スキマと忍耐〈後編〉

前記事の続き。





帰宅してお礼のチャットをして。

前の夜、午前3時に目が覚めた彼。

(嫁とイチャイチャしてないかアタシが不安がるので

目覚めたら必ず報告してくれる😅)

睡眠不足だった彼は早々に眠ってしまいました。




アタシはこないだのお休みに心療内科に行って

アルコール性の不眠治療の為に睡眠薬を貰って来ました。

久しぶりにアルコール抜き生活を開始。

念のため、遅くまで起きておいて

朝まで睡眠薬でぐっすり💤




この日は子供は期末試験で夫は昼の勤務。

お昼に子供が帰って来るまではフリーです。



昨夜、あんなにカリカリしてたアタシに

「疲れたでしょう❓

ソネミさんゆっくり休んでね」

「おやすみ❤️」と優しい彼。



彼に逢いたい。

彼に癒されたい。

やっぱり数時間でも逢えないかなぁ。

キャンセルしたけどデート出来ないかな。



アタシ「今日逢いたかったなぁ」

彼「逢えないんだよね」

「残念💦」

アタシ「午前中は大丈夫なの」

ちょっと慌ただしくなるから微妙だよね」

彼「それでも逢いたい」

アタシ「8:30〜11:30くらいの短い時間なんだけど」

彼「逢いたいよ」

「逢おうよ」




こうして、またまたスキマデートする事に。




子供に聞くと帰宅は12時過ぎる、との事だったので

ランチもホテルで一緒にする事に。




少し早めに行って用事を済ませようとしたら

15分前なのに彼の車が停まってる💦



彼の車に乗ると「早いね」とお互いに口を揃えて言いました(笑)

近くのホテルへ。


お部屋に入り、ソファに座るなりキス。

リップを塗ってたので、ティッシュで拭って。

「昨日もこうしたかった」とギューッと抱きしめられました。


「欲しい欲しい」と求められてソファで愛の確認。

約1週間ぶりに抱き合うので彼が飢えてて💦

「気持ちいい」「大好き」と何度も素直な気持ちを伝えてくれる。


シャワーの後、ベッドで彼の大きな身体に包まれて

「くっつき足りない」とギュッと抱きしめられて。

ずっとキスしてたら

「まだ足りない。もっとソネミさんが欲しい」と

早くも2度目の愛の確認。



シャワーを浴びて、またくっつきながら

ドラマを観たり、ルームサービス頼んだり。

食事が届くのが遅くて、アタシに気を遣って

「ゴメンね。大丈夫❓」を連発する彼😅



食事も美味しかったし、ドラマも面白かったし、

次のデートは遠出するのでその話をするのも楽しかった。

あっという間に終わったスキマ時間のデートは

結構充実してました😊




慌てて帰宅したけど、子供が帰宅したのは1時間以上遅かった😅



仕事中の彼にお礼のメッセ。

アタシ「今日も短い時間の為に来てくれてありがとう」

「慌しくてゴメンね」

彼「ううん。

こちらこそありがとう❤️」

「今日もソネミさん可愛かったなぁ😍」

アタシ「今日も大好きでした❤️」

彼「俺もだよ❤️」




6年近く、毎週2回はデートして抱き合って。

毎週別れ話をしてるのにアタシ達が続いているのは、

ひとえに彼の優しさのおかげだと思います。

アタシを女として見てくれて

「綺麗」「可愛い」「素敵」と褒めてくれる。

アタシは性格も悪いし、口も悪いけど(笑)

彼の為に少しでも「綺麗」で「可愛い」くて「素敵」な女性でいられるように努力したいです。




次のデートはサウナ施設デビューするのでドキドキ💓です。

かなり田舎の方で、殆ど行った事ない場所なので

楽しみです。

水着もサウナハットまで買ったので満喫して来ようと思います。