その男、多忙につき

昨日はお休みで家族とお寿司屋さんに行って飲み、

ウチに帰ってからも飲み、泥酔していたソネミです。


昨日は大忙しだった彼。

大事な取引と研修会。

それが終わったら夜は懇親会。


研修会が終わってるはずの彼からは

連絡がプッツリと無くなり(;ω;)

堪えきれずにメッセしました。



アタシ「もう飲んでるのかな?」


彼「なんか議員さんとか銀行の支店長とか知ってる人ばっかり💦」

「返杯ばっかりで酔っちゃったよ」



飲み始める時に連絡が無かった(;ω;)



きっと飲みに行っても彼はモテると思う。

周りの人達より、かなり歳も若いし、

いつも綺麗なスーツを着こなしてて、気前も良くて。



アタシは寂しくなって、

彼に不安を訴えました←やっぱり




アタシ「♡♡君の愛が欲しい」

「アタシの事忘れないで」


彼「愛してるよ❤️」

「忘れるなんてとんでもない」


アタシ「死ぬほど好きだよ❤️」


彼「可愛い彼女にメロメロです❤️」


アタシ「忙しい彼氏に忘れられてないか

いつも心配してるの」


彼「こんなに可愛い彼女をいつ忘れるの❓」




(இдஇ; )うぇーん

そんな嬉しい事、言ってくれるなんて😭




アタシ「飲みに行ってもモテるだろうし」

「ご家族といても気が休まらないし」

「心配なの」


彼「心配する必要ないよ」

「大好きだから」





ここでアタシは飲み過ぎて

床で寝落ちしてました💦







午前2時に帰宅した彼から。



「全部大好き❤️」


「早く抱きしめたい」


「おやすみ」



今朝のメッセ。



「おはよう」


「今日も大好きだよ❤️」






昨日もお偉方が沢山いるのに

マメにメッセを返してくれた彼。

すぐにネガティブになってしまうアタシを

言葉を尽くして引き上げてくれました。



今日も大事な契約と取引がある彼。

みっちりスケジュールが詰まってるそう💦

お昼のチャットは諦めよう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



あと5日も逢えない…

寂しくて死んじゃうんじゃないかな(;ω;)←

早く彼に逢いたい。