最初から

明けましておめでとうございます🌅

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



アタシは職業柄、元旦しか休めません。

大晦日が明けた直後に年始の挨拶をして。


元旦の朝、「逢いたいね」と言い合って。

お昼のチャットは

次のデートはお弁当を作る予定だったので、何にするか相談。



彼「お雑煮食べたい❤️」


アタシ「お家で美味しいもの食べちゃった後だから

目新しくはないよね💦

別のものにしようかなぁ。

比べられたら嫌だし」


ちょっとモヤモヤしてたのでチクリと嫌味。


彼「比べたりなんかしない」

「唯々ソネミさんの手料理が食べたい一心です」

「ソネミさんのお雑煮大好き❤」


彼は可愛い事言ってくれるのに

アタシったら全く可愛くなかったと反省💦


アタシ「じゃあ作る❤️」

「単純なアタシ(笑)」


彼「可愛い❤️」


アタシ「その後はアタシの事も美味しく食べてね❤️」

「( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ」


彼「メロメロです😍」



そこから夕方までなーんにも連絡がない(;ω;)



アタシ「忙しいのかな」


彼「実家にいました💦」

「事務所を片付けてました💦」

「逢いたいMAXです」




子供と嫁と実家に帰ってた…

悲しい😭



アタシ「お正月だから

皆で行動するのは仕方ないね…」


彼「べったりという訳ではないけども」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!




アタシ「そんな言い方しないで」

「べったりじゃないけど一緒にいたなんて言わないで」


彼「ゴメンなさい」

「ソネミさんの事ばかり考えてたよ」

「だから一人で事務所の整理してた」




数の子をボリボリ食べて

日本酒をがぶ飲みしてたら

泣けて泣けて…




「もう無理です」

「さようなら」



ギャン泣きして。



「辛い気持ちに耐えられない」

「貴方にはガッカリ」




何度も何度もしつこく別れたいと言うアタシに

彼がぶち切れて。



彼「ガッカリとか最悪とか

言い過ぎじゃない?」


「元に戻りたいと思ってたのに

そこまでぺこぺこするほど人間出来てないよ」


「父親が亡くなった元旦に家族といるか?って何故聞くの❓」


「いないなんてバレバレの嘘なんかつけないよ」






バレバレだろーが、何だろーが

とにかく嘘吐いてくれー!


もう絶対無理‼️






アタシ「ぺこぺこして欲しいなんて思った事もない」

「至らない彼女でゴメンなさい」

「さようなら」



急に冷静になったのか…


彼「言い過ぎたよ」

「別れたくない」



アタシは大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



「別れたい」「別れたくない」の押し問答が続き…


19時から始まったチャットは途中、お風呂に入ったりもしましたが

午前2時まで続きました💦


まだ「別れたい」とグズグズ言ってるアタシに

「とにかく俺の気持ちは変わらないから」

「おやすみ」

と一方的にチャット終わらせた彼。





泣いて泣いて、朝起きたら

目蓋も鼻も唇まで真っ赤に腫れあがり…

アレルギーが悪化したみたいに(;ω;)

目なんかほとんど開いてない💦

土偶ですよ、土偶(笑)


夫には「何を食べたんだ?」と聞かれる始末🤣

翌日、お仕事だったのに💦💦



なのに、彼からは「おはよう」と。



Σ(-᷅_-᷄๑)



何?その何事も無かったみたいな挨拶は💢




めちゃくちゃ仕事が忙しかったのに

ふと思い出すのは彼の事。

「こんなにしんどい思いしてまで

付き合う価値ある❓」とずっと思ってました。



夕方、彼から「お仕事忙しい❓」

「なんか風邪ひいちゃったみたい」

「早く逢いたくてたまらないよ」

「そればっかり思ってた」と。




アタシは既読スルーして

仕事が終わるなり「不安な気持ちで辛かった」

「別れようかと悩んでた」とぶっ込みました。



彼「別れたくない」

「辛い思いさせたくないよ」

「ホントに可愛い彼女だから」

「最大限に努力する」


アタシ「アタシも

我慢する努力しなきゃいけないけど」←思ってない


「アタシに家族と一緒にいるなんて

絶対言っちゃいけないでしょ」


彼「ゴメンなさい」

「ソネミさんが一番だよ」

「今までの人生で出逢った人の中で一番大好き」


アタシ「もっともっと好きになって」

「もっとアタシの事甘やかしてよ」


彼「もっともっと好きになる」

「沢山の甘い時間を作るよ」


アタシ「毎日甘い言葉が欲しい」

「めんどくさい女でしょ」


彼「愛の言葉を沢山伝えたい」

「めんどくさいなんて思った事ないよ」

「ホントに好きなんだ」







ようやく曲がった臍が真っ直ぐになりました(笑)

この日のチャットは約4時間でした💦






元旦から開演しました『ソネミ劇場』。

いかがでしたでしょうか?


仕事も忙しいのに疲れてヘトヘトでした(;ω;)

彼さんも災難でしたね(笑)

毎年恒例となりつつある元旦の『ソネミ劇場』。

また、週末に開演する予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





今日はお昼デートでお雑煮とサラダ巻きと唐揚げを作って持って行きました。

最近では、お餅をレンジでチンできるグッズがあるので便利です✨

美味しい、美味しいとペロリと食べてくれました。


そして2回の愛の確認。

「好きだよ」「大好き」と言われながら愛されて。

「こんなに気持ちいいものだったっけ」

「良すぎてジンジンする」と可愛い事言ってくれました。


あっという間に昼の部が終了。


夜は2人だけの新年会❤️

美味しいもの食べて沢山飲んじゃおう❣️

楽しみ( ♥︎ᴗ♥︎ )