新しい場所

昨日は彼と午前中だけのデート。

10時の約束だったけど、早く逢いたくて

頑張って準備して9時に会う事が出来ました。


彼の車に乗り込むと「今日も素敵だね」と彼はニッコリ。

彼のお気に入りの黒のノースリーブのワンピース。

肩幅の無い方や、なで肩さんはノースリーブに向かないのですが、

アタシは肩があるのでノースリーブが合うのです。


お部屋に入ると彼は飢えたみたいに強く抱きしめて来て。

途中でリップを落として、食べられそうなキスされて。

ここ何日か、ランチに来てくれる度に、おあずけだったので💦


アタシ達にしては長い間、愛し合う時間が無くて…

長い長い8日間でした。

愛の確認はいつもより激しくて。

「欲しかった。ずっと欲しかった」と

深く深く愛されました。






シャワーの後もずっとずっとキスばかりして

久々に彼の腕の中で安心しました。


前夜、夫と揉めてしまい…

少し前にアタシと彼とのチャット画面を見た夫が

また、様子がおかしくなってて。

口を利かないし、話しかけても迷惑そうで。

アタシが問い詰めると離婚の話にまで発展してしまいました。


朝「アタシ、いつ出て行こうか」と言ったら

「子供もまだ小さいんだからずっといればいい」と

仕事に出て行った夫。


彼には言えませんでした。






また、すぐに復活した彼と2度目の愛の確認。

求められる事で心が満たされて行く。

アタシをもっともっと欲しがって欲しい。




シャワーの後は早めのランチ。


〈本日のお品書き〉

チキンのトマト煮

ブロッコリーとエビのタルタルサラダ

フォカッチャ





チキンのトマト煮にはフレッシュバジルを載せました。

フォカッチャがモチモチで美味しい❤️


「ありがとう」と食事中に何度もキスをして来る彼。

彼はチキンのトマト煮が大好きで

「美味しいなぁ」と言って最後のソースまでペロリと食べてくれました。



また、ベッドに戻って

彼の腕の中でキスばかりして。

でも、お別れの時間が迫っています。


あっという間の3時間半。


彼は某協会の無料相談の当番へ。



アタシは家で前夜の夫とのやり取りを思い出してました。

チャット画面を完全に覚えてしまった夫。

万が一、今後見られる事があったら最悪の事態になる。


彼に「実は昨日、夫に

前にこのアプリを見てた事を責められました」

「チャット画面を覚えてるから

アプリ変えた方がいいのかなぁ」


彼「変えよう」


そして、他のカップルアプリを探してくれて。

アタシもインストールしてみたら

記念日を教えてくれるだけのアプリで(笑)

チャット出来ないと意味が無い‼️


アタシも色々見つけてはインストールしてみて…


やっと、今のアプリと同じ様な機能のアプリを見つけました。


もう3年以上も使っていて

写真や思い出の詰まったアプリだったのに…

アタシの不注意で見られてしまって。


新しい場所へお引越し。


昨夜も飲み会だった彼。

隙を見ては、メッセをくれました。

前のアプリで彼のお気に入りだった顔文字が

新しいアプリには無くて。

でも、画像として貼り付けてくれてます。



もはや、彼の顔となってます(笑)

新しいアプリでも大活躍してくれる事でしょう。






夫とは和解しました。

カラダを求められましたが、何年かぶりだったし

夫が酔っていたのと、加齢もあるのか

そして、アタシのカラダが拒否反応を起こし

痛くて全く出来ず…


それでも、夫は満足だったらしく

機嫌良く寝室へ向かいました。

朝も今までと変わらずで安心しました。



アタシはと言うと、週末に襲って来る孤独感に耐えられず

彼にメッセ。


アタシ「週末は寂しくなっちゃう」

「孤独感に押し潰されそうだよ」


彼「ギュッとしたい」

「腕の中にいて欲しいよ」


アタシ「愛されてる実感が欲しい」


彼「もっと愛したいし実感して欲しい」

「愛してる」


アタシ「逢いたいよ」

「愛してる」


彼「逢いたくて仕方ない」

「大好きだよ❤️」




週末の不安感と孤独感が酷くなってる。

あと、3日したら彼と逢える。

今日も彼はメッセくれるかなぁ…