可愛い男

彼と2部構成のデートの夜の部。


挨拶して貰えるくらい馴染みのお店にて。

いつも彼は先に着いています。

遅刻魔のアタシは反省しなくちゃ!

少しでも時間があったら、マスカラをもう一塗りしちゃう💦


いつも下座に座って待っててくれてる。

アタシが席に着くとアタシの顔をガン見して

デレた顔で「今日も綺麗だね」と。


いや💦さっきも会ったでしょー💦




でも、一度お風呂に入って

お昼とはアイメイクを変えて来たのを

彼は気付いてるのかなぁ?



毎度毎度デレデレしてくれる彼に

こっちが照れてしまう😅









焼き蟹も焼き蛤も馬肉のタタキも生牡蠣も

全部美味しかったー❤️


ここは広めの個室なので隣に移動🎵

新幹線座りしました。

そしたらすかさず彼からキス💋


https://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/super-stay-matte-ink/6902395706618


このリップはホント良かった❣️

ペンキみたいにベッタリと真っ赤な発色。

マットで彼の唇に色が付かない。

なのに、しっとり。

彼が小梅太夫にならなかった(笑)




こちらにいらっしゃる彼女さん達は

彼さんからの突然のキスに難無く対応してる❤️

羨ましいなぁ…

彼さんの唇に色が付かないのかな?

アタシはとにかく彼にリップが付かないかと

気になってキスどころじゃない💦

皆様、どんなリップを使ってるんでしょう?

出来れば教えて下さいませm(_ _)m




大丈夫なリップだからと伝えたら

一口お酒を飲む毎にキスして。


その後はいつものバーへ。


アタシは数の子持参で。

スタッフの皆さんも喜んで食べてくれました。

我ながら良い出来でした。

美味しい辛口の日本酒を出して頂き、

彼と手を繋ぎ、沢山飲んで。

杯を重ねるとアタシは彼にしなだれかかり、

最終的には彼の腕にしがみつく始末(笑)


そして、いつもの川沿いのホテルへ。


お昼に2回愛されてたのに

彼は全然大丈夫でした💦


アタシ「40代半ばでそんなに元気で大丈夫❓」


彼「ソネミさんが欲しくてたまらなくなるんだよ」


欲情して貰えるのはすごく嬉しい。

アタシもいつまでもそれに応えられるようでありたい。




翌日も彼は飲み会でした。

夫が怪しんでるので夜のチャットが出来ない事に

少し安心しました。



お風呂に入る前にiPhoneを見ると


「好きで好きで死にそう」


とメッセが。



お酒に強い彼が酔っ払うにしては早い時間。




なんて可愛い男なんだろう。




それなのにアタシは…




アタシ「離れてるのが辛い」


彼「可愛い彼女だから大丈夫👌」


アタシ「何が大丈夫なの?

アタシは嫌」


彼「浮気の心配ないって事だよ」


アタシ「浮気の心配はしてないわ」

「奥さんとは浮気じゃないから

心配で辛い」


彼「何の心配もないよ」


アタシ「アタシが浮気相手だもんね」

「なのに、責めてるみたいで

ゴメンなさい」


彼「ソネミさんが大本命なんだよ」

「ホントに愛してる」




飲み会が終わって。




彼「終わりました」

「ソネミさんにぺったりくっついて眠りたい」





その翌日。

彼は仕事がお休みでアタシはお仕事。


休憩中に彼から「休憩中かな?」とメッセが来て。

彼のお家ではちょうどお昼ご飯の時間だと思ってたので

半分諦めてました。

なのに、彼とやり取り出来てすごく嬉しかった。


やり取りしてたら彼からの返信が無くなったので

「やっぱり(;ω;)」と思って仕事に戻りました。


午後の休憩にiPhoneを見たら

最後のやり取りの30分後くらいに


「今頃メッセが届いたよ💦」



たまに、電波状況が悪いのか

そんな事が起こるカップルアプリ。



「ソネミさんともっとチャットしたかったのに😢」




何て可愛い事言う人なんだろう。





なのにアタシは可愛くない。

可愛い事言いたいのに。



可愛い男と可愛くない女。



それはそれでバランスが取れてるのかもしれない。