甘い彼と絹ごし豆腐女

今月に入って、全く違う業界に就職したアタシを

心配してくれてる彼は

毎朝「今日も頑張ってね😘」と。

アタシのお昼休みには「今日はどんな感じかな❓」と売上の心配してメッセをくれます。


午後の休憩中もチャットして。


定時に連絡しなかった夜には「まだ終わらないかな」

と(システムエラーで閉局出来ず遅くなった💦)

連絡くれます。

それから帰宅後もずっと繋がっていてくれて。



彼「早く逢いたいよ」

「可愛い彼女の顔が見たい❤️」




そんな事言われたら余計に逢いたいよ🥲




アタシの職場での入店研修が急に決まり、

お休みを変えたので日曜日に逢う事になりました。

その次は、彼の仕事の都合で1週間以上逢えないのです(;ω;)




アタシ「逢いたいよ」

「ワガママ言いたい」

彼「ワガママ❓」

アタシ「逢いたい逢いたい」

「顔が見たい見たい」

「って駄々捏ねたい」

彼「可愛い❤️」

アタシ「嫌いになりたい」

「週末は不安だよ」

「逢えない間も好きでいて欲しい」

彼「嫌いにならないで」

「大好きだよ❤️」

「ソネミさんの事ばかり思ってる」





そう。

過保護な彼に甘やかされて

アタシは先の事を考えては不安になってしまう、

メンタルが『絹ごし豆腐女』になってしまったのです😭






次のデートは仕事のテイで出かけるので

いつものデートより1時間も早く家を出なければいけないのです。

それにフルタイムなので帰りも遅い💦



日曜日にそんなに早く出られる❓

しかも、遅くまで大丈夫❓



断られたらどうしよう( ;∀;)

彼が少しでも悩んで「ちょっと考えさせて」なんて言ったら…

アタシは確実に泣きそう🥲



アタシ「何時から逢えるの❓」

彼「何時でも大丈夫🙆‍♂️」

アタシ「アタシ、早く家を出なきゃいけないの💦」

彼「合わせるよ❤️」

アタシ「帰りも遅くなっても大丈夫❓」

彼「大丈夫だよ❤️」




今日はゴルフなのに、大雨の予報で

前夜から憂鬱だった彼。



朝から「もう雨は嫌だよ☔️」と言う彼に…



アタシ「頑張って👍」

「ポケットの中にいるよ」

彼「ずぶ濡れになっちゃう(笑)」

アタシ「カッパ着るよ(笑)」

彼「可愛い😍」

「ソネミさんが愛おしいよ❤️」




ゴルフ中にもチャットして。

帰宅途中にも「飲み会が少しあります💦」と。



飲み会中にも「ソネミさんと楽しみたい」とメッセが

届きました。


アタシ「♡♡君と飲んでるつもりで飲みたい」

彼「可愛い😍」

「メロメロだよ」

アタシ「もっと好きになって」

彼「もっともっと好きになるよ❤️」




彼は飲み会で返信しにくいだろうけど

そんな事知ったこっちゃねぇわ(笑)





アタシ「心配になるよ」

彼「大好きだよ❤️」

アタシ「飽きられないか不安だよ」

「きっと抱き合うと飽きちゃう」

彼「飽きるとかじゃない」

大事に思ってるよ」

益々大好きだよ❤️」

アタシ「ずっと愛されたい」

「不安だけど♡♡君を信じたい」

彼「信じてよ」





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





ちょっと冷たくない❓





アタシ「信じてるけど不安になるの」

「♡♡君的にはダメ❓」

彼「ううん」

「ソネミさんが好きだもん」

アタシ「好きって言葉が

こんなに嬉しいのは初めてだよ」

こんなに嬉しがったら

ウザいと思うよね」

彼「思わないよ」

嬉しいと言ってくれて嬉しい」

アタシ「♡♡君が足りないよ」

彼「俺もソネミさんが足りないよ」







飲み会中だろうが、彼はやっぱり甘くて優しかった。

アタシは脆くてすぐに崩れてしまう、『絹ごし豆腐女』で…


甘やかされて、蕩けてしまって

いつか豆乳に戻ってしまうかも知れないソネミなのでした😅