100点の男

昨日は彼がアタシの職場にランチに来てくれました。


個室でキスする前提で彼の唇に付いたリップを除ける為に

職場の前のDSで彼に待って貰って

『メイク落としシート』を購入したアタシ。




2人でいつものお寿司屋さんに向かったら


ナ・ン・ト😱


定休日(;ω;)




仕方なく近くの二階にある焼肉屋さんへ。

一応、個室を謳ってるのですが、

オープン当初は無かったのに

後から付けた戸は等間隔に隙間が空いていて丸見え(;ω;)


先日のランチデートの時に、落ちないリップが

微妙に彼の唇に付いたのが気になってて…

『メイク落としシート』を彼に見せました。


彼は「残念!もっと個室のリサーチしとけば良かった」

と残念がってました😅



彼は「手くらいは繋ぎたいよ」と。

いつも欲情してる時にする、中指でグリグリと

アタシの手の平を刺激して来ました。


アタシは恥ずかしくて目を逸らしてますが

彼は視線が痛いくらいガン見してます💦


アタシは秋の装いで。

深いボルドーのチェックのセットアップにショートブーツ。

同じ従業員の方、10人くらいの人に

「素敵✨すっかり秋だね」とお声を掛けて頂きました。


彼にも

「秋らしくていいね。

リップも秋色だし、

ネイルも合わせてるんだね。

お人形さんみたいで綺麗」



Σ(゚д゚lll)なんですと?


人形おばさんかい(笑)





帰りに、階段の踊り場で

抱きしめられてチュッとキスされました。

「このチャンスしかないもんね」と彼。


後でお礼のメッセしたら

「もっともっと抱きしめたかった」との

返信に切なくなりました(;ω;)



いつも、すごく忙しい彼。

本業も忙しいのに、また新たな事業もスタートするらしく…

なのに、今日もランチに来てくれるみたい❤️

今度こそ、お寿司屋さんの完全な個室でイチャイチャするんだもん‼️



そして、待ちに待ったデートの日は

彼の加入してる協会の当番を急遽割り振られたらしく。

朝からお昼までのデートとなりそう。


夫が昼の勤務なので、お弁当作ろうかな?





夕方の休憩中のチャットで。


アタシ「お弁当作れるかも?

雨が降ったらお買い物に行けないから作れないけど」



自転車通勤のアタシは

雨だったら仕事帰りにスーパーに寄れないのです💦



アタシ「♡♡君が行きたい所がなければだけど」



彼は食いしん坊なので美味しいものが大好き。

色々なお店を知ってます。



彼「ホント❓

嬉しいなぁ❤️」

「ソネミさんのお弁当が1番だよ❤️」


アタシ「ありがとう❤️

楽しみが増えたよ」

「リクエストはランチの時までのお宿題です」


彼「はい😍」

「今日は飲み会になったよ」



(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)マジで❓



ホント、飲み会多いなぁ💦

週に4日くらい飲みに行ってない❓




アタシ「楽しんで来てね」


彼「ありがとう❤️」



あ‼️大事な事忘れてた‼️



アタシ「今日、大好きって言ってもらってない😱」

「明日下さい(;ω;)」


彼「大好きだよ❤️」

「言ってなかったか…」

「いつも思ってる」


アタシ「じゃあいつも伝えて」

「アタシも伝えるから」

「大好き❤」


彼「大好きだよ❤️」





そして、仕事が終わってiPhoneを見たら


彼「そろそろ行って来ます😘」



ヨシヨシ。

ちゃんと報告してくれてる。

精神的に不安定なアタシはこれでだいぶ落ち着く。



寝る前に飲み会中の彼にメッセ。


アタシ「明日の為に

新しいワンピースを下ろしちゃった」


彼「楽しみだよ❤️」


アタシ「恥ずかしいけど、

少しでも可愛いと思われたい」


彼「いつも可愛いよ❤️」





飲み会が終わった彼からのメッセ。


「終わりました」

「おやすみ😘」

「大好きだよ❤️」






昨日の彼はパーフェクト💯

今日の彼はどうなんでしょう❓

そして、彼のお弁当のリクエストは

『唐揚げ』に3000点←昭和(笑)