どうなんだろう

昨日も大酒飲んで彼に絡んだ。






散々、幸せな愛の言葉を貰って。

お弁当のリクエスト貰ったりしたのに。






もう、アル中一歩手前で

アルコール無いと手は震えるし、一睡も出来ない。

夫が通風でビール止めたら、いきなり4キロも痩せた。

アタシも痩せたいし。

心療内科を予約したから、それまでは

浴びるように飲もうと思って(笑)





泥酔して、いつでも手料理食べたいと言う彼に


「出来るだけ作りたいよ」

「胃袋掴みたい」

「好きになって貰いたいよ」




ここから、ほんの数分(実際は8分)

我慢ならなくて、待ちきれなくて。



「オネムなの❓」

奥さんとラブラブならさようなら」



とメッセしました。




彼「寝落ちしてた💦」

胃袋は既にガッチリ掴まれてるよ」

「おやすみ❤️」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





オイッ‼️

オマエは嫁とラブラブなんかいっ💢

何故にスルーするんや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





アタシ「否定無しなのね」

「わかったわ」

彼「何でそんな言い方するの」

「全然違うよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





死ねっ💢死ねっ💢死ねっ💢






アタシ「だって寂しいからに

決まってるじゃない」

ずっと寂しいのに」

いつだって嫌いになりたいよ」

わかって貰えないなら仕方ない」





翌朝。

彼「寂しいのはわかってる

でも否定しないとか…

ソネミさんの事をいつも思っているのをわかって欲しい」




ウゼエーーーーーーーーーーー❗️

何でアタシの気持ちがわからないの❓





アタシ「安心したかったアタシの気持ちもわかって欲しかったよ」

いつも不安に思ってるんだもの」

彼「ゴメンね」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!←今回も出番多いわ(笑)




アタシ「謝られたらそうなのかと思ってしまう」




しっかり否定せんかい❗️

このポンコツが❗️




彼「違うよ」

気を使えなくてゴメンって事だよ」

「全然そんな事ないから」





はよ言えーーーーーーーーーーーーーーーー‼️






この野郎💢

2日に渡って揉めるような事かーーーーーーー‼️

ふざけんじゃねぇ❗️






彼「ソネミさんが好きなの」

アタシ「逢ってる時は幸せなのに

逢えない時はすごくしんどくなる」

「嫌いになりたいよ」






お昼の休憩のチャットは

すごーくラリーが途切れてしまって。



父の日だから、皆でランチにお出かけ❓

仲良し家族だもん。

絶対そうだ😡






アタシ「今日は忙しいの❓」←嫌味

彼「ちょっと仕事してます💦

明日の資料作り」

アタシ「そうなのね。

お仕事中にゴメンなさい💦」←疑ってる

彼「ううん」





急遽、明日のアタシのお休みに逢う事になりました。

彼の仕事の都合でお昼からのデート。

夫が女か、ギャンブルにハマってるのか

家を空けるらしいので…

少し危険を感じますが、どうしても安心したくて。




彼「離れていても幸せな気持ちにしてあげたいよ」

「明日もう少し遅くまで逢えるようにしたから」




夫は休みなので、ギャンブルを早々に切り上げて帰宅するかも知れない💦

なので、短縮デートにする事にしました。

せっかく、彼が遅くまで逢えるようにしてくれたけど

夕方までの外出は怪しまれそうなので、15時頃まで。






今晩は、アタシの転職に関して

心配して、沢山チャットしてくれました。



父の日だから、チャット出来なかったら

すぐにブチ切れられる心の準備して(笑)

アタシはいつも彼の家族ネタに対して(何の情報も無いから妄想ですが)戦闘モードなのです。






でも、アタシは今の仕事に手応えを感じていて。

それを伝えると


彼「いやソネミさんが素敵だからだよ🥰」

アタシ「♡♡君みたいな人ばっかりお客さんだったらなぁ(笑)」

彼「😍」

「直ぐ買っちゃう❤️」

「ソネミさんが販売員なんて反則だよー」








おじさんなのにすごく可愛い彼。

反則はそっちだよ🤣



明日は時間が無いから抱き合うだけ。

愛し合うだけ。



それで虚しいのか、嬉しいのか。




どうなんだろう。