ヲタク

アタシのブログをお読み下さってる方は

薄々お気付きかと思いますが、アタシはヲタクです。

一体、何のヲタクと申しますと、

美容ヲタクであり、健康ヲタクです😅

最近、アタシがハマってるもの達をご紹介します。






前記事でも触れましたが、検診の結果は

血色素が要精密検査、中性脂肪の数値も高かったです🥲


中性脂肪が高いのは低容量ピルの服用と

長年の飲酒のせいだと思われます💦


ピルを飲むのは妊娠の心配なく、彼と愛し合う為。

だから、やめたくないのです🥲

ならば、お酒をやめてEPA・DHAを摂ろうかと注文。

セサミンにも興味があったので一石二鳥。

それに、プロバイオティクスにも興味があったので

それも頼んでみました。





効果があるか、しばらく試してみます😊




それと、電子版で読んで影響を受けて

1日1食にしようかと思った本がコチラ。




すごく身体に良さそう。

是非、試してみたいです。









そして、気になってるのはやっぱり膣トレ。

女性に嬉しい効果が沢山。



最近、下腹がぽっこりしてるのが気になってるんですよね💦

サボってたので、またちゃんとせねば❗️





昨夜、録画してた番組『世界一受けたい授業』を観ました。

すごく良かった。

もっと詳しく知りたくてポチッとしました。



アタシ、めちゃくちゃ頭が凝ってて、

カチカチなので、毎日続けようと思います。







そして最近、ハマってるものと言えば…サウナ❗️




サウナグッズを色々買いました。

水着も可愛かったし、バッグもお気に入り。

スマートウォッチは彼とお揃いだし、

SABONのセットは旅行にも使えそう❤️






そして、最近買って大当たりだったのが

DAISOから発売された、フランスのブランドの

Somptueux(ソンプチュー)のマニキュアとネイルオイル。

全然、100円じゃなかったけど(笑)

発色が良く、乾きも早く、使いやすかった。


アタシはフットはセルフ派なので

とりあえず3色買いましたが、もっと揃えたいです。





色々、ご紹介しましたが、

興味のある方は是非参考になさって下さい。