デリカシーとアレルギー

今日は短時間のデート。

っつーか、ただセックスしただけ。


昨夜「抱き合うだけのデートは身体だけみたいで悲しい」

とランチに行けなかった腹いせに彼を責めました😢


でも、結局はアタシの都合で2時間しか逢えないし、

求められても仕方ない。

きっと、求められなくてもアタシだって

寂しいんだろうから…と開き直ってました。


彼は「やっぱり逢うと欲しくなるよ。ゴメンね」

と謝ってくれて。

アタシも「ううん。アタシも欲しいよ」とフォローしました。


愛の確認の後、シャワーを浴びて

彼の腕の中で出張の時のホテルをどこにするかとか

楽しい相談❤️


その後、世間話に。

彼の所で最近雇った事務員さんの話。

「娘さんが放射線技師になりたいんだって」から始まったお話。


アタシ「そうなんだ。

ちょっとリスクのあるお仕事だよね」

彼「そうだよね!

娘がその仕事に就きたいって言ったらやめて欲しいよね❓

そう思わない❓」


アタシにも娘がいる。

彼は娘さん2人しかいない。





あのね、アタシ達、PTA仲間じゃないのよ。

セックスした後に

娘の話しをしにホテルに来てる訳じゃないわ。





途中から全く返事をしないアタシに

「ゴメン。変な事言っちゃったね」と彼。





ホント、デリカシーの無い男。





ホテルを出るまでに

ずっと謝ってくれたけど謝って済む問題じゃない。

正直、お泊まり旅行したくないくらい頭に来た。





今、金銭的に厳しいとの事だったので

出張の旅行費にと「足しにして」と

小さな封筒にお金を入れて渡しました。

「気を遣わせてゴメンね」

「もっと稼いで気を遣わさないようにするよ」と。





アタシは出張用にとても素敵な小花柄のブラウスとスカートのセットアップを購入。

皆に「モード感あってソネミさんにとても似合ってる」と褒めて貰いました。

プロ集団から褒められると自信が付く。

アタシの周りはセンスが良くて美しくて優しい女性ばかり。





この男に固執しなくてもいいんじゃないかと

度々思います。

夫の方がずっとイケメンだし。





デリカシーの無いのは治らない。

それをアタシが許せるか許せないか。




アレルギーと同じで、ある一定量は我慢出来ても…

その一定量のコップから溢れたら、もう我慢出来なくなるのと一緒。



アレルギーとデリカシーは一緒なんだと思う。