『美の格言』

今日は彼が飲み会がキャンセルになったらしく。

アタシの仕事が終わってから

久しぶりに沢山チャット出来ました❤️




クリスマスデートや

年末ギリギリの2人きりの忘年会。


明けて早々の2人きりの新年会も決まりました♫




アタシ「年末年始が怖くて死にそうでした」


「逢う約束出来て

だいぶ不安が消えました」


「ありがとう(;ω;)」


彼「こちらこそありがとう😊」


「大好き❤」


アタシ「優しいね❤️」


「大好きだよ❤️」


「いつも不安を取り除いてくれて

感謝してます」


彼「愛おしいよ❤️」


アタシ「もっともっと愛されたい❤️」


「可愛くない事言っちゃうけど」


「許してね」


「死ぬほど好きなの」


彼「彼女が可愛いくて死にそうです❤️」


アタシ「昨日も飲み会だったからおネムかな」


彼「もうウトウトしてるよ(笑)」


アタシ「明日、ゴルフだし

ゆっくり休んでね」


彼「ありがとう❤️」

「一緒に眠りたいよ」


アタシ「お泊りデートしたい❤️」




話の流れで1月の末か2月の初旬に

県外でお泊りデート出来る事に(;ω;)





彼は眠そうで…

チャットの間隔が開いて来たので

アタシから「おやすみ😘」と終わらせました。










もうすぐ、クリスマスデート🎄











ミセス・エスティローダーの『美の格言』。


アタシの座右の銘です。


普段はLANCOMEかDIORが多いけど(笑)








彼と逢う時に最高に綺麗なアタシでいたい。


ロシアのハーフの父のお陰で

血筋的に肝臓はかなり強いみたいだけど…


毎日の大量のアルコール摂取で気になる肝斑。






様子を見て、年に何度か投薬してます。


今度逢う日には

シミ1つ無い顔でニッコリ笑っていたい。


急には効きませんけど💦




歯のホワイトニングと目元パックを

クリスマスデートに合わせて毎日続けよーっと。


プニプニして来たから

糖質も極力摂らない様にしなきゃ。


カラダは毎日磨いてるけど、もっと強化しよう。





自己満足でも全然構わない。



彼の心をずっと掴んでいる為に

頑張る事に後悔したくないから。