれた朝でも 私には記念日


今朝の光は無限に届く気がする


いつかは会えなくなると


知っていても


あなたを信じてる あなたを愛してる


心が透き通る 今日の日が記念日


明日を信じてる あなたがそばにいる


ありふれた朝でも 私には記念日


あなたを信じてる 瞳を見上げてる


ひとり残されても あなたを思ってる


青春を渡って あなたとここにいる


遠い列車に乗る 今日の日が記念日







※歌詞はお借りしてます