恐怖‼️起き上がり小法師

だいたいデートは3日おきが多いアタシ達。


でも、彼の仕事やゴルフで忙しくて

今回は5日も開く事になってしまいました(;ω;)

辛くて寂しくて気持ちが上がらない💦


週末にギャン泣きしたので

スッキリしてるはずでしたが…←完全にストレス発散



連休明けの火曜日。

彼と朝のやり取り以降、お昼にも連絡が無く…


アタシはイライラしてました。


夕方に

「やっと資格の更新の目処が立ったよ💦」

「記念日デート出来そうです❤️」と。




え?

もしかしたら出来なかったって事?




不確定だったワケ?




散々、「どこに行こう❤️」「どこに飲みに行く?」

なんて甘々なやり取りしてたのに…



アタシのテンションは更に下がって行きました(;ω;)




お昼は無料相談員として缶詰めだったのも判明。

「バタバタでゴメンね💦」と彼。

何だか、彼からの情報が全て後手後手でイライラ💢






仕事が終わって彼からの「帰ったかな❓」を待つも

なかなかメッセが来ない(;ω;)


いつもより30分遅れて


彼「帰って来たかな❓」


アタシ「帰ってたけど

♡♡君忙しいのかと思ってた」


彼「大丈夫👌

ソネミさんのただいま欲しいよ😍」


アタシ「ただいまって言ってから

♡♡君が忙しかったら悲しいから」



※注

ソネミ語録では

忙しい=家族団欒してた、の事なのです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



アタシ「♡♡君からの

帰ったかなを待ってたの」


彼「じゃあ、いつも帰ったかな❓って送るよ❤️」


「ヤバイ…

もう寝落ちしそう💦」



まだ、21時前なのに💢



何故アタシがこんなにイラつくかと言うと…


前の晩、昼間寝過ぎたせいか、

あまり眠そうになかった彼。


アタシは夫の監視があったので22時には

チャットを切り上げたのです。


朝、SNSをチェックしたら

彼が深夜1時にアクセスしていたのを発見したのです😱



そんな時間まで何してたの?

嫁といやらしい事したの?



流石のアタシもストーカーみたいで聞けず(;ω;)



ずっと心の奥底で燻ってモヤモヤしてました。




翌日ゴルフだった彼に何も言わず

「ゆっくり休んでね。

おやすみなさい」とメッセしました。




真夜中、家族も寝静まり。

イライラしたまま酎ハイをがぶ飲みしていたら

強烈に悲しくなって来て…


「昨日、夜更かししたのかな?

仲良くしたのかと

すごく不安になっちゃった」


「悲しくて辛い」


「もう連絡欲しくない。

嫌になっちゃった」


とメッセして床で寝落ちしてました。




※注

ソネミ語録では

仲良くした=セックスした、の事です(;ω;)






翌朝の4時。


彼「早く目が覚めちゃった💦」


「そんな事ないよ」


「昨日は朝から超タイトスケジュールだったから疲れたの💦」


「早く逢いたい。

早く安心させたいよ」


「愛してる」


「大好きだよ❤️」



彼の甘い言葉のオンパレードが始まり…

アタシは何とか丸め込まれてあげて←上から(笑)


彼はゴルフへ。

アタシは仕事。


途中、彼の全身を写ったセルカが届き。

オシャレなゴルフウェアでキメてました。


お昼には前半のスコアと反省が届き、

夕方には後半のスコアと

後半は調子が良かったみたいでご機嫌なコメントが

送られて来ました。


そして、夜は恒例の打ち上げが。



アタシは酔っ払って寂しくて悲しくて

たまらなくなりました。

そして、飲み会中の彼にメッセ。


アタシ「寂しくて悲しい」


彼「愛してる」

「早く愛したい」


アタシ「もう♡♡君の事、諦めたい」


彼「そんな事言わないで」


アタシ「貴方は忙しいし」

「ご家族もいるし」

「アタシの事まで気が回らないでしょ」


彼「そんな事ない」

「信じて欲しい」


アタシ「愛されてる気がしない」

「貴方の気持ちがわからない」


彼「愛してる」

「こんなに愛してる気持ちわかってよ」


アタシ「わかんない」

「もう諦めたい」


彼「俺の事信じて」

「愛してるよ」




飲み会中なのにマメにチャットしてくれた彼。


散々、駄々をこねたアタシはメソメソしながら

床で寝落ち(笑)


彼からは3時頃

「終わったよ」「おやすみ」とメッセが届いてました。




翌朝のやり取り。


彼「おはよう」

「早く逢いたいよ」

「待ち遠しい❤️」





( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


超安定の彼に驚きです💦





アタシ「寂しくて不安なの」


彼「安心させたいよ」

「ギュッとしたい」


アタシ「不安定でゴメンね」


彼「ううん。

大好きだよ」


アタシ「諦めようと思ってもやっぱり

諦められない」

「大好き」


彼「絶対離さない」

「大好きだもん」


アタシ「ずっと離さないでね」

「愛されていたい」


彼「もちろん」

「ずっと愛してるに決まってる」


アタシ「明日不安を消してね」

「ずっとくっついて離れない」


彼「必ず」

「ずっとくっついていようね」


アタシ「いつも♡♡君の優しさに救われてる」

「ありがとう❤️」


彼「ソネミさんが素敵だからだよ❤️」


アタシ「♡♡君を好きになって良かった」


彼「俺はいつだってソネミさんが大好きです❤️」


アタシ「大好き❤」







アタシは彼に逢えない間、

アルコールのせいで毎晩鬱状態なのです(;ω;)

そして、朝になって彼の甘い言葉でようやく

正常の状態に戻るのです💦


この5日間、毎日病んで病んで。

疲れました💦

やっと明日、彼に逢えます。

長かったorz










今回のソネミ劇場の演目は

『恐怖‼️起き上がり小法師』でした(笑)


こんなに長い稚拙な文章をお読み下さいました

奇特なお方様、

ホントにありがとうございましたm(_ _)m


それでは皆様、また週末にご来場頂けますよう

心よりお待ちしております。