土用の丑の日 Next day

昨夜、飲み会だった彼に散々煽って。


アタシにしては珍しく発情メッセを送りました。



アップした太ももの写真や、

これから買おうとしてるキャミソールの写真も送って。


アタシ「コレを脱がして欲しい」

彼「そのままがいいかな😍」

アタシ「アタシの事めちゃくちゃにして」

彼「もう😍想像しちゃう」

アタシ「絶倫だから心配」

彼「ソネミさんだけ」

アタシ「アタシの事を

好きにしていいのは♡♡君だけよ」

彼「いっぱいいやらしい事したい」



こんな事滅多に言わない彼とアタシ。



朝の待ち合わせは時と場合でコロコロ変わるアタシ。



ある時はショッピングモールの向かいのスーパーの

駐車場。


ある時は某銀行のATMの駐車場。


また、ある時は近所のゴミ捨て場。



今日はATMに迎えに来て貰うつもりだけど…


朝から「ちょっと時間が出来たから孤独のグルメ借りておこうか❓」

「早く逢いたいよ」



逢う前の「早く逢いたいよ」はかなり嬉しい❤️



約束ギリギリに行くと彼は涼しい顔で

車で待っててくれて。



彼「ATM正解だったね」

アタシ「あー‼️連絡し忘れてた💦」

彼「勘が当たった😍」とニッコリ。



彼「昨日、鰻食べた❓」

アタシ「ううん」



夫が飲み会だったので我が家は別の日にしようと。

そもそも、行きつけの鰻屋さん2軒は

土用の丑の日は揃いも揃って、2軒ともお休みなのです😅



まずはツートップの一位店に向かうと

開店前から長蛇の列(;ω;)


バイク野郎のバイクが数十台。

警備員さんが交通整理してて💦


さすがに彼も素通りして。


彼「(有名な)韓国料理屋さんに行く❓」

調べたら水曜日は定休日でした(;ω;)


近くの老舗の鰻屋さんへ。

いつも前を通るけど入った事ありませんでした。


駐車場には軽四が一台だけ。


彼「不味いのかなぁ」

アタシ「鰻で不味いってそんなにないでしょ」


畳の香りが芳しい個室へ案内して頂きました。


待つ事、15分ほど。


彼の感激はすごかった(笑)

普段、鰻屋さんでは1時間待たされる事はザラ。


ラーメン頼むより早い‼️



アタシ達の好きなお店は山椒が素晴らしく美味しいけど

こちらでは某メーカーのスーパーで買える山椒。


それにしても、待たされるストレスゼロで。

彼は超ご機嫌❤️

アタシはご飯3分の1くらいにしてもらって

さらに半分以上彼に食べてもらいました。

彼は「いつものお店が美味しいけど

待たなくていいストレス考えたら、こっちかな」

と大満足でした。




いつものホテルへ。



アタシは新しい下着を彼に見せたくて。



彼に先にシャワーを浴びて貰って

下着姿でベッドに潜んでました。



彼は大興奮で下着のまま、愛の確認。



腟トレグッズを持って行ったら彼に攻められて。



それを動画撮影する彼が大興奮。



その後は『孤独のグルメ』を観て。

(彼は寝落ちしてました💦)



さらに、ブルース・ウィリスの映画を観たら

めっちゃ面白くて。



案外、満喫した1日だったけど

「ホテルにお篭りばっかりでゴメンね」と彼。


「明日は何処か遠くに行かない❓」と誘ってくれました。

アタシに沢山コスメを買ってくれる為らしいです。


沢山キスしてたら彼に火がついて。

2度めの愛の確認。

彼は先日、中折れしたのがトラウマになってたけど

全く問題無かった💦




明日も逢える。

でも、その次は最悪、

2週間ほど逢えないかも知れません。


彼曰く「なんとしても逢えるようにする」



今まで2週間逢えなかった時は無いかも。



有言実行して。

アタシだけを愛して。

他の女を抱かないで。