可哀想なソネミちゃん

アタシの嫌いな日曜日。

彼は前日、ゴルフでした。


朝からゴルフウェアのセルカ。

前半戦のスコアと「早く逢いたいよ。慰めて😭」と嘆きのメッセ(笑)





かーらーのー…





外は真っ暗なのに、

いつもの「終わりました」と後半戦のスコアが来ない💢




もう帰ってるはずよね❓





嫁に「ただいま」と言って、

「疲れた〜」と

ソファーにドサッと座る彼が見える←コワイわ(笑)





イライライライライライライライラ😤





アタシ「まだ終わらないの❓」

彼「終わりました」←2分後

「叩いた😭」



後半戦のスコアが送られて来た。






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





アタシが「まだ終わらないの❓」と聞いて

2分よ❓


そんな都合良く終わるかーーーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





アタシ「とっくに帰って来てるよね」

「ずっと待ってたのに」

彼「まだ着いてないよ💦」

「一緒に周ったオジサンを〇〇〇に送ってたから💦」




ふーーーーーーん…あっそ。




アタシ「ゴメンね。

真っ暗だから心配になっちゃった」←嘘

彼「ううん」

「ソネミさんファーストだよ😘」

「心配してくれて嬉しいよ」

アタシ「大好きだから心配しちゃうの」←オイ

彼「ありがとう❤️」




そして、夜は何ヶ月振りかの打ち上げの飲み会で。

久々ですごく嬉しそうでした。

アタシは家で飲みますが、彼は飲まないので

アルコール自体が久しぶりだったようです。


「終わりました💦」と連絡が来たのは午前3時。

「流石に吐いたよ💦」



どんだけ飲んだんだよ(:.,ФдФ)



アタシはどんだけ飲もうが、

ビール、日本酒、ウイスキーをちゃんぽんしても吐かないし、

二日酔いになった事もありません。



翌朝「吐いたおかげで大丈夫🙆‍♂️」と言ってたのに

お昼前には「二日酔いが治らない💦」

気持ち悪く無いけど…超だるい😰」と。



「身体動かした方がいいかもって発想から

打ちっぱなし→サウナでも行ってみます」

と打ちっぱなしに行った模様。


早速、打ってる動画が送られて来ました。

いつも自分のフォームを確認する動画を撮るらしく…

でも、アタシはゴルフなんてしないし、

良くわかんないからコメントに困るんですよね😅


アタシ「♡♡君可愛い💕」←誤魔化す(笑)

彼「😍」


しばらくして、サウナに入った後の真っ赤な顔のセルカが届き😂

彼「早く逢いたいよ❤️」

アタシ「早く逢いたいよ❤️」





そこから、3時間何の音沙汰も無く…




嫁に「ただいま」と言って、

「スッキリした〜」と

ソファーにドサッと座る彼が見える←デジャブ(笑)





