ニンニクパワーと勘違い😢

彼はゴルフと2連チャンの飲み会で

とっても弱ってて。

かなりの巨漢だから体力が無い(;ω;)

前夜は早くから日本酒が飛び交ったらしく。


それに比べて夫はこの一月半で5キロ痩せました。

ビールを止めて炭酸水を飲み、ほとんど糖質を摂らない。

ほぼ野菜と蒟蒻と豆腐の食生活。

ストイックでびっくり。

彼女でも出来たのかしら❓



9時間デートの朝。

アタシ「10時で大丈夫❓」

彼「かなり酒臭いと思うけど(笑)」

アタシ「今日行きたいところある❓」

彼「ソネミさんに逢いたい一心だよ」



ちーがーうー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ホントに行きたい所は無いのかって話なのにー!



アタシ「最近、♡♡君お疲れだから

プラセンタとニンニク注射してもらうのは

どうかしら❓」

彼「そうしようか😃」



ずっと通ってた病院へ。

仮の診療所からピカピカの新しい病院になってました。

看護師さん達に「お久しぶりですね❗️」と次々に

挨拶されました。

不倫カップルとして覚えられてるのかしら💦

プラセンタはおしりに、ニンニク注射は腕に。


終わった後、車に乗り込んだら

彼「何だかみるみる元気になって来てる」

「すごい✨速攻で効いたよ」

「ソネミさんのおかげだよ。ありがとう❤️」

とめちゃくちゃ感謝されました。

朝はかなり弱ってて「二日酔いでしんどい」って

言ってたのに…

アタシも何だか目がぱっちり開いたような

すごくシャキッとした感じでした。


更に栄養を摂ろう❗️と海鮮焼きのお店へ。

コロナ禍の時には閉まってたので久々です。



久しぶりのハマグリはプリプリで美味しかった〜♫

彼が上手に焼いてくれました。


それから、ロングデートなので夕方お腹が空くかも?と

美味しいパン屋さんへ行きました。


更に時間があるので◯SUTAYAで「孤独のグルメ」の

スペシャルをレンタル。

二本出てるのでこれで制覇しました。


お目当ての綺麗なホテルは満室で💦

「綺麗な部屋で過ごしたかった」としょんぼりする彼。

同じ系列の古いホテルは一室だけ空いてました。


そこは広い部屋のテレビは大きいのに

寝室のテレビはタブレットくらい小さい🤣

変にケチなお部屋でした(笑)

おまけに寝室の方ではDVDが観られない(;ω;)

仕方なく広い部屋のソファーでくっついて観ました。


相変わらずゴローちゃんの食べっぷりが素敵❤️

でも、一話の途中でキスしてたら

「我慢出来ない」と彼がDVDを一時停止。


シャワーを浴びて愛の確認。

あんなに弱ってたのに、ニンニク注射のせいか元気いっぱいでした💦


いつもなら眠ってしまうのに

「孤独のグルメの続き観よう」と彼。


また、密着してDVD鑑賞。

オヤツに買ったパンが彼曰く「感動するくらい美味しい」と(笑)

