お手入れしたのに…

今日のランチは彼と個室のお寿司屋さんへ行く予定でした。


なので、彼と手を繋ぐ為に

「柔らかくて綺麗な手」を目指すべく、朝からお手入れ。


男性は自分に無い物を求めているので

アタシは柔らかくてスベスベな肌を保つ努力をしています。

常に女性的であるべく、完璧なメイク。

ファッションやアクセサリーはフェミニンな物を。

高めのヒール👠に小さなバッグ👝。

真っ赤なリップ。

その代わり、清潔感が出るように

ヘアスタイルはショートにしてます。






アタシのハンドケアコスメです。

左から

SABONのハンドスクラブ、100均の美容液、

ロコベースのハンドクリーム、SABONのハンドクリーム、

無印のネイルオイル。



SABONのハンドスクラブは手がツルッツルになります。

香りもフルーティで好き❤️


ロコベースのハンドクリームは

手を洗ってもヌルヌルしなくて、一日中塗り直しが要らないので手放せません。

SABONのハンドクリームは香りが良いのでお気に入り。


無印のネイルオイルも中々優秀で、

筆ペンタイプで繰り出し式。

某◯クシタンと違い、ドバッと出ない(笑)


これで、彼と手を繋ぐ準備万端です❤️


待ち合わせ場所に行くと彼が開口一番に

「すごく可愛いワンピースだね😍」と目を細めて

ニコニコ。

襟元が詰まっててギャザーの付いた、今年人気のデザイン。

見るからに暑そうだけど💦

オシャレは我慢(笑)




2人で期待に胸を膨らませて(笑)

いざ、お寿司屋さんへ。

顔見知りになった受付のマダムが

「お部屋空いてませんのよ💦」と申し訳無さそうに…




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン





予約しとけば良かった(;ω;)



結局、近くの美味しいお蕎麦屋さんへ。



ヤケ食いを試みるも、敢えなく撃沈💦

エビ🦐三尾も食べられないし、お蕎麦も多過ぎる…

彼が綺麗に食べてくれました💦


お蕎麦屋さんで長居は出来ないので

コーヒーが美味しくて有名な老舗のカフェへ。

アタシは歯に着色するのが嫌なのでアイスミルクですけど(笑)


そこでも、手を繋ぎたくてウズウズ(;ω;)


彼はアタシをガン見して

「ホントに似合ってる」

「可愛いなぁ」

と何度も褒めてくれました💦


あっという間の1時間。

帰りの階段の死角で彼がキスしてくれました。


職場からお礼のメッセしたら

「こちらこそありがとう❤️」

「彼女が可愛すぎてドキドキしたよ💓」と彼。

相変わらずフィルターがかかってます(笑)



折角、お手入れしたのに手を繋げませんでした(;ω;)


明日のデートではしっかり手を繋いで来ます。

百貨店のイタリア展でフォカッチャを買って

イタリアンなお料理を作って行くつもりです❤️