ソネミのプレゼン

今日のデートは10時から13時までの3時間。


その3時間でアタシをどれだけ魅力的だと思ってもらえるか、

彼にプレゼンする時間なのです。





アタシのデートの時間は昨夜から始まっています。


お酒を飲みつつ、お弁当の下ごしらえ。

唐揚げ用の下味を付けた鶏肉の入ったジップロックを

冷蔵庫のチルドルームへ。(夫や子供が見ないから)

お味噌汁に入れる野菜は切っておいて朝の時間短縮。


そして、バスルームではSABONのシャンプーと

トリートメントで良い香りの髪に。

SABONのボディソープとスクラブでツルツルのお肌にして

仕上げはボディクリームをたっぷり。


お風呂から上がったら、真っ赤なペディキュアを塗ります。


美顔器で顔をしっとりさせて、目元用のパックを貼って寝ました。

と言うか、その後もお酒を飲み続けて

酔い潰れて床で寝てました(笑)



朝は夫と子供達に朝ご飯を食べさせて

夫用にお弁当を作り(彼とは別メニュー)

家族を送り出しました。


そして、彼とのランチを作ります。


その後は「綺麗なソネミ」を作ります。

シートパックで保湿して

化粧水とクリームをたっぷり塗ります。


アタシはホテルデートでもバッチリメイク。

お部屋に入ってすぐ彼がキスしたがるので

すぐに拭うけど真っ赤なリップを塗って行きます。


元々、吹出物も何も出ない体質でしたが

彼と付き合ってからはお肌の調子が絶好調。

ピルを飲んでるせいかも知れませんが、

職場で知らない人にまで「お肌が綺麗ですね」なんて言われたり💦


彼から綺麗だと思って貰えるように

細心の注意を払って、念入りにメイクして。

ファンデは2種類、パウダーも2種類。

部分によって使い分けて、厚塗りの顔に見えないように。

素肌感とツヤ感が大切です。


真っ赤なリップを塗るのでチークは塗らず、

肌の綺麗さで勝負。

彼に買ってもらったファンデがいい仕事してくれてます。

チャコットのパウダーは化粧崩れゼロの逸品。

バレリーナがドロドロの顔してるのなんて

あり得ないですものね😅

これでホテルデートで何度シャワーを浴びても

大丈夫なのです。

アイシャドウは濡れ感のあるラメ入りで。

目尻には赤味のあるブラウンに

アイラインは細めでキャットアイ風に。


ホテル直行でもファッションは綺麗めで。

真っ白の柔らかなシフォンのVネックのブラウスを

キャメルのワイドパンツにセンターだけインにして。

落ち着いたブラウン系の豹柄のパンプスに

同系色のブラウンの小さなショルダーバッグ。

お弁当を入れてるのはロンシャンのユニークな刺繍入りのトートバッグ。



彼の車に乗り込んだら、満面の笑みで

「今日も素敵だね」と手の甲にキスしてくれて出発。

彼はオーダーした光沢のある美しいシャツに

ブルガリのロイヤルブルーのネクタイと

ブルーのペイズリーのカフスボタンを合わせていて

とても素敵でした。





今日の彼のスケジュールを聞いてビックリ。

14時から理事会と表彰式が夕方まで。

夜はホテルで総会と懇親会。

恐らく、終わるのは深夜の1時か2時。

って事は12時間、カンヅメ状態。

総会で延々と続く数字の報告に寝ちゃいそうと

心配そうな彼。

しかも、翌日はまたもゴルフで夜は飲み会だと😱

その次の日はアタシとデートだし。

忙しい彼が心配。





近くのホテルに着くとギュウギュウ抱きしめられて

「早く欲しい」と求められて。

彼はいそいそとシャワーを浴びに行き…

続いてアタシも。

女の子の日だから沢山バスタオルを使って

ベッドが汚れないようにしました。

「好きだよ」「大好き」とずっとキスしながら

愛の確認。



シャワーの後はお食事。

彼はアタシといる時はコンビニのお弁当は絶対食べません。

アタシも嫌いなので手作りするか、ルームサービスを頼みます。

そもそもマズそうだし、せっかくオシャレしてるのに

コンビニ弁当で台無しになっちゃう気がします💦




〈本日のお品書き〉


鶏の唐揚げ

ネギ入りの卵焼き

オリジナルドレッシングのサラダ

お味噌汁





もろに家庭料理(笑)

