あれも嫌これも嫌

今月のデートはあと6回。

無職の時は10回くらいは逢ってたから、すごーく少なく感じちゃう。



仕事の服装が私服から制服に変わったから

仕事のテイで出るなら

制服で出かけなきゃいけないって事⁉️



次回のデートはすごく遠い某サウナ施設に行くのです。

サウナに行くのに制服かぁ😥

行きのファッションは夫に見られないから

帰り用に制服を持って行こうかな(;ω;)

こんなスパイみたいな事してる人なんているのかしら❓




今月からは1人での勤務になり…

よくよく考えれば、この6年間と言うもの、

彼が職場まで来てくれて幾度となくランチに行ったなぁ…

今回の職場は急に呼ばれる事もあるから、それも無理になっちゃった…

休憩なんてあって無いようなものになりそう😭


「チャンスがあればお願いね」と彼は言うけど

一生無いの(;ω;)





金曜日の夜、彼は飲み会で。

アタシは禁酒してるせいか、アルコールによる心の乱気流が無く、穏やかでした。

彼「次のデートが楽しみでならない」

「早く逢いたいよ」

アタシ「楽しみだね」



ところが、朝起きてカップルアプリのメッセを見て

アタシが眠った後の彼からのメッセに

落ちてしまいました🥲



3:28「終わりました」

「遅くなった」




また蘇る、彼と初めての夜に聞かされた彼の家のルール。


『俺って普段飲み会多いんですよね。

だから、日曜日くらいは家にいて、って嫁が言うんですよ。

それと、絶対3時までに帰宅する事って


ホテルでそう言いながら慌てて服を着てた。

辛くて悲しい不倫の始まりの日。






翌日の彼からの「おはよう❤️」を既読スルー。

2時間後に「どうしたの❓」とメッセが来た。

どうしようか迷って


アタシ「♡♡君の午前3時ルールを思い出して悲しくなってた」

気持ちが落ち着くまでメールしないでいようと思ってて」

彼「3時前にお客さんとバッタリあって仕事の話で遅くなったの💦」

「ゴメンね💦」





違う違うそうじゃない←鈴木雅之





別に嫁の待つ家に早く帰ろうが、遅く帰ろうが

知ったこっちゃない。

家のルールを破って焦って「遅くなった」と思う気持ちを伝えて来たのが嫌なの。





アタシ「遅くなった、はお家の人に言う言葉でしょ」

「アタシには関係ない事だから」

彼「ソネミさんが大事だもん」





知るかーーーーーーーーーーー💢





その日は休憩室でお弁当食べようとしてたら呼ばれて…

すごく売れたけど、大きな荷物を梱包して

台車で運んで発送して…

休む暇ゼロでした💦


おまけに売上を上げたり、発注したりでバタバタ💦

客注していた商品が届いたと勘違いして間違った処理をしてエラーになり…

失敗して大汗かいて格闘してました。




その中でもiPhoneはちょくちょくチェックしてた。

なのに彼からは何もない🥲




夜、ようやく仕事が終わり、

ほうほうのていで職場を出ました。


iPhoneを見たら「終わった❓」と彼。

アタシ「終わりました」

彼「逢いたいよ」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



アタシがお昼ご飯も食べられず孤軍奮闘してた時も

タブレットのエラー続出に泣きそうだった時も

何の連絡もしてこなかった癖に❗️




アタシ「寂しかった」





これが本音。






彼「ソネミさんに逢いたいばっかり考えてたよ」

アタシ「そんなのわかんない」

彼「大好きだよ」

「直接伝えたい」

アタシ「ちょくちょくiPhone見たんだけど」

「打つ時間は無かったから」

彼「今日はさっきまで具合悪くてずっと横になってた💦」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





アタシだけ知らない。

貴方が具合悪かったことなんて全然知らない。





アタシ「具合悪いのも教えて欲しかったよ」

彼「ソネミさんがちょっと落ちてるチャットが来てたから伝え難くて…」






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





嫁が知っててアタシが知らない事があるのが

嫌だっつってんのがまだわからねーのか❗️

死ねっ💢

お前なぞとっとと死ねっ💢




アタシ「悲しい」

彼「ソネミさんに真っ先に何でも伝えたいよ」

アタシ「現実では無理だもんね」

「悲しくて辛い」

彼「そんな事ない」

いつも大概はソネミさんに1番に伝えてるもん」




嘘つけーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




大概は事後報告じゃーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




アタシ「具合悪いのはいつも後から聞くよー」

彼「それはあんまり具合が悪いとか言いたくないからだよ💦」

アタシ「他の人は心配出来るのに

アタシは心配も出来ないんだもん」

彼「ソネミさんに心配してもらいたいよ」

アタシ「何も知らないから心配すら出来ないんだよ」

彼「これからはちょっと悪くても全部話す」

「心配して貰いたいもん」

アタシ「ヤキモチばっかりで嫌になる」

「もう嫌だ」

「♡♡君はわかってくれない」

彼「ソネミさんの方しか向いてないんだよ」

アタシ「自信がないからしんどいんだよ」

彼「逢って直接伝える」

アタシ「逢えない間に具合悪くなって

看病してもらってると思うと

嫌いになるから」

彼「看病されてない」

「寝てただけだよ」

アタシ「想像するのも嫌」

彼「ソネミさんなら看病して欲しい」

アタシ「色々想像させないで」

「テンション上がらない」

「逢いたくない」

彼「逢いたいよ」

「テンション上げるから」

「明日迎えに行くね」








知りたくない情報はいらないし、

アタシだけ知らない彼の情報があるなんて許せない。


自分の感情に振り回されてすごく辛い。

どうしたらいいのかわからない。