何でも思い通りにしてやる

今日は初詣デート⛩

毎年訪れる神社へ行きました。

車に乗り込んで手を繋いで、出発❗️






実は昨日も逢えていて…

彼は某協会の飲み会でナント16時にスタート💦

アタシの午後の休憩には

ちょっとずつ彼からのメッセが届いてやり取り。

彼「〇〇〇で飲む事になったよ」

アタシ「いいなぁ」

「通りすがりを装って近くに座ろうかな」

彼「超ガラの悪いおじさんの集まりだよ(笑)」

アタシ「♡♡君のそばにいたいだけだから

気にしないよ❤️」

彼「可愛い😍」

「日本酒ばっかり飲まされる💦」

「もう酔って来たよ」

アタシ「お付き合い大変だね💦」


それから約2時間。

作業をしてたら視線を感じて

ふと顔を上げたらニコニコ笑う彼がいました。


「日本酒五合くらい飲んで超酔っぱらったよ」と

話す割にはお酒の匂いもしないし、酔ってる風には見えない。

それにまだ18時だし(笑)


彼の飲んでた〇〇〇は歩くと少し遠いし、

アタシの仕事場は上の階なので上がって来るのが

結構めんどくさい。

なのに「どうしても顔が見たかった」と来てくれた彼。

その前の日にランチしたし、翌日も逢えるのに。

何だかホントに嬉しかった。






アタシ「3日連続で逢えるのって嬉しい」

彼「うん。逢いたいばっかり思ってるよ」


そんな話をしながら神社へ到着。


手と口を清めて。

彼は参拝のマナーに詳しいので

先に行動を取って、お手本となってくれるのです。

手水の仕方も彼に教わりました💦



鳥居の前で「ペコリ」と彼。

アタシも「ペコリ」。


お賽銭を入れ、二礼二拍手して

神様に彼といられる事の感謝と

これからも彼といられるようにお願いしました。

そして、一礼して彼と目を合わせてニッコリ。


おみくじを引くと…



✨『大吉』✨


願い事ーーー何でも思い通りになる

仕事運ーーー全て上手く行く

良縁ーーー引く手あまた

恋愛ーーー素晴らしい最高の相手に恵まれている

相場ーーー全て買ってよい



ψ(`∇︎´)ψ ウキョキョキョキョ



こんなの初めて❤️

「何でも思い通り」って(笑)


嬉々として神社を跡にしました





そして、久々に郊外のホテルへ。

広いスイートルームは空いてなくて彼はガッカリ。

でも、お部屋に入るとすぐにギュッとしてくれて

アタシの真っ赤なリップが付かないように

触れるか触れないかのキス💋



そして、今日はお正月気分のお料理を作って来たので

ランチタイム。



〈本日のお品書き〉

お雑煮

サラダ太巻き

豚の角煮

ネギ入り卵焼き



太巻きの接写は恥ずかしいわ💦

豚の角煮は圧力鍋で煮たのでホロホロ崩れるくらい

柔らかくて美味しく出来てました。

筑前煮は家で食べただろうから里芋を入れて

ちょっとお正月感を出してみました。

彼の写真はピンぼけで美味しくなさそう(笑)


彼は一口食べては「美味し〜い❤️」と言って

「ありがとう💋」とキス。

やっぱりお雑煮が大好きみたいで😅

ペロリと完食してくれました。





食欲が満たされると次は性欲を満たしたい彼💦

シャワーを浴びて。

アタシ達にしては約10日振りの愛の確認。

「好きだよ」

「大好きだよ」

「早く一つになりたかった」

「ずっと欲しかった」と気持ちを伝えてくれて。

とても深く愛されました。


そしてシャワーの後は

「カメラを止めるな」のスピンオフを

彼の腕の中で観ました。

シーンが変わる度に彼と「好きだよ」とキス。

そのタイミングがアタシとピッタリで嬉しい。


映画が終わると同時にキスは深くなり

2度目の愛の確認。

彼に求められると女性に生まれて良かったと

心から思える。

もっともっとアタシの事欲しがって欲しい。


シャワーの後、またキスタイム。

そしたら突然彼が「鼻呼吸を絶対する方法知ってる❓」と。


アタシは鼻炎気味なので口呼吸しがち。

アタシ「どうやるの❓」

彼「舌を上顎に当てるだけなの」


ほぉー‼️

なるほど…

やってみたら確かに鼻呼吸するしかない感じ。


彼「これを知ったきっかけが恥ずかしい😅」

アタシ「そうなの❓」

彼「電子書籍で雑誌読んでたら

『AV男優の長時間持たせる方法』が載ってて」

「そんなのやっぱり読んじゃうよね(笑)」

「だって悦ばせたいもん」

「でも実際はそれどころじゃない(笑)」


彼もアタシに悦んで欲しいんだ(ノ∀︎\*)キャ

アタシも腟トレをもっともっと頑張って

彼を悦ばせなきゃ‼️



彼はこの日「ソネミさんのお料理美味しかったなぁ」と何度も何度も言ってくれました。


料理も自分磨きも出来得る限りの努力して

彼に愛されたい。


最近、近くのDSで目元パックが一時期消えてたのに

再販されだした。

それから毎日、目元パックして寝てるアタシ。

そのせいか、今日車に乗ったら速攻で

「ソネミさん、目が何か違う」と彼。

目が良くて、目敏い彼にドキッ💓

アタシはわざと「えー💦何か変❓」と聞くと

彼は「ううん!すごく可愛いと思ったの」と焦ってる(笑)





神様の言う事にゃ

今年のアタシは願い事は何でも思い通りになるらしいので

彼の気持ちも身体も全部アタシのものにしたい。

そんな野望を抱いたソネミなのでした。





今週末には大都会に行く田舎者のアタシ。

彼とは約10日逢えません(;ω;)

泣かずに済むかしら❓

ホテルのデイユースで逢えるようにすると言ってくれてるけど…


でも、大都会にいらっしゃるこちらのお友達に

会えると言う幸運✨

やっぱり今年は

アタシの思い通りになるのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・