何故って❓

ネイルアートした長い爪に、綺麗めのファッション。


ギャップ萌え狙いですわよ。

あざといですよね🤣

「こんな料理毎日食べたいなぁ」って思わせる為です。


今回はお取り寄せした「蟹味噌バター」を持参。

温かいご飯に乗せてお醤油をタラリ。

アタシは蟹味噌が少し苦手だけど彼は大好き。

そんなアタシでも海の香りがして美味しいと思いました。

とても気に入って食べてくれました。


「唐揚げは鉄板だなぁ」と大喜びしてくれて❤️

「卵焼きもお味噌汁も美味しい」

手作りのドレッシングも気に入ってくれて

サラダもほとんど彼がペロリ。

何度も「美味しい❤️」「ありがとう❤️」と

言ってくれて幸せな気持ちになりました。

やっぱり男性は胃袋を掴むのが最強な気がします。




愛の確認のダメージがあるのか、しきりと

「12時間耐久レースに耐えられるかな」と言ってるので

睡眠を取ってもらう事にしました。

彼はアタシに甘えるようにピッタリくっついて。

アタシは彼の頭や肩をナデナデしながら

穏やかな時間を過ごしました。


30分ほど眠った彼。

喉が弱い彼にミネラルウォーターを渡し

室温が丁度になるようにエアコンを操作すると

「優しいね😍」と彼の目が❤️に。

アタシは意地悪だけど気が利く女なのです(笑)


彼の腕の中でキスして

「綺麗だよ」「好き」「大好き過ぎる」と愛を伝え合って。

キスはどんどん深くなり…


彼「欲しくなっちゃった」


アタシ「無理しないで」


彼「うん。

ヘロヘロになっちゃうから今日は無理だね💦」


そう言いながらも深いキスを繰り返して。

彼がかなり欲しがってるのがわかります。

こんなにムラムラした状態で酔って家に帰ったら…

つい、嫁としちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。



アタシ「家でエッチな事しないで」


彼「しないよ!」


アタシ「キスもしないで!」


彼「しないよ!」



信用出来ない‼️

こうなったら搾り取るしかない(笑)

アタシは深いキスを彼に仕掛けました。

彼は辛抱出来なくなったらしく、

アタシのルームウエアの胸元の合わせに手が…


アタシ「ダメでしょ」←(笑)


彼「欲しくなっちゃったんだもん。

我慢出来ないんだ」


結局、時間がなくなり

バスルームのライトを消して愛の確認。


彼「欲しくてたまらなくなっちゃった💦

賢者が舞い降りて来て寝ちゃいそう」


彼は自分のせいだと思ってるみたいだけど

アタシが火を点けたのは気付いてないみたい😅


慌ただしくシャワーを浴びて

身支度を整えるともうお別れの時間でした。

お互い名残惜しいのでドアの前で

何度もハグとキスを繰り返して…




あっという間のデートでした(;ω;)

帰宅して彼にお礼のメッセ。

彼は眠気覚ましのドリンク剤を飲んだそうです(笑)

今日はもうこれでチャット出来ない💦

でも、明後日も逢える。

明日は終日、ゴルフと飲み会で家には殆どいないんだから。

やり取りは出来ないけど頑張って耐えよう(;ω;)




今日のプレゼンは成功だったのかしら❓

明後日のデート用にまた「魅力的なアタシ」を作らねば‼️