素直でよろしい

昨日は飲み会だった彼。

我が家は夫が夜勤だったので、1人でビールをガブ飲みしてました。


彼の「娘が…」発言に自分で思っていた以上に

ダメージがあったみたいで…

悲しくてたまらなくなって来たアタシ。

飲み会中の彼にメッセしました。


アタシ「♡♡君のデリカシーの無い発言に

やっぱり耐えられない」

「我慢したいし

努力しようと思ってるけど」

彼「今日はホントにゴメン」

「俺が悪い」

アタシ「折角、一緒に出張行ってくれると

言ってくれたのに」

「また傷付くような事がありそうで」

「不安でしかない」

「終わりにしたい」

「傷付きたくない」

彼「ヤダ」

アタシ「今まで優しくして貰えて

感謝しかないよ」

「幸せだった」

「傷付くのが怖い」

彼「そんな別れる様な台詞言わないでよ」

アタシ「終わりにしたい」

彼「嫌だよ」

アタシ「だって♡♡君は娘さんの事を

サラッと言えるくらいの関係じゃないの」

「アタシはとても傷付くよ」

「温度差があり過ぎる」

彼「ソネミさんも言ったことあるよ」





ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!



ハァ❓揚げ足取ろうっつーの❓アンタ。

そりゃ、娘の事で悩んでた時期もあったし

ポロリと言った事もあるかも知れないけど

今言う❓




アタシ「そうかも知れない」

「ゴメンね」

「向いてないのよ」

「傷付けたり傷付いたりするもの」




ここで床で寝落ちしたアタシ。

午前3時に寒くて目が覚めた。

南国でも深夜は流石に寒い😵

(お風呂上がりだったので湯冷めしないように

沢山着込んでましたが)

iPhone見ると彼からメッセが。




彼「俺はそれを受け入れた上で愛したい」





??ハァッッ(゚Д゚;)!!




何で上から❓




アタシは勿論、既読スルーしてベッドに潜り込みました。




翌朝、と言っても2時間後(笑)

彼から安定の「おはよう」が届いてました。


他に言う事ないんかい‼️と思いましたが

未読のままスルーしました。

更に2時間経った頃、無視するのも大人気ないと思い

「おはよう」とだけ返しました。


お昼の休憩にiPhoneを見ると

彼からメッセが…


彼「昨日はゴメン」

「別れたくないよ」



ここが彼の良いところだと思います。

変な意地を張ったりせず、素直な気持ちを出せるところ。

意地とプライドが邪魔をして、40代半ばのお年頃の男性で

素直な気持ちを出せる人は、なかなかいないんじゃないかと思うのです。



彼からそう言ってくれないとアタシも意地を張って

きっと、もっと前にとっくに別れちゃってたと思います。

アタシも見習わなくては‼️



「別れたくない」と言ってくれる彼が

可愛くて愛おしいと思ってしまいました。




アタシ「ううん」

「やっぱり好きだし」

「離れたくないよ」

彼「大好きだよ」

「愛してる」

アタシ「不安でたまらなかったよ」

「愛されてるのか」




彼のお父さんの部分は見たくない。

夫であり、父の姿なんてアタシに絶対見せないで。




彼「愛してるよ」

「不安を取り除きたい」

アタシ「ギュッとして欲しい」

「安心したい」

彼「ギュッとしたい」

「安心して貰いたい」

「愛してるよ」

「いつも思ってる」





うん。

いつもアタシの事で頭をいっぱいにしてて欲しい。






またも、お別れプレイとなりました💦







さて、そんな彼はダイエットしてます。

太り過ぎてシャツのボタンが弾け飛びそうでした😅

1週間で2キロ痩せたそう。

シャツのお腹に余裕が出てきました。


『糖質オフ』

『ロングブレス』

『スクワット』


この3つを頑張ってるそう。



アタシは腹筋ローラーをしてますが

なかなか効果が出ません(;ω;)

お腹は出てないのですが、胴が短い人は

くびれが出来にくいらしく、くびれが全然無い💦

お尻も小さくて女性の魅力が無い😢



彼曰く「スクワットマシーンめっちゃキツい」と。

真似っこしてポチッとしました。


ショップジャパン 【公式】 スクワットマジック [メーカー1年保証付] 脚部 臀部 トレーニング SQM-NXAM https://www.amazon.co.jp/dp/B0764HG546/ref=cm_sw_r_cp_api_i_or7lEb427YA0D



朝ご飯は

ヨーグルトにおからパウダーとシュガーカット入れた物と納豆ご飯を少しだけ。

お昼ご飯は

野菜たっぷりの豆乳チャウダーやスープを食べて。

晩ご飯は

お刺身か鍋物に糖質オフのビール。


健康的に体型をキープしたいです。





あと、少しで彼とお泊り旅行。

もう揉める事がありませんように(;ω;)