弱くなる

今日は仕事のテイで彼とゆっくりデート出来ました。


ところが、出かける前のメイク時間に

睡眠障害で夜中から起きてた夫が寝室のベッドに横たわりました。


ベッドの横にアタシのドレッサーがあって…

仕事の時はアイメイク中心でマスクで隠れる部分は

マスクに付くのが気持ち悪いのでメイクしないのです。

なのに、彼とのデートは車で移動なので、ほぼマスクはしないので、

しっかり隅々までメイクします。


夫がいびきをかきだしたので、ささっとメイクして。

仕事の時は制服なのに、この日はめちゃくちゃ派手な

ワンピースの予定。

帰宅したら夫は夜勤でいないので、折角だからオシャレしたいし。



制服姿じゃないファッションをもしも見られたら…



上手い言い訳も思い浮かばないまま、

抜き足差し足忍び足👣

夫を起こさないように、

そーーーっと音を立てないよう外に出る事に成功。




いつもの待ち合わせ場所へ着き、

バッグを探ると…





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





お財布が無い❗️




いや、アタシがお財布を出す機会は無いけれども💦

端から財布を用意しないのとは気持ちが違う。

振り込みしたかったのでガッカリしていたら、

15分も早く着いていたのに、彼も到着。


彼の車に乗り込むと遅刻しがちなアタシが、

早く来てるのでビックリしてる彼😅

お財布を忘れた事を伝えると「お金出そうか❓」と(笑)

アタシ「クレカがいるからいいの」

彼「待ってるけど取りに戻る❓」



眠りの浅い夫が起きてるかも知れないのに

恐ろしくて、そんな危険は冒せられない💦

アタシが首を振ったので出発。



この日の予定は、お昼から彼がアポがあったので…

遠出してランチ→彼のアポの会場の隣のコンビニのイートインで時間潰し




遠くのお店に来て彼は麺類、アタシは焼肉定食。

美味しかったけど、量が多い💦

彼に殆ど食べて貰いました。

彼は大満足😋

彼が太ってるのはアタシのせいでもあるかも😅



途中で彼が扱ってる、贅を尽くした商品を

どうしても見せたいと言うので、見せて貰ったり。

アタシの知らない世界を見せて貰えて楽しかった😂



それから少し早めにアポ会場へ。

コンビニで1日分の野菜ジュースを飲んで

ゲームしながら待機。

コロナ対策で入り口も窓も開けっ放しで暑い🥵


30分ほど待って、やっと彼が戻って来て車の中で冷やして貰いました😥

「暑かったんだ❓リサーチ不足でゴメンね💦」

恐縮する彼。



サウナ付きのスイートルームが空いてるか

彼が電話してくれて…

「清掃中なので50分ほど掛かります」との事💦


仕方なく、狭いサウナしかないお部屋へ。

古いホテル独特のアタシの嫌いな匂い🥲



サウナのスイッチ入れて。

バブルバスと水風呂を仕込んで、ソファに座った途端…


彼のスイッチが入ってしまいました😅



コンビニで汗をかいたのでシャワーを浴びたいと言っても「待てない」と。


「欲しい欲しい」と求められて

服を着たまま、ソファで愛の確認。

彼に抱かれながらベッドへ移動して…

3日前にも3時間だけのデートで愛の確認したのに。



彼は愛の確認が遅くなれば遅くなるほど

待ち切れなくなるようで😅

そもそも、大体が彼の仕事の事情で遅くなる事が多いのに。



自分で自分に焦らされてる彼(笑)



それから、滑らかなバブルバスの中でバックハグされながら「好きだよ。大好き」と泡まみれで抱きしめられて。


それからサウナへ。

明らかに1人用のサウナルームに90キロある彼と

ぎゅうぎゅうになりながら入って。

ヒーターから守るように座ってくれたけど、

皮膚も爪も薄いアタシは耳も痛くなって💦



サウナ→水風呂→休憩を3セット。



彼のサウナ用の白樺のファブリックスプレーを振ってもらうと

そこはもうフィンランド(笑)

香りとサウナドラマの曲の効果で

初めて「ととのう」事が出来たかも❓

それはサウナトランスと呼ばれる浮遊感。



その後、2人して2時間近くも泥のように眠ってました😅

ホテルでは眠れないアタシにしたら、

ビックリするほどの深い眠りでした。



彼はもっと深く眠ってましたが、何度目かの仕事の電話で目覚めてしまい…

そのうちすっかり覚醒したよう。

ひっきりなしの電話に、FAXはメールで届いて。

彼と1日過ごしたら、いかに忙しいかわかります💦


グルメドラマ観てたら「お腹空いたなぁ」と彼。


この後、嫁の作ったご飯を食べるんだ、と思うと

虚しくて切なくて。

泣きそうになりました。

「♡♡君なんて嫌い」としがみつくアタシに

彼はただ「好きだよ。大好き。ソネミさんだけが好きなの」

そう言ってアタシを抱きしめるばかりでした。




空気を変える為に

アタシ「♡♡くーん💦

ソネミさんにビール買って〜❗️

お財布忘れちゃったの〜🥺」

彼「可愛すぎて死ぬ〜❗️

もー❗️何でも買ってあげる〜」

アタシ「サザエさんでゴメン」

彼「サザエさんのソネミさん可愛い😍」



ギューギュー抱きしめられていたら

またもスイッチの入った彼に求められて愛の確認。

2度目と思えないほど愛されました。




そして、身支度をしてお部屋に戻ったら

「可愛くて死にそう」と蕩けそうな顔の彼。

「可愛くないよ」と彼のホッペをつねったら

「可愛いんだもん」とデレデレする彼。



外に出たらビックリするくらいの土砂降りの大雨。

傘とビールを買う為にスーパーを目指しました。

前が見えないくらいの大雨で💦



スーパーの入り口近くに車を停めたのに

一瞬でびしょ濡れ😅

ビニール傘とビールを買って貰って。



運転中に視線を感じて彼を見たら

蕩けそうな笑顔でアタシを見てる。

ニコニコニコニコ…

穏やかな気持ちになる。




実は今週に入って、彼の飲み会は既に2回あって。

昼は大忙しなのでメッセは途切れがち。

ラリーは毎日100を切るように(;ω;)

「ゴメンね💦

ちょっと電話がじゃんじゃん掛かって来てて💦」

そもそも多い方だったチャットなので

昼も夜も思うように、やり取り出来ないストレスにメソメソ🥲



アタシ「面倒くさいでしょ」

「もう無理だよ」

「嫌い」

彼「面倒くさくなんてない」

「ソネミさんが大好きなの」

アタシ「いつも不安ばっかり言ってゴメンね💦」

彼「ううん。

それは俺が解消しなきゃ」

「顔が見たい」




ほぼ毎日同じやり取り(笑)

彼も「いい加減にしろーーーー‼️」って思ってたかも知れませんが😂

そんな事、噯にも出さない彼。

辛抱強く愛の言葉を伝えてくれる。




アタシ「我慢強い彼女になりたい」

彼「我慢強くなくていい」

「ソネミさんが大好きだよ」

アタシ「寂しい気持ちに負けそう」

彼「いつも幸せな気持ちにしたいよ」

アタシ「♡♡君忙しいし

毎日寂しいなんて言われても困るよね」

彼「ソネミさんの言葉は全部大事だと思ってる」





(இдஇ; )うぇーん





アタシ「優しい♡♡君に逢いたい」

彼「可愛いソネミさんに逢いたい」





貴方が甘やかすから

アタシはいつまで経っても強くなれない。

毎日毎日泣いてばっかりでどんどん弱くなる。

だからアタシの事守って。