ほこたて

土曜日のお昼、彼から連絡が無い…


朝の「おはよう」「大好きだよ❤️」だけ😭


アタシは精一杯の勇気を振り絞ってメッセしました。

週末にメッセするのはホントは嫌。

未読でも既読でもスルーされたらすごく傷付くから。


アタシ「♡♡君は何してるのかな?」


正直、彼の子供のスポーツクラブ関連で

どこかに出かけてるのかと疑ってたアタシ。


彼「ちょっとお客さんの所です💦」




仕事と明言しない(;ω;)

いつもなら「仕事してる」ってハッキリ言うのに…

超モヤモヤするっ‼️





アタシ「ゴメンね💦」

「お仕事中だったんだね…」

「お仕事頑張って」


彼「ううん。

大丈夫だよ」

「ありがとう😊」


そこから3時間後。


彼「終わりました」

「せっかくチャットくれたのにゴメンね💦」


アタシ「お仕事してたの知らなかったから

ガッカリでした」

「家族じゃないから教える必要ないんだと

思うと悲しくなりました」


彼「ゴメンゴメン急遽問合せがあって💦」


アタシ「急遽の時もあるよね」

「でも3時間もかかったんだ」←イヤミ


彼「その後、事務所で書類を作成してました」

「貴女にメッセしようとしてたら電話がかかって来て

慌てました💦」

「ゴメンね」



ホントかな?

疑ってもキリがないので折れる事にしました(T ^ T)



その夜は忘年会だった彼。

アタシは酔っ払って彼にメッセ。


アタシ「寂しいよ」


彼「ゴメンね」

「寂しい思いさせて」


アタシ「不安でたまらない」

「アタシは浮気相手だから

そこまで求めちゃいけなかったのに」


彼「そんな事ない」

「そんな位置付けでは決してない」


アタシ「色々望み過ぎて」

「奥さんと対等みたいに

今までゴメンなさい」



メソメソ泣きながらのチャット。



彼「対等以上の位置にいるよ」


アタシ「もう辛い」

「離れたい」


「アタシは

♡♡君にとって家族でもないし

部外者だもん」


彼「家族以上の存在だよ」


アタシ「お子さんは何物にも変えがたい存在だもんね」


彼「ソネミさんも何物にも変えがたい存在だよ」


アタシ「どこまで貴方の生活に

関わっていいのかわからない」

「ただの浮気相手だもの」


彼「そんな風に思わないで」

「1番好きだよ」

「1番愛してる」





飲み会中にこんなメッセ送り付けるなんて…

アタシならキレてる(笑)





そして、泣きながら床で寝落ちするアタシ💦





翌朝、彼の愛のメッセで深海から引き上げて

もらいました😅



また、お昼休憩には何の連絡も無く(;ω;)

前夜、飲み会だったから寝てるのかな?と

思いながらも寂しくてたまりませんでした。


もしかして、家族とお出かけ?

もうすぐクリスマスだもん。

子供達のプレゼント買いに行ったのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





夕方iPhoneを見たらアタシの休憩が終わった30分後に

「休憩入ったかな❓」と。



ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



そんな遅い時間に休憩なんか取らんわ💢



そして、絶対アタシがiPhoneなんて見られない時間に

「今度のデートは何時に迎えに行けばいいかな❓」と。


アタシ「休憩は13時には終わってました」

「お迎えは10:30で」



そこからずっと未読…



ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



夜、仕事が終わって。


アタシ「昨日も今日も

タイミング合わな過ぎてすごく悲しい」


彼「ゴメンね💦」

「さっきは寝落ちしてました」


アタシ「もういいよ」


彼「そんな風に言わないで」



そこからアタシは酎ハイをがぶ飲みしました。



アタシ「寂しくて寂しくて

おかしくなっちゃうよ」

「辛くてたまらない」


彼「ゴメンね」

「昨日今日と何かタイミング合わなくて」

「どうしたら安心してもらえるのか」

「揺るぎない安心感を与えたいよ」


アタシ「もう無理」


彼「ヤダ」



そこからは押し問答。

「別れたい」とゴネるアタシと

「別れたくない」とねばる彼。



アタシ「もう辛いの」

「ゴメンね」


彼「わかりました」

「そこまで言われたら俺も辛いよ」

「今まで寂しい思いさせてゴメンね」





(இдஇ; )うぇーん 大号泣




なんだよーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


もっとねばれよーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎←オイ




彼「寂しい思いばかりさせてる俺が悪いんだよ」


アタシ「彼女失格だよ」

「毎週毎週

泣いて別れたいなんて異常だよね」


彼「失格なもんか」

「ホントに可愛くて素敵な彼女だよ」






そこから「いままでありがとう」や

「これからも幸せでいて欲しい」や

「一生愛してる」の応酬。




かーらーのー…









お互い「やっぱり別れたくない」←オイ



約3時間の280のチャットでした💦💦




翌日はデートでした。

アタシは『チキンのトマト煮』を作って。

2人で美味しいパン屋さんにバケットを買いに行きました。

素朴な雰囲気のパン屋さんで

バリッとスーツ姿の彼とお出かけ用ワンピのアタシ。

狭い店内が賑わう中、浮きまくってました🤣



そして、すごく広くて豪華なホテルへ。


彼は美味しい美味しい、とすごく喜んで

ペロリと食べてくれました。


そこから、愛の確認。

インターバルをほとんど置かずに二度愛されました❤️


一緒にお風呂に入ってもずっとキスばかりして。


彼の腕の中で


「♡♡君、アタシが『別れたい』って言ったら

『わかりました』って言ったよね❓」


と彼の鼻を摘んで睨み付けるアタシ。


彼はオロオロしながら


「だってソネミさんにそう言われたら

そう返すしかないじゃないか💦」


ギュウギュウ抱きしめて来る彼に





「今度からアタシがいくら『別れたい』って言っても

『絶対に嫌だ』って言ってよね」





「わかったよ。

何を言われようと絶対離さないよ」

と何度も何度もキスしてくれました。




その夜、また彼は某クラブのクリスマスパーティーへ。

翌日はゴルフで夜は打ち上げ。




平日は全然平気なのに

週末、少しでも連絡が無いとおかしくなってしまう💦





ホント、自分でも嫌になるくらい勝手なアタシ。


『別れたい』と言ったら『絶対に嫌だ』と言えって

どう言う事だよ(笑)


矛盾しまくってます(;ω;)