その男、多忙につき

今日はアタシはお休みで彼は某協会の理事会が14時から。

その前にランチしてくれるとの事でした。



昨日の朝。


アタシ「明日は何時から何時まで逢えるの❓」


彼「今のところは朝は何時でも大丈夫🙆‍♂️」



彼は行列が出来る、大人気の

「あの焼肉屋さんはどう❓」と

近くの焼肉屋さんに誘ってくれました。



そこは11時30分オープン。



アタシ「アタシも何時でも大丈夫。

でも、あんまり早くだと開いてないから

時間持て余しちゃうかな❓」



ホントは早くから逢いたい。

彼から「じゃあホテルでゆっくりしようか」

って言ってくれないかなぁ。

でも、女の子の日だから

ただベッドで寝転がって、くっついていたいだけなんだけど。

だからアタシからは誘いづらい💦




彼「じゃあ、11時半くらいに待ち合わせしよう」




ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン




朝は何時からでもいいのに

11時半なんだね(;ω;)



たったの2時間しか逢えない。



キスもハグも出来ない😢



少しだけしか逢えない…



アタシ「うん…」



「…」の意味わかってくれるかな❓



でも、少し「だけ」しか逢えない、なんて思うより

忙しい彼が時間作ってくれたんだもの。


少し「でも」逢える、に変換しなくちゃ‼️




アタシ「少しでも逢えて嬉しい」

「ありがとう」




既読になったけど、なんの返事もない。



何なの❓

「既読スルー」とか軽い表現出来ない。

これは「無視」って事だよね。



1時間半後に

「今日はちょっとゴメン💦

超バタバタです」と彼。



何❓

その、ぶった切る感すごいヤツ。

そんなにアタシのメッセが迷惑ならいいわよっ‼️



月曜日は忙しいのはわかってる。

会社のミーティングやら

週末に依頼された案件やら

某クラブのランチ会やら

多忙なのはわかってるわよっ‼️



彼の仕事は基本的には依頼された事を解決する仕事。

調べたり、書類を作成したり、人や物を紹介したり…

とにかく常に人と繋がっているから、ずっと忙しい。




お昼もメッセが無いのは勿論わかってたから

冷静だった。

夕方彼から「ちょっと落ち付きました😅

あんまりチャットできなくてゴメンね💦」と。


アタシは未読のまま彼のメッセを読んで放置(笑)


夜、アタシが仕事を終わる頃に

「もっと早くから逢いたい」と彼からメッセ。


これも未読のまま読んで帰宅。


彼に「ただいま」とメッセしました。


彼「おかえり😍」

「明日、焼肉やめて早く逢う❓」



夫が昼の勤務で早くから家を出るので

お弁当作れる日だったけど

大雨の予報だったから食べる場所がなくて

断念したのです。


でも、早めにお部屋に誘ってくれていたら

買い物も出来たからお弁当作れたのに。

アタシはもっと早めに予定を立てなきゃ嫌なのです。



アタシ「それならお弁当作れたね(;ω;)」

「買い物も出来てない💦」←嫌味


彼「いいよ」

「ソネミさんに逢いたいんだもん」


アタシ「お部屋で逢うの❓」

「ゴメンなさい」

「アタシ、女の子の日なの💦」


彼「それでも」

「そうしたい」





アタシは冷蔵庫をチェック。

冷凍庫に鶏もも肉発見‼️

彼の好物の唐揚げが出来る。

こないだの運動会で片栗粉使っちゃったけど

米粉で代用しよう。

お豆腐があるから、玉ねぎと人参とワカメのお味噌汁も出来る。

ネギ入りの卵焼きも出来る。

レタスときゅうりとトマトでサラダも出来る。






アタシ「今ね、冷蔵庫見たら

ちょっとしたお料理なら出来そうなの」

「期待しないでね💦」


彼「期待しちゃうよー😍」


アタシ「ホント、大した事出来ないから

先に謝っておくよ💦

ゴメンね」

「お部屋で頼んだ方がマシかも」


彼「ヤダヤダ」

「ソネミさんの手作りに勝るものはないよ❤️」




最後に嫌味を(笑)


アタシ「今日は忙しかったからかなぁ」

「全然好きって言われなかったから

明日は言って欲しい」


彼「好きだよ❤️」

「今日は必死で仕事してました💦」

「明日は沢山伝えます❤️」







さて、今からお料理して超多忙な男と逢って来ます。