確かに前回買った所のより美味しい。

特に、パイナップルのデニッシュはカスタードクリームも

甘過ぎずバターが効いてて美味しかった🤤


ゴローちゃんの食べっぷりが面白く

あっという間にDVD鑑賞も終了。

また、ベッドに戻ってキスばかりして。

「ソネミさんの提案でニンニク注射打って貰って良かった。

俺にはそんな発想無かったからなぁ。

体調がすごく良くなって感謝してるよ」

「優しいソネミさん大好き」

キスは深くなり2度目の愛の確認。


沢山愛し合って帰宅する時間。

帰宅してもずっとチャットしてくれる彼。

翌日も休みのアタシは夫が昼の勤務と知り、

「明日忙しい❓」と彼に聞くと…


「ゴメン💦

明日は仕事のアポと

給付金の申込みしなきゃいけないの💦」と。





ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




給付金…



給・付・金…



きゅうふきん‼️←しつこい






まだしてなかったのね…



嫁に急かされたのかしら❓



嫁と子供と彼の給付金…




あーあ…

また現実に引き戻されちゃった…





彼「何時頃❓」

アタシ「ううん」

「忙しいならいいよ」

「気にしないで」

彼「何時頃なの❓」←焦れてる💦

アタシ「合わせられるよ」

「長時間は無理だけど」

彼「夕方なら逢えそうなんだけど…」

アタシ「無理しないで」

彼「ゴメンね💦

明日に仕事だいぶ押し込んじゃった💦」


9時間のロングデートの為に

彼は土曜日に沢山仕事をしなくちゃならなくなったんだと思うと申し訳ない気持ちに。


それに、給付金を申し込むのも当たり前。

「当たり前〜当たり前〜当たり前体操〜♫」

と歌ってみても気分は落ち込むばかり。


2時間チャットしたけど気持ちは回復しないまま。

酔っ払って床で寝落ちしてました。


翌日もずっとモヤモヤ。

彼とは朝の「おはよう」以来、音沙汰無し。


14時前に「今日はやめておきます」

「お仕事頑張ってね」とメッセしました。


すぐに


「ダメなの❓」

「何とかなりそうなんだけど…」と彼。


アタシ「バカみたいな事で落ちてるから」

「それにあまり時間もないし」

彼「バカみたいな事❓」

アタシ「他所の家庭の人だなぁって

実感してる」

「わかってる事なのに」

「心がついて行かない」

彼「今日は事務所で仕事してたんだよ💦」

アタシ「昨日教えて貰ってたからわかってるよ」

彼「じゃあ何❓」

アタシ「ホントに下らない事だから💦」

「気にしないで」

彼「気になるよ」

アタシ「言いたくないの」

彼「わかった…」




(இдஇ; )うぇーん





理由は言いたくはないけど逢いたいよぅ(;ω;)





アタシ「不安になっちゃって

悲しくて仕方ない」

「逢いたいよ」

彼「逢おうよ」





彼が急いで待ち合わせ場所に来てくれました。

ウチの近所なのに彼の方が先に着いてた💦

派手なビッグポロにショートパンツにギラギラのサングラス。

少し髭が生えてワイルドでカッコイイ❤️



近くのホテルへ。



彼「どうしたの❓」

アタシ「言いたくない」

「。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん」

彼にギュッと抱き締められて

「大好きなんだよ」

「何の心配も要らないよ」とキスされて。

「ソネミさんが欲しい」と求められました。


シャワーを浴びて愛の確認。

頑張ってかなり粘ってたけど…


初の中折れ💦


汗だくで「昨日、全部出し切ったのかなぁ」としょんぼりする彼。

アタシ「アタシに飽きちゃったんじゃない?」

彼「そんな訳ない‼️気持ち良かったし」

「でも、超ショックだよ」

「年齢のせいかなぁ」


昨日は2回もしたのにね💦


彼の腕の中でキスしてたら

「今日は元気ないね。

昨日はあんなに楽しそうだったのに」と言われて…

アタシ「だって…

♡♡君が『給付金』なんて言うから(;ω;)」

彼「ちょっと待ってよ」

「会社に給付金が出るから税理士と打ち合わせしてたんだよ」



ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、



アタシの勘違いって事❓



ヤダー‼️恥ずかしい‼️



プイと背中を向けたら



彼「こんなに大好きなのに」

「ソネミさんは何も不安に思う事ないんだよ」



後ろからギュッと抱き締められて

耳元で優しい彼の声が聞こえました。



あっという間の1時間。

パウダールームで身支度を整えて、部屋に戻ると

「可愛くて毎回ビックリするよ」

「名残惜しい」

とギュッと抱き締められてキス。



昼の勤務の夫と、遊びに出かけてる子供より先に帰らなくちゃ💦

彼にスーパーまで送って貰って

お買い物して慌てて帰宅しました。


その夜も仕事相手と飲み会の彼。

飲み会前と途中もチャットしてくれて。

アタシを安心させてくれました。






勘違いでヤキモチ焼くなんて恥ずかしいわ💦

ニンニクとプラセンタ注射のおかげか

昨日も飲み過ぎたけど元気いっぱいのアタシ(笑)

あと少しで2日連続のデート❤️

しかも祝日に逢える‼️

初めての経験なのでハプニングが起こらないかと

ドキドキしてます💦



長くて下らないお話にお付き合い下さいまして

ありがとうございましたm(__)m