祭りだ❗️わっしょい❗️

昨日は朝からメソメソしてばかりで。

グズグズ言って彼に甘えてチャットして。


お昼前に「可愛い彼女はどうしてる❓」と彼。

アタシ「♡♡君に逢いたいってメソメソしてる」


ホントにメソメソ泣いてました。

夫が夜勤だから夕方逢えたかも知れない。

なのに彼は絶対に日曜日には逢えない人。

悲しくて辛い。




ほぼ一日中ずーーーーーーっと

彼に「寂しくて死にそう」

「寂しくて無理」

ばっかりメッセして。

ウンザリされて別れる、のもアリなんじゃないかと。



朝と昼にやり取りして。

また寂しくなって来たので14時頃、

勇気を出して(未読スルーだったら死にたくなる)

彼にメッセしました。


アタシ「♡♡君は何してるのかな」

彼「〇〇〇〇〇〇〇委員会観てる」



ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン



ゴカゾクソロッテミテルノ…



我が家も夫が夜勤前で同じ番組観てて。

子供達はソファーでゲームしてて。

アタシはキッチンで夫の夜勤用のお弁当を作ってて。




アタシ「そうなの…」←悲しさを表現してみた

彼「1人だよ」


ホントかなぁ❓

アタシに気を使ってるの❓




ウチはTVはリビングで皆で観ます。

それぞれゲームしたり、スマホでやり取りしていても

リビングに集合。

ここ最近、アタシだけ寝室に篭ってますが💦


アタシ「一緒にくっついて音だけ聞いてたい」

「テレビは見ずに♡♡君の顔ばっかり見てる」

彼「可愛い😍」

「もうメロメロだよ❤️」

アタシ「♡♡君にも観させない」

「キスして邪魔してやる」

彼「そうなったら観ないよ😘」

アタシ「ゆっくり逢えないせいかな」

「今日はダメージが大きいよ」


ここから未読スルー。

アタシは何度も何度もiPhoneを開いてはため息😢



もしかしたら家族でお買い物❓

前にウチの会社のスタッフが彼を見て

「あの人、よくスーパーで見ますよ。

娘ちゃん2人と奥さんと買い物してるの何度も見ました」と言っていて😭



1時間後…

彼「ゆっくり逢いたいよ」


何故にナチュラルに返して来た❓


アタシ「(;ω;)」

彼「寝落ちしてた💦」

アタシ「お買い物に行ってるのかと思った」

「皆さんでスーパーによく行くイメージだったから💦」

彼「違うよー」

アタシ「絶賛ネガティブ祭り開催中なの😭」

彼「ソネミさんの事ばかり思ってるよ」

アタシ「お休みの日に思い出して貰えると嬉しい❤️」

彼「いつも思ってるよ」

「大好き❤」

アタシ「大好き❤」



この「大好き❤」はいつもチャットの締めの言葉になってます💦

ダラダラと長くなったチャットをどこで終わらせるか、

となるとキリがないのでこの言葉の後に

終わらせる事に暗黙の了解でなってしまいました😭



アタシは子供達にご飯を食べさせて、ビールを飲んでました。

夫が夜勤なのでチャットし放題なのに…

彼からのメッセを待ってソワソワしてました。

彼はお風呂とご飯を済ませたんでしょうね😢

約1時間半後にメッセが来ました。




彼「早く逢いたいよ」

「そればっかり思ってる」

アタシ「寂しいよ」

「不安で辛い」

彼「安心させたい」

「顔が見たいよ」

アタシ「羨んでばっかりで自分が可哀想になってる」

「もう無理かも」

「頑張れない」

彼「ソネミさんと一緒にいたい」

アタシ「自分がこんなに重い女だと思わなかった」

彼「俺の事思ってくれてると思うと嬉しいよ」




ネガティブとポジティブの会話って成り立たねーな(笑)




アタシ「もう嫌いになりたい」

彼「嫌いにならないで」

「大好きだよ」

アタシ「今日も迷惑だろうと思ったのに

チャットが止められなくて」

彼「ソネミさんからメッセが来ると嬉しいよ」

アタシ「いっぱい構って欲しいの」

彼「いっぱい繋がっていたいよ」

アタシ「逢うまで不安なの」

彼「早く安心させてあげたいよ」

アタシ「迷惑だったらちゃんと言って」

彼「全然迷惑じゃない」

「嬉しいばかりだよ」




(இдஇ; )うぇーん




アタシ「♡♡君愛してる」

彼「愛してるよ」

アタシ「アタシにだけ優しくして」

彼「ソネミさんだけだよ」

アタシ「アタシだけを愛して」

彼「ソネミさんだけしか愛さない」

「抱き締めたいよ」


「寝落ちしたらゴメンね💦」

アレルギーの薬が効いたらしく眠そうだったので

チャット終了。






この日は2時間毎くらいのペースでチャットしてて

さすがにウザいだろうな😢と思ってて。

一昨日は244、昨日は177のやり取り💦


やっぱり週末は寂しくて辛くて死にそうになる。


「寂しい」「辛い」「悲しい」「苦しい」

ネガティブな事しか思い浮かばない。


ソネミの『ネガティブ祭り』は自粛期間中ずっと続きそうです😢