ソネミちゃん大都会へ行くの巻

先日、家族で親戚の結婚式の為にはるばる

大都会へ行って来ました。


地元の空港でのんびりお昼ご飯を食べて。

食べ盛りの息子がアタシの定食を3分の2ほど食べてくれて、

頼もしいなぁと嬉しく思いました。


飛行機で大都会へ到着。

ど田舎から出て行くと人の多さに圧倒されます💦

ホテルにチェックインすると

夫が勝手に予約してた某俺系のお店に行く時間に。

なんと17時。

その時間しか空いてなかったらしく…

早過ぎて全くお腹が空いてない(;ω;)

でも、フォアグラやあれこれを楽しみにしてたのに

残念ながらアタシ達の口に合わず…

家族全員、無口になってました😅

ま、お値段以上の物などなかなか無いのですね(笑)


翌日は結婚式。

アタシも黒留袖を着せて貰って。

極妻感がヒドイ(笑)

そしてヘアメイクは若い女の子が担当してくれたのですが、

子供達に

「それメイクしてるの❓スッピンに見えるよ。

そんなのお母さんじゃない❗️」と大ブーイング👎

どんな時でもバッチリメイクなアタシ。

自分ですれば良かった💦


挙式も披露宴もとてもアットホームで素敵でした。

新婦は高身長で小顔のバービー人形の様に

スタイルの良い女性でとても美しかった。

新郎は小柄でゆるキャラの様な男の子。

子供の頃からホントに素直で優しくて可愛くて

皆に愛されてる。

どうか、末長く幸せになって欲しい。

披露宴の後は新郎新婦とOB達で

本格的な吹奏楽部のミニコンサートに招待して頂き、

恥ずかしながら感動して大号泣してしまいました。


胸いっぱい、お腹いっぱいで

ホテルに帰り、夫とビールをガブ飲みして。

ホテルの床で安定の寝落ち(笑)








そして、翌日は…

アタシの中でのメインイベント✨

大好きなお友達と

華やかな街でのランチ女子会に参加させて頂きました❤️

とっても逢いたかったアタシの天使のEちゃんが

とてもhappyな理由で来られなくなり…

彼さんも勿論来られなくなりました。

残念だけど、happyな理由なので笑顔になれました。

いつか必ずお会いしたいです❤️


ホテルにFちゃんに迎えに来て頂いて初対面。

「Fちゃん❓」

「ソネミちゃん❓」

全然初めて会った気がしない(笑)


初めて訪れる、憧れの街の老舗のイタリアンのお店で

現地集合。

落ち着いた素敵なお店でした❤️

そこへ、NちゃんとPちゃん登場✨


約4年前、彼とのお付き合いが始まり…

某素敵ブロガーの💖ちゃんの影響でブログを始めたアタシ。

そこで素敵なお仲間が沢山出来ました。

皆、初めてお会いする気がしなくて、会えた事に感激✨

すごく嬉しかった。


皆さんに「本物だ❗️本物だ❗️」と何度も言われ(笑)

田舎者のアタシは皆さんとお会いする機会が

中々無いので目にしっかりと焼き付けました。

皆さん、優しくて穏やかで素敵な女性ばかりで。

子供おばさんのアタシは反省しきり😂


皆さんの彼さんの話や

アタシの彼の話をダイレクトに話す事が出来るなんて

夢のよう。

ホントに楽しかったー❤️

興奮してアタシばっかり喋っちゃってゴメンなさい💦


お食事の写真も撮るのも忘れ、食べて、話して…



やっと思い出して撮ったスイーツ🍮


もっと美容の話やもっと色々お話したかったのに

あっと言う間にお別れの時間。

お店の正面入口でお店の方に集合写真を撮って頂き

素敵な思い出が出来ました。

お名残惜しかった😢


帰りはまたFちゃんに送って貰って

家族と合流して無事に田舎へ帰る事が出来ました。




翌日はお仕事。

彼が「ランチしようよ」

「◯◯ホテルのデイユース取ってもいい❓」と。


それって2人きりの空間じゃないの(ノ∀︎\*)キャ


アタシの休憩時間に合わせて、お部屋を用意してくれました。


いつもお金使わせてばっかりで申し訳ないので

ランチはアタシが買って行く事に。



利久の牛タン弁当🍱

彼のリクエストの熟成牛肉の炙り寿司も購入。

急いで彼の待つホテルの一室に。


入った途端に彼がアタシの両頰に手を添えて

深いキス。

ギューギュー抱き締められました。

「ゴメン。我慢出来ない」と手を引いてバスルームへ

連れて行かれて。

バスルームとベッドで慌ただしく愛の確認。

何だか切なそうな彼の顔。


家族旅行してた間も彼とは連絡取り合ってたけど

普段の3分の1くらいで。

彼はアタシの着物姿の写真が欲しいと言ってくれてたので

送信したけど、電波が悪かったのか送れてなくて。

再送信したら

「iPhone200回くらい確認してたよ」と彼。


アタシが逆の立場で…

彼が県外に家族で2泊3日の旅行なんてしたら

ギャン泣きして別れ話になってたと思う。

彼が割り切ってて全く平気だったのか、

多少は思う所があったのかはわからないけど

やっぱり寂しかったのかと抱き合って思いました。


シャワーを2人で浴びて

ベッドに並んで腰掛けてお弁当を食べました。

利久では無いお店の牛肉の炙り寿司がめちゃくちゃ不味かった💦

それとそんなにお値段が違わないのに

牛タン弁当はとっても美味しくて、彼も喜んでくれました。

アタシは半分だけ頂いて、彼はペロリとアタシの分も完食✨

ご飯を食べてる間もずっとニコニコして

頰や首にキスして来る彼。

手を繋いでは「大好きだよ」と何度も何度も言われて。

愛情表現豊かな彼に感謝。

1時間はあっと言う間で(;ω;)

後ろ髪を引かれる思いでホテルを跡にして

職場に戻りました。





次のデートは4周年記念デート❤️

地元の素敵なホテルで食事する予定だったのに

「お出かけして手を繋いで歩きたい」と

彼が言うので県外に行って来ます。

どうか、泣く事になるようなハプニングやアクシデントが

ありませんように。





最後になりましたが、

今回、お会いして下さいましたお友達の皆さん。

一生の素敵な思い出になりました。

また、機会があれば是非お会いしたいです。

ホントにありがとうございました😊