危機一髪からの危機〈後編〉

続き。





「こんなに好きなのに離れて行かないで」と項垂れる彼。

「運命の人なんだ。

絶対逢えるって信じてた。

その為に俺は仕事を頑張ったんだ」

「折角逢えたのに、もう離さない」

彼はアタシに深い深いキスをして、徐々に服を脱がして行きました。


この日のデートの為に新しい黒の下着を着けてました。

アタシ「新しい下着だって着けて来たのに

服のままなんて嫌だった」

彼「ゴメンね。

でも裸の方が綺麗だよ」


愛の確認でアタシは沢山潮を吹いてしまい💦

ベッドがビシャビシャに💦


シャワーの後はバスタオルを敷いて

くっついてました。

でも、アタシはまだ傷付いてました。



アタシ「バカみたいだけど、現実を見ないようにしてた。

♡♡君が既婚者だって事に目を逸らしてた。

でも、今日は現実を突きつけられた」

彼「嫌な思いさせてゴメンね」


アタシは彼の胸の中で声を上げて泣きました。

彼はアタシの頭を撫でながら涙を拭ってくれました。

そして、2回目の愛の確認に。



その後、パン屋さんで買ったパンを食べて…

すごく人気だったし、美味しかったけど

アタシ達のお気に入りのパン屋さんの美味しさには敵わない、

と言う結論に←何様(笑)



そしたらiPhoneを見た彼が「ヤバイ‼️」と飛び起きました。

「俺、今日飲み会だったみたい💦」とお友達のグループLINE画面を見せてくれて。



アタシを送ってくれる予定の時間は19:10。

飲み会は19:00。

微妙に遅れちゃう💦


身支度を済ませて慌ただしくホテルを跡にしました。



彼は飲み会の最中の写メを色々送ってくれました。

アタシはビールをガブ飲みしてるうちに

やっぱり今日の出来事が頭から離れなくなって。


「お別れしたい」と言うメッセを沢山送りました。

彼は飲み会中なのに「別れたくない」と言う旨を

沢山伝えてくれました。


翌日はアタシはお仕事で彼はお休み。


昼前に「離れないで欲しい」と彼から。

アタシは「すごく悩んでる」と返しました。

なのに彼からはそのまま返事が来ず…



何なの❓

フォローは無い訳❓

ムカつく💢

まだアタシは傷付いてるのよーーーーーーー‼️



アタシが帰宅する少し前に

「具合悪くて横になってる…」

「そのまま寝ちゃうかもだからおやすみ言っておきます」

とメッセが来ました。



もう❗️そんなのズルイ‼️

ずっと彼からのメッセ待ってたのにー‼️

まだ19時半やでーーーー💢



アタシ「お大事に」

「心が折れました」

彼「そこまで言うならわかったよ」

「ソネミさんに迷惑かけられない」



ちーがーうー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もっと愛の言葉が欲しかったのに。

傷付いたアタシを労って欲しかったのに。

アタシは構って欲しかったんだよー‼️



アタシ「ずっと連絡待ってたの」

「何のリアクションもないから団欒中かと思った」

「でも邪魔しちゃいけないし」←嘘

「もうそっとしておいて」

「おはようもいらないから」


メソメソしながら酔い潰れて床で寝落ち。


朝、iPhoneを見たら

「夜中に目が覚めたよ」

「今日は終日1人だったよ」

「昨日あれだけ言われたらチャット送っていいか迷ってたよ」

「ずっと愛してる」

「これからも一緒にいて欲しい」


「おはよう」


「おはよういらない」って言ったのに超安定の彼に笑いが出ました(笑)



朝のやり取り。

彼「逢える日ないの❓」

アタシは当初の予定通り「〇〇日」と答えました。

彼「もっと手前で逢いたい」

翌日は夫が夜勤明けで10時までに家にいれば良いので

2時間くらいは逢えそう。

でも朝の8時の逢瀬は早くない❓

「大丈夫🙆‍♂️」と彼。


お昼は地元の話題で長くラリーが出来て。


夜のやり取り。

この前の出来事でデート中の殆どを

泣いたり拗ねたりしてたのでスキンシップが足りず

彼不足のアタシ。


アタシ「♡♡君に甘えたい」

彼「時間の限り甘えてね」

アタシ「いっぱい愛されたい」

彼「いっぱい愛したいよ」

「早く欲しい」

アタシ「アタシの事1番好き❓」

彼「1番好きだよ」

アタシ「♡♡君の言葉に一喜一憂してるよ」

彼「俺もだよ」

アタシ「えー」

「♡♡君は超安定のポジティブさんじゃん」

彼「ソネミさんの機嫌に一喜一憂してる😍」

アタシ「アタシは喜怒哀楽が激しくて

自分でもしんどいよ(;ω;)」

「♡♡君に感情全部持っていかれる」

彼「なんでもいい。

ソネミさんが俺のものなら嬉しい❤️」

アタシ「でも、こんなに感情の起伏が激しい彼女は

嫌じゃないの❓」

彼「逆だよ」

「大好きなソネミさんの感情の起伏が激しいだけ」


Σ(-᷅_-᷄๑)一緒だろ


アタシ「嫌でしょー(笑)」

彼「嫌じゃないよ」

「だってソネミさんが大好きなんだもん」

アタシ「ワガママで扱いにくいアタシなのに

好きになってくれてありがとう❤️」

「好きになって良かった❤️」

彼「好みなんだろうなぁ」

「自然と好きになってたよ❤️」

「大好きだよ❤️」



オイ‼️

「ワガママで扱いにくいアタシ」は否定せんのか⁉️


まあ「大好きだよ❤️」を貰ったので許してやろう←



そして翌日は、早朝デートで沢山愛し合って来ました。

いっぱい甘えて、いっぱいキスして。

「可愛い❤️綺麗❤️大好き❤」とギューギュー抱き締めて貰って。

あっという間の時間でした。







今回の出来事は彼のせいじゃなく不可抗力で。

なのに彼は沢山謝ってくれて「別れたい」連発のアタシに

「別れたくない」と何度も言ってくれました。


今回は見られなかったけど、これからはもっと

危機感を持たなくては‼️と思います。





長い長い話に最後までお付き合い下さいました、

奇特なお方様、ありがとうございます😊

今回の「ソネミ劇場」は3日間に渡って揉めて疲れました💦

皆様のまたのご来場をお待ちしておりますm(__)m