イライライライライライライライラ😤





彼「爆睡してた💦」

アタシ「寂しかったよ(;ω;)」

彼「ゴメンね💦」

「だいぶ調子良くなったよ」

「ソネミさんの調子はどうかな」

アタシ「ソネミさんは拗ねてました」

彼「ゴメンね💦」

アタシ「ううん。

寝てたの知らなかったし」




そもそも、寝てたのを知らないのが嫌なんだけど💢




イライラしてビールをガブ飲みするアタシ。




彼「ソネミさんに逢いたいよ」

「遠出して手を繋いでデートしたい」




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





遠出しにくいし、遠出しなきゃ手も繋げない関係。





おまけにチャットのラリーの間隔が10〜20分も開くのがムカつく💢

ホントは3分が限度なのに😡




夕御飯時だし、お風呂も入ってるのかしら❓

家族と団欒❓




イライライライライライライライラ😤




アタシ「今日は忙しそうだね」←イヤミ
彼「大丈夫🙆‍♂️」



大丈夫ならさっさと返信せいっ💢



小さなダメージを蓄積させて爆発するアタシは
もう我慢の限界で、涙が出て来ました。




アタシ「もう無理かも」

「しょっちゅう泣きたくなるよ」

「不安で仕方ない」

彼「ヤダ」

「離れたくない」




「ヤダ」だと❓

アタシの不安を一言で終わらせるんじゃねぇっ💢




アタシ「アタシの事が好きなら

可哀想じゃないの」

彼「可哀想だよ」





なーーーーにーーーー❓

可哀想だとーーーーー❓





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





頭に来た💢

もう許さん💢





アタシ「そう思うなら

離れるのも愛情でしょ❓」

彼「本気で言ってるの❓」





おーまーえが可哀想なんて言うなーーーーーーー💢





ビールをグビグビ飲みながら怒り心頭のアタシ。





アタシ「可哀想だと思ってるんでしょう」

「可哀想って哀れって意味なんだよ」

彼「引っかけみたいな事しないで」





どこが引っかけなんだよっ💢

そのまんまやないか💢





彼「あのね、ソネミさん」

「俺とソネミさんの間柄でこんなハメる様な

言い回しはするべきじゃないよ」

「こう言うやり方は好きじゃない」

アタシ「でも、正直アタシは自分の事を

可哀想だと思ってる」

「毎日泣いてばっかりだから」

彼「1ミリも哀れんでません」

「寂しい思いをさせてるソネミさんの気持ちが

少しでも晴れたらと思ってる」

アタシ「週末に晴れたりしない」

彼「それでも何とか晴れないかと努力してるつもりなの」

アタシ「やり方とか言われたらビックリするよ」

「そう思わせるアタシがいけないんだよね」

彼「あんなのは敵対してる人に使う論法だよ」

言葉尻捕まえれる様に罠仕掛けてるんだもん」

「可哀想は色々な使い方があるでしょ」

「俺がそんな事思ってる訳ないのに」

「言わして悪い方へ捉えるんだよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



言い方❗️



しかも、言わしてないわーーーーーーーーーー💢







アタシ「否定して欲しかった」

「ソネミさんは可哀想なんかじゃないって」





そう。

彼に「俺に世界一愛されてるんだから

ソネミさんは可哀想じゃない」

そう言われたかったんだよーーーーーーー(*p´д`q)゚。





彼「そうだよ」

「そう言ったでしょ」




Σ(゚д゚lll)




嘘つけっ❗️





アタシ「自分が可哀想で哀れだと思ってるから」

「泣いてる自分が可哀想だったのよ」

彼「違うって説明したでしょ」

アタシ「可哀想だと思わせないと

言い切って欲しかったんだよ」

「嘘ついて欲しいとか」

「めんどくさいと思ってるよね」

彼「めんどくさくはないよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





アタシ「めんどくさく「は」ないよ」

「そんな事今まで言わなかったよね」

彼「今日の言い回しがあまりに酷かったから

自然と強い口調になっちゃった」

「ゴメンね」




言い回しが酷い❓

そりゃアンタでしょうよ💢





「子供の卒業式に嫁と出席する」




まだ、この傷が疼いてて。

だから、グズってる。

彼は気付いてないけど。





アタシ「あまりにも酷いなんて初めて言われたよ」

「反省してる」←してない

「しばらくは顔を合わせらないよ」

彼「大好きなソネミさんに

そこまで強く言う事なかったと反省してるの」

「そんな事思わないで」

「逢えないのが一番辛い」

「大好きだよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!←いつもより登場回数多い😂





今更、フォローしても遅いんじゃーーーーーーー💢





今朝。

彼「昨日は強く言ってゴメンね」

アタシ「ゴメンなさい」←思ってない





まだ、全然気持ちが浮上しません。

週明けは忙しい彼だから、しばらくは連絡無いでしょう。

デートする気にはなれそうにもありません。





めんどくさくてウザくて可哀想なソネミちゃん。

しばらくは泣いてばかりだと思います。