X DAY

「彼が子供の卒業式に嫁と出席する」



この事実はアタシの心をどんどん蝕んで行きました。

悲しくて、悲しくて涙を抑えられなくて。



この1週間と言うもの、

彼は何度か飲み会がありましたが、

その最中に、泣きながら彼に別れ話を持ちかけては

宥められて引き下がる、を繰り返していました。




週半ばの2日間はデートでした。

1日目は彼のリクエストのお弁当を持って。


〈お品書き〉

鶏の唐揚げ

舞茸の天ぷら

豚汁

ポテトサラダ

ネギ入りの卵焼き




美味しい美味しいとペロリと完食して貰えました。


やっぱり発作のように泣き出すアタシを

彼は抱きしめて「大好きだよ」と繰り返すばかり。



何だか抱かれるのは誤魔化されるようで嫌でしたが、

「欲しいよ」と求めて来る彼を拒めず…



愛の確認中に何度も「好きだよ」「大好き」「愛してる」と

言葉に出して愛情を表してくれる彼。

ささくれた心が穏やかになれた時間でした。





2日目は彼が二日酔いで、とにかく横になりたそうだったのでホテルへ直行。



ソファでアタシに「膝枕して」と甘える彼。

「下から見るソネミさんもすごく素敵だなぁ」

とガン見されて恥ずかしい💦

「びっくりするくらい嬉しい」とニコニコする彼。


アタシは太ももがガリガリなので、ホントは少し痛くて嫌でしたが(笑)

撫でてあげると「こんなに幸せでいいのかな」と

あまりにも喜んでくれるので、アタシまで嬉しくなりました。


ルームサービスを頼んで、並んで食べて。



具合悪そうにベッドで横になる彼に添い寝したら

「欲しい欲しい」と求められて。

前日も抱き合ったアタシ達。

まだ、何もしてないのに大興奮してる彼にちょっと引く(笑)



