ヒラメキとオネダリ

先日は再就職前の最後のお休みでした。

遠くにある、ハローワークに手続きに行かなきゃいけなくて。

彼に連れて行ってもらう事にしました。


お礼にランチを作って、とても美味しくて大のお気に入りのブーランジェリーへ。

とても小さな可愛いお店で、入店制限があるので

お客様が外に並んでました。

入ると美味しそうなパンが沢山並んでいて。

大好物のクロワッサンサンドが何個もあって(いつも1個しかない💦)

感染防止の為にお喋りはしないけど、

目と目を合わせて、お互いテンションが上がってるのがわかった(笑)


サウナのあるスイートルームが空いてて

更にテンション上がる彼😂

ここは清潔な真っ白のバスタオルが8枚も置いてあって、サウナの環境としては最高。


お部屋も広いけどバスルームもかなり広い。

小さなプールくらいあるバスタブなので

湯量が多いせいか、バブルバスが泡立たない💦


一緒にお風呂に入ったら、やっぱり求められて…

愛の確認。



シャワーを浴びて、もう一度バスタブに浸かった後は

いつものサウナ活動❗️

こちらのお部屋はサウナルームも広くて、控え室みたいな所にTVもある。

そこにiPadを置いてくれてサウナドラマを流してくれました。

気分が上がります(笑)


サウナ→水風呂→休憩✖️3セット


彼はiPadのセッティングや水風呂を溜めてくれたり、

新しいバスタオルを持って待っててくれたり。

至れり尽くせりな彼なのでした😊





〈お品書き〉

チキンのトマト煮

トマトとズッキーニのマリネ


〈購入したパン〉

パストラミハムとチーズのクロワッサンサンド

明太子コーンバゲット

トマトカレーフランス



久しぶりに食べたクロワッサンサンドが美味し過ぎて

2人して悶絶。

ホントに悶えるくらい美味しかった(笑)

明太子コーンバゲットはコーンが甘くて、明太子の味を引きたててました。

トマトカレーフランスも安定の美味しさ。


チキンのトマト煮もマリネも「美味しい美味しい」と

食べてくれましたが、

プレーンなバゲットが売り切れてたのが残念。

何だかトマト尽くしのメニューになりました😅





デート中に、彼のサウナ好きの後輩の話になり…

「後輩は日本全国のサウナに行ってるんだ。

独り者だから自由なんだよ」と彼。



ふーん…

貴方は既婚者だから自由がないのね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



何だかモヤモヤしちゃった。







帰宅してからも彼とずっとチャットしてました。

サウナの後、彼が爆睡してたからスキンシップが少なくて物足りなく感じたアタシ(;ω;)

つい、後輩の話をしてしまいました。

彼「えぇーそんな事思ったの❓」

「俺にリンクしないで💦」

「そんな事考えてないからね」

「今日もホントに可愛くて愛おしかったよ」

「早く逢いたいよ」



次のアタシのお休みは夫が仕事で不在の日。

彼と逢えると思ってたら

「ゴメン。ゴルフなんだ」と…



逢えないんだ(;ω;)




そしたら、不意にヒラメキが降りて来ました✨




翌日は再就職して初出勤の日です。

夫は夜勤で子供は22時まで塾。




仕事が終わったらアタシ1人じゃん❗️

彼と逢える絶好のチャンス❗️




アタシ「明日の夜は予定ある❓」

彼「予定無いよ」

「何時から❓」

アタシ「19時から21時半くらい」

「就職祝いして欲しいなぁ」

彼「うん😍」

「逢えるの❓」




こうして、オネダリして

彼と久しぶりの夜のデートが出来る事になりました✨


ホントは彼のお友達のダイニングに行きたかったけど

時短営業してるので🥲

どこかでテイクアウトして、ホテルに行く事に。


当日の朝、彼とどこでテイクアウトするか相談するも

決まらず…


さっさと決めないと気が済まないアタシ。

痺れを切らして彼にメッセ。


アタシ「何か食べたいもの浮かんだ❓」

彼「忙しくてバタバタだよ💦」

「ソネミさんに逢えるだけでお腹いっぱいです😘」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




就職祝いなのよ❓

美味しい物食べたいもん❗️

愛だけではお腹いっぱいにはならないのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




アタシ「えー❗️お腹空くよー❗️」

「♡♡君のお知り合いのお店とかでは

やってないのかな」

彼「どうかな❓

ちょっとバタバタしてて問合せ出来ないかも💦」




ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!




最終的にラブホのルームオーダーだったら許さん💢




アタシ「そうだよね」

「お仕事頑張ってね」

彼「ゴメンね💦」

「後で時間が出来たら調べてみるね」



アタシの冷めた返事にビビったのか(笑)

午後の休憩にiPhoneを見たら、

ちゃんと調べて連絡くれてました。



「〇〇〇はどう❓」とお店のテイクアウトメニューをカップルアプリに貼りつけてくれました。




わーいわーい(*´∇`*)

そこはアタシが子供の頃から大好きな、老舗の有名中華料理店なのです。



アタシ「♡♡君の食べたい物が知りたいなぁ。

何か頼んどいて下さい❤️」

彼「気に入って貰えるかなぁ💦」

「ハードル上がっちゃった」




仕事が終わって「今終わりました」とメッセしたら

テイクアウトして既に待ち合わせ場所にいると言う彼。

慌てて向かいました💦


彼の車に乗り込んで近くのホテルへ。

一部屋しか空いてなくて…危なかった💦

入れて良かった〜😅


彼が買って来た物をテーブルに広げてくれました。



ホタテのXO醤炒め

イカとニンニク芽の炒め

あんかけ揚げそば

エビ春巻

牛肉の玉子とじのせご飯



2人で食べるには多い💦

実はこのお店は久々だったから、炒飯とかベーシックな物が食べたかった(笑)

でも、アタシを思って普段食べそうにない物を選んでくれた彼の気持ちが嬉しい。

実際、とても美味しくて大喜びして食べました😅



お腹いっぱいになって、くっついて座ってたら

キスしてくる彼。

前日も抱き合ったのに「欲しい欲しい」と求められて…

シャワーを浴びて愛の確認。



あっという間にアタシのタイムリミットになってしまいました。

「今日のソネミさんも素敵だなぁ」と彼。

この日は制服が届いてなかったので、スリムなパンツスーツでした。

合わせた時計まで褒めてくれて。

いつも彼の言葉は気分を上げてくれます。






ゴルフで逢えなくなった分、次のデートは週末まで伸びてしまいました🥲

でも、アタシは寂しくありませんでした。



アタシのヒラメキとオネダリに応えてくれた彼。



アタシの都合で急に呼び出した上に、美味しい中華料理をテイクアウトしてくれて。

こんな平日に夜遅くまで付き合ってくれた、優しい彼に感謝しかありません。

感謝の気持ちを忘れずに、手作りランチでお返しして

可愛い彼女でいたいと思います。