ビッッックリ2

前記事でも触れましたが、

現在、一緒に働いてる方は今月でお辞めになる。

だから仕事の引き継ぎをしてるんだけど、

もちろん雑談もする訳で…

その方はシングルマザーで自分の事はあんまり語らないんだけど。

超が付くほどの不倫否定派で💦

そんな人が多いご時世だけど、

罵詈雑言を延々と聞かされたら流石に落ちてしまった。


帰宅後、酔っ払って彼に泣き言を散々言ったら

沢山の愛の言葉で慰めて貰ってメソメソして(;ω;)

床で寝落ちしてました💦









今朝のチャット。



彼「おはよう❤️

今日も大好きだよ」

アタシ「おはよう❤️」

「逢いたいよ」

「直接♡♡君から大好きって聞きたい」

彼「伝えたいよ」




そこで、ある現象が起きました。




彼「大丈夫❓」

アタシ「うん」

「♡♡君がいたらなぁって寂しくなったよ」

彼「1番にソネミさんを思ったよ」

アタシ「早く逢いたいよ」

「不安で仕方ない」





出た❗️

週末鬱ソネミ( ;∀;)





もう6年近く付き合ってるのに

ホントに毎週毎週、週末毎に信じられないくらい落ちてしまう。






彼「今日はランチに出られないの❓」

アタシ「今日は1人だし、

支社の人が来るから予定が立てられないの(;ω;)」

彼「そうなんだね」

「今日こそお客さんのフリして行こうかな」

アタシ「可愛い😍」

「大好きだよ❤️」

彼「大好きだよ❤️」





そして、仕事場に着いて開店準備して。

ひと息吐いたら…





ウソーーーーーーーーーー⁉️





ニコニコしてる彼が登場。

少し焦って他の売り場を見てみたら、皆忙しくしてて

大丈夫そう😅



とりあえず、研修で習った商品知識を駆使して

説明してみた(笑)

彼はニコニコしながら聞いてくれました😅




そして、アタシにすごーく近付いて…

キスされるのかと思うほど近付いて。




「大好き」




そう言って照れて笑って。





「直接言いたくて来ちゃった」





そんな事を言う彼の腕を嬉しさのあまり、思わず掴んでしまった。





「ありがとう」

「嬉しい」





アタシはそう言って手を振る彼に手を振った。





たったそれだけの事だったけど

わざわざそれだけの為に来てくれた彼にビックリした。





さっき逢ったばかりなのに、もう逢いたい。