ドキドキとモヤモヤ

しばらく短時間の逢瀬しか出来ないアタシ達。

悲しむアタシに「ランチしようよ」と言ってくれた彼。

でも、蓋を開けてみたらアタシが休憩に出られるのは

土日だけで。


土曜日のお昼は「アポがあるからランチ出来ない」と

言われてました。

なのに「休憩してるかな❓」と彼からメッセ。



ಠ_ಠどーゆー事❓



彼「今日は花粉症の注射と仕事してました💦」



ん❓仕事終わったならランチ行けたじゃん💢



アタシ「お仕事終わったの❓」←密かに怒ってる

彼「まだ1時からアポがあります💦」



なら、仕方ないか💦



アタシ「お仕事頑張ってね」

彼「ありがとう❤️」



それでチャット終了(;ω;)





その夜、彼から嬉しい報告が…



彼「◯◯日一緒に行ける事になったから😘」

「よろしくお願いします❤️」




えー‼️ホント⁉️(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎





◯◯日はアタシの出張。

彼は仕事の予定があって「ちょっと難しいかも」と

言われてました。

諦めきれず一度確認した時も「調整してみるね」と

あまり歯切れが良くなかった😢

なのに、アタシはまだ家族のカレンダーに

泊まりの予定を変更せずにギリギリまで待ってました。


ホントに仕事❓

嫁に言い出し辛いのかな…


半分以上諦めてました😭




それが…




ドキドキ💓

約半年振りのお泊り旅行。

いやーん❤️嬉し過ぎる❣️

めちゃめちゃテンション上がって顔がニヤける🥰




アタシ「♡♡君を独り占め出来る❤️」

彼「俺の全部ソネミさんのモノだよ❤️」


ラブラブなチャットで盛り上がりました😅






そして、日曜の今日。

彼「おはよう」

「今日もすごく大好きだよ❤️」




ん❓ランチはどうなった❓(キΦдΦ)




お昼までアタシのiPhoneはしんとしたまま。




お昼にiPhone見たら…


彼「休憩してるかな❓」

「ゴメンね💦

ちょっと事務所で事務員さんと打合せが調整できなかった😭

何せ週末だけの勤務だから…」

「ゴメンね💦」






ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





アンタんとこ、事務員いた❓

初耳なんですけど💢

前は実姉が事務員やってたわよね❓

ふっざけんな‼️

期待持たせて安請け合いすんじゃねぇよっ💢




アタシ「事務員さんいたの⁉️」

「もう今度から週末に誘ったりしないから

気にしないで」←嫌味

彼「週末だけの事務員がいるの」





ほーお…そんな都合のいい事務員いる❓

それって嫁なんじゃね❓

にわか週末事務員って嫁だろ⁉️



アタシ「そうなんだね」

「奥さんの事なのかと思っちゃった」





そこからずっと未読。


くそー💢

めちゃくちゃ気になるやん‼️


アタシはiPhoneが気になって気になってたまりませんでした。



そしたら、いつの間にか既読になり…




(#゚Д゚) ゴルァ!!




返信ないんかいっ‼️




図星だから❓

一体何なの❓

何なのーーーーーーー‼️





夕方の休憩中。

彼からメッセが‼️

怒りに震えながらカップルアプリを開くと…




彼「仕事終わりました💦」

「ソネミさんに逢いたいよ」







Σ(-᷅_-᷄๑)ハァ❓


事務員問題スルーすんじゃねぇよ💢

こっちがどんだけモヤモヤしたと思ってんだよ‼️




アタシ「お疲れ様でした」

「えー」

「アタシのメッセに否定しないのー」

彼「違うよ💦」

「⬜︎⬜︎さんって人」




( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ




ホントにそんな都合良く

週末だけの事務員なんているのか⁉️




アタシ「何も言わないから

モヤモヤしたじゃないー(;ω;)」

彼「ゴメンね💦」

「事務員さんだって言ったからー」

アタシ「おわびにいっぱいギュッとして」

彼「いっぱいします😍」




ついでにバレンタインデーのデートも約束して

チャットを終えました。


ランチも行けるかわからなかったし、

謎の事務員のせいもあり、

一日中モヤモヤして疲れました(;ω;)


明日は短時間デートで

その次は、もうお泊り旅行なのです💦

完璧な状態に仕上げなければ‼️

今夜から取っておきの勝負パックと

歯のホワイトニングして寝ようっと。