初めてのラブレター💌

明日はデート。


彼も盛り上がってくれていて…


朝の「おはよう」から「早く逢いたいよ」と

メッセが届きました。


アタシも「すごく逢いたいよ」と返して。


お昼のメッセも…


彼「休憩入ったかな❓

逢いたいばかりだよ😘」

「今から〇〇で打ち合わせです」


GPSをチェックしたら

隣の市に移動しながらのメッセみたい。



彼「今日も飲み会です🍻」





