欲望旅行 その壱

いよいよ彼との出張お泊りデート❤️


もしも、夫に彼といるのを見られたら。

今回は昼からの研修なので、朝はいつもより遅い時刻で大丈夫で…

夫の通勤時間と被るのです(;ω;)

彼に相談する事も出来ず…

不安でたまりません。



アタシの為に帰りが少しでも近い方がいいだろうと

そのお隣の行き慣れた県があるので

そちらでホテルを取ってくれた彼。

アタシの研修場所だったら、彼のカードのポイントで

タダだったのに。

前前回泊まった時のサービスが今一つだったのと

あまり治安がよろしくないイメージなのが彼はお気に召さず💦

彼の拘りがあるから、大人しく従います😅

前回泊まった、綺麗なホテルのダブルを取ってくれました❤️

夫に部屋の写真を求められたら

何処かの、ビジホの部屋の写真を入手して擬装するしかないです💦


もしも、会社の人に彼といるのを見られたら。

「友達です」と言うしかない。

研修終わったら、さっさと2人の大好きな県へと

逃げ出そう!





前日の午後の休憩に彼からメッセ。


彼「ギャー❗️」

「車が壊れた」

「…と言う訳で今〇〇〇〇💦」←ディーラー



ディーラーでアイスコーヒーを出されてる写真付き。



えーーーーーーー❓

大丈夫なの⁉️




「明日は代車だけど」

「快適に行けるからね❤️」




彼の愛車は去年買ったばかりのカッコイイSUV。

購入前のお泊り旅行の時の代車は美しいパールホワイトで。

今回の代車も、パールホワイトでした。


「明日はホワイトだから

間違えないでね(笑)」と彼。


「逢いたいよ」

「愛してるよ」

「おやすみ❤️」


故障が翌日じゃなくて良かった💦

でも、トラブルからの始まりで大丈夫かしら⁉️





朝、最寄りの駅で待ち合わせ。

夫の出勤時間と被らないように、だいぶ早くに着いたのに

彼は代車に乗って待ってくれてました。


ニコニコしながら降りて来て

アタシの荷物を運んでくれました。

研修場所まで約4時間半の道のり。

繋いだ手を片時も離さずドライブ。

彼は何度も何度もアタシの手の甲にキスをして

「折角、2人きりなのにもどかしいよ」と。

アタシの研修は4時間。

その間、彼はサウナへ。




大人気のお好み焼き屋さんへ。

頑張って3分の2ほど食べたけど、あえなく撃沈💦

彼がペロリと完食してくれました。


折角、痩せた彼ですが

「旅行中はダイエットを忘れて食事を楽しもう」と

言う事に。



その後は、アタシの会社へ送ってくれました。

彼はサウナを探して移動。



4時間の研修が終わって、

急いで人気のない会社の裏の待ち合わせ場所へ。

彼はとうに来てて、待ってくれてました💦

また、しっかり手を繋いで隣の県へドライブ。

約2時間の道のり。






これで、昼の部は終わり。

長くなるので夜の部は次記事で…