綺麗になりたい

昨日も朝から寂しくて

「早く逢いたいよ」

「寂しい」

「寂しがりだから

こんな恋愛は無理だよ」

と弱音を吐くアタシ。

しばらくは未読のまま(;ω;)



彼「ミーティングしてました💦」

「ヤダ」

「好きでいて欲しい」

アタシ「寂しくならないようにして」

彼「寂しくならないようにしたい」

アタシ「いっぱい愛して」

「充電させてね」

彼「うん😍」

「いっぱい愛したいよ」



「朝からすごく忙しかった💦」

なのに、お昼にも沢山チャットしてくれて。



彼は夜、某クラブの飲み会で

社長仲間がオーナーのイタリアンダイニングへ。

そこはアタシの職場からほど近い。

アタシが利用する駐輪場のそばのお店。


「道沿いに座ってるよ😘」と彼。


通り掛かったら表に出したオシャレなテーブルの傘の下で、

優雅に男性達が飲んでました。


そこに扇子で扇いでる男性が…


アタシもガン見しましたが、夕暮れ時の薄暗さで

視力の弱いアタシは確信を持てず…

あんまりジロジロ見て、彼に迷惑をかけたら大変💦

そのまま背中を向けて駐輪場へ向かいました。



帰宅して「目が悪いからよくわからなかったよ💦」

とメッセ。


彼「えぇー」

「手を振ったのに😢」

「立ち上がろうとしたら帰っちゃった💦」



(*p´д`q)゚。



だってだって…



「アレ誰❓」なんてお仲間に詮索されたら困るでしょ?



アタシ「♡♡君はアタシとお話してくれるつもりだったの❓」

彼「そうだよー」

アタシ「迷惑じゃないかとすごく気を使ったよ」

彼「ソネミさんは全然迷惑じゃないよー」

アタシ「扇子持ってた❓」

彼「うん」

「〇〇〇〇クラブのみんなに紹介しても良かったのに😍」

アタシ「紹介してよ」

「お友達でもいいから」

彼「紹介するよ❤️」

「ソネミさんみたいないい女連れてると

自分がいい男に思えちゃう😘」

「いつも素敵だよ❤️」

「ソネミさんが大好き❤」

「妬まれるから会わせたくないのが本音(笑)」




実際、社長仲間の皆さんに紹介して貰えるとは

思えないけど

彼の言葉は素直に嬉しかった(〃ω〃)




今日もまた彼は某クラブの別のメンバーとの飲み会。


彼「今日は⬜︎⬜︎で飲み会です」


お偉いさんの店子の炭火焼のお店。

いつか行きたい。


アタシ「いいなぁ」

「ポケットに入っていたいよ」

彼「さりげなく会員のフリして隣にいて欲しいよ」

アタシ「あんな人いたっけ❓ってザワザワするよ(笑)」

彼「あっソネミさんです😍

って当たり前のように紹介するよ❤️」



もー❣️

嘘でも嬉しいわ❤️



彼に褒められたら褒められるほど

頑張らないととエンジンがかかるアタシ。



https://h-jp.fujifilm.com/campaign/lp/supplement/dt/ws/dt-5000.html?utm_source=Lis-slin-google&utm_medium=cpc&utm_campaign=WhiteShield_tr&utm_content=astaWs-g-sitelink-sep_ST&media_no=FA005-0201&waad=dBfj2hzy&gclid=Cj0KCQjwpNr4BRDYARIsAADIx9x-uyu8ZEhEdZJB1NCOaoPmkpD7MQE7A7YVvEWf53Wg-QGoJgAWhSAaAhhxEALw_wcB


今日はコレを定期購入する事に決めました。

今までは海外のサプリを飲んでましたが

国内メーカーの方が安全な気がします。


色の白いは七難隠す。

色白と肌のきめ細かいのがアタシのチャームポイントだと思ってます。

そこを攻めずしてどうする‼️

彼にはメロメロになって貰わないと‼️


明日と明後日と2日連続で9時間デート出来るのです。

もっともっと好きになって貰うにはどうしたら良いのか



【短期集中ダイエット】1週間で確実に痩せる筋トレマッサージ方法!【即効お腹痩せ】



コレをこなしながら考えます。



たっぷり保湿してツルツルスベスベにしました❤️