アタシ「大丈夫❓何でそんなに❓」

彼「ソネミさんだからだよ」

「ソネミさんだけが欲しい」



隣にいるだけで興奮してアタシを求めて来る男。

アタシのフェロモンに反応してるって事。

それは女として素直に嬉しい。





彼がアタシを抱きながら、

あまりにも真剣に「愛してる」「大好きだよ」と言うから

アタシは静かに涙を流しました。




シャワーの後、2人でギュウギュウくっついて

キスしながらドラマを観て。

流石に弱ってる彼はグウグウ爆睡してました😅




目覚めた彼の腕に抱かれながら、やっぱり泣いてしまって。

彼はアタシを抱きしめては「大好きだよ」と

頭を撫でてくれて…

また、求められて2度目の愛の確認。



錯覚だと思っても、身体を愛されると心も愛されてる気持ちになる。

今のアタシには必要な事だと思いました。





そして、迎えたXDAYの前夜。

不安感と焦燥感で、大量にアルコールを飲まないといられなかった。

彼は飲み会の最中でした。


アタシ「しばらく連絡しないで」

「当日も翌日もずっと辛いから連絡したくない」

「辛くて悲しくて

もう顔を見るのも怖い」

「アタシの事は忘れて欲しい」

彼「そんな事言わないで」

「ソネミさんの事ばかり思ってたよ」

「好きでいて欲しい」

「俺は大好きだから」

アタシ「♡♡君の事も忘れたいから

連絡して来ないで下さい」




当日の朝。

彼から「おはよう」とメッセが来ました。



今から夫婦でスーツに着替えて準備するのかな。

今から式が始まるのかな。

もう、そろそろ終わりかしら。

家族でランチの時間だね。



自分が経験した後だから、時計を見ては

つい、想像してしまいました。




アタシは彼のメッセは開かず、未読のまま

メソメソ泣きながら夕方まで過ごしました。





夜になり、カップルアプリを開いてメッセを見ました。

届いてから13時間後でした。


アタシは辛くて辛くて死にそうで。

彼にメッセしました。

別れるつもりで。



アタシ「今までで1番悲しくて

忘れられない出来事でした」

彼「ゴメンね」

アタシ「我慢しようとしたけど無理でした」

「我慢出来なくてゴメンね」

「さようなら」

彼「悲しい思いさせてゴメンね」




彼はそう言いながらも、

昨年、アタシの夫の身内の結婚式に参列する為、

家族で東京に行った事を持ち出して来ました。


「俺は許容したのに」と。



「俺はこういうのは

嫌でも出来るだけスルーするべき事だと思うの」

「例えば、ソネミさんのお子さんの卒業式に

ソネミさんが出席しても嫌とは思わない」

「だってソネミさんのお子さんだから」

隣にいる人の事というより

俺の子供の卒業を祝う気持ちでいて欲しかった」




アタシがそんな都合の良い『オトナの不倫ルール』みたいなのを

守れる女だと思ってるの❓




そんなの出来てたら毎週泣いて「別れたい」なんて

言う訳ないじゃん💢


嫁がとにかく嫌で嫌で仕方ないのがわからないの❓




アタシ「お祝いしなきゃいけないの。

そんなの無理だけど」

彼「お祝いをする必要はないよ。

不可抗力でも知ってしまった以上は一言おめでとうって

それでスルーして欲しかった」

「知ってしまっても

過剰に反応しないで欲しいと思ってるだけなの」





都合良すぎでしょ。

過剰に反応するわよっ💢

そんなの求められてもアタシは無理。






でも正直、彼も無理そうで。

お互いを責め合っては「もういい」と言ったり。

彼からも

「今回の事が嫌だって言うのなら仕方ない」と終わりの言葉が出て。


何時間も言い争って、泣き過ぎて疲れ果ててしまった。





なのに「ソネミさんが大事だよ」

「必要なんだ」と彼が言う。



アタシ「別れるつもりだったでしょう❓」

彼「別れない」

アタシ「嘘つき」

彼「嘘つきでもいい」

「別れない」

「これからは不安にさせない」

「ソネミさんが1番好きな事は変わらない」

「ソネミさんが唯一無二の存在だよ」

「ソネミさんに満たされたい」

「ソネミさんに嫌われたくない」

「大好きなんだ」



午前2時になり、泥酔してるアタシは朦朧としてて。

約6時間も言い争ったのに、結局は彼に丸め込まれてしまいました💦





最近、週末はなるべく家にいないようにしてくれて

打ちっぱなしに出かけてる彼。

今日も動画が届きました。

アタシが不安定にならないように、考えてくれてる彼に感謝です🥲











自分勝手で不快な記事を長々とお読み下さいました、

奇特なお方様。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😭


明日はデートする事になりました。

明日、彼に言いたい事は言って

泣くだけ泣いたら、この件は封印したいと思います。

だってやっぱり文章だけじゃ伝わらないと思うから。

彼の子供には恨みはないし、その辺をちゃんとわかって欲しいのです。







それと、長くかかったアタシの再就職ですが…

やっと希望していた仕事に就ける事になりました🥳

面接から2週間も返事待ちしてて。

「それだけ悩まれるって何か問題でも❓」と

不安になってましたが😅


ただ、今の現状では売上に伸び悩んでると言う噂が😱

就職活動を支援してくれていた元上司には

「前年売上高を超え易いから良かったね」と

非常にポジティブなお言葉を頂いたので(笑)

今まで以上に頑張りたいと思います❗️


が、実際の入社は6月から😅

研修も関西方面であるらしく…

忙しくなりそうで💦

彼とはあまり逢えなくなりそうです😥


しばらくは、前と同じ販売のアルバイトに行く事に。

ありがたい事に、ここではすごく気に入られて

「ずっといて欲しい」と言われてますが、

お給料が再就職する所の方が断然良いので💦

でも、万が一の保険に戻れる所があるのは心強いです。



いつも「ソネミちゃんなら大丈夫」と励ましてくれた

優しいブロガー様。

温かいコメントが心の支えになりました。

ホントにありがとうございました😊