お互い様を棚に上げるソネミ

今日はウチの子供の運動会。


きっと彼の所の下の子も運動会。


アタシは昨夜、泥酔して床で寝落ちして

ベッドに入ったのが3時半。

で、5時半起きで運動会のお弁当作り😭

しんどいわ💦


唐揚げと卵焼きとアスパラベーコンと

ブロッコリーをクレイジーソルトで炒めたのと

ウインナーとプチトマトを入れました。

いわゆる、普通のお弁当(笑)


おにぎりは鮭と明太子。

明太子は冷凍したのを入れたら、お昼にはちょうど

食べ頃に😊


おにぎりを作りながら、彼の嫁も作ってるのかなぁって思うと

涙が出て来て(;ω;)


手を洗って彼にメッセしました。


アタシ「寂しくて辛いよ」


彼「ギュッとしたい」


アタシ「不安で不安でたまらないよ」


彼「安心させたいよ」


アタシ「今日はお出かけするのかな」

「アタシも♡♡君とお出かけしたいなぁ」



アタシは仕事があるので

運動会はお昼までしか見られません。

夫が親子競技に参加するのも見られるかは

わからない。


彼が嫁と丸一日一緒に行動すると思うと

辛くて涙が出て来ます。



彼「しないよ」

「今日は叔父さんのお葬式だよ」




先日、彼が一緒に仕事をしている親戚の方のお父さんが

亡くなったそうで…

先日はお通夜に行ったそう。


昨日は連絡取れずにイライラしてたら

彼の経営する施設の先生のお祖父さんの

お通夜に行ってた彼。


お昼は仕事してたらしく、随分疲れてました。

「ソネミさんに寄り添って支えて欲しい」と言ってた彼。

お悔みの用事が続くのは精神的にも疲れるのがわかるので

そばで癒やしてあげたいと切実に思いました。




そして、運動会には行かない様子。

ホントなのかな❓

嫁だけが行くのかな…❓

上の子も行くのかもしれないけど。




アタシ「そうなんだ」

「早く逢いたいよ」


彼「早く逢いたい」


アタシ「キスして好きって言ってもらいたい」

「好きって言いたい」


彼「好きだよって言いたいよ」




今度のアタシの休みは

彼は某協会で表彰されるらしく、とても忙しい日。

けど、ランチだけでもしてくれるらしく。



アタシ「〇〇日ランチ出来る?」


彼「14時までは空けておくよ」


アタシ「忙しいのにゴメンね」


彼「ううん」

「俺が逢いたいんだよ」



そして「大好き❤」と言い合って朝のチャット終了。



アタシはお弁当を詰め終え、洗濯物を干し

メイクしてました。


チラリと見た某SNSでの彼の元カノの記事。

元カノはアタシに彼を紹介した人。

「私にフラれて落ち込んでるので

励ましに飲みに連れて行ってあげて下さい」と。

今思えばとんでもない申し出をアタシも良く受けたものだわ💦

そこから彼がアタシを追い回して

アタシは彼が大っ嫌いになった過去。


元カノは女社長としていろんなビジネスを手掛けていて。

最近は隣の県でも活躍しているらしい。


で、先日訪れたのはその元カノがいる隣の県。

偶然入ったフレンチレストランは

元カノの会社の2軒隣でした😅

店を出た後、気付いて「危なかったね💦」と言いながら帰りました。

彼はやっぱり元カノには見られたくないんだなぁと

寂しく思いながら。



某SNSにはそのお店でBFと食事したと言う記事。


彼がホントに運動会に参加してないのか

まだ気になってるアタシは彼にメッセ。

すぐ返事が来ず、ラリーが出来なかったら「クロ」

だと思って…



アタシ「某SNSに〇〇ちゃんがアップしてるの

この前行ったフレンチのお店じゃない?」


彼「多分そうだね💦」


アタシ「もう行けないね💦」





「そうだね💦」って返って来るんだろうなぁ。

そして、アタシは幻滅するんだろうなぁ。

でも、見られたら正直ヤバい。

何で一緒に県外にいるの❓って聞かれたら

言い訳の仕様がない。




彼「そんな滅多に会わないでしょ❓

まぁ他にも行ってみたいしね😊」




もー‼️

そう言う所好き❤️

いつも堂々とアタシを何処にでも連れて行ってくれて。



アタシ「そう言ってくれる♡♡君

すごく素敵✨」

「惚れ直しちゃった❤️」


彼「そう❓」

「😍」


アタシ「うん

やっぱりビクビクしてる所は

見たくないから」

「カッコいいなぁって思っちゃった」

「大好きだなぁ❤️」


彼「そりゃそうだよ(笑)

そんな必要全くないし」

「俺も大好きだよ❤️」






朝はあんなに涙が出てたのに

彼のおかげで元気いっぱい←単純


さて、チラリと運動会を見て

仕事に行かなきゃ‼️

今日も一日頑張れそう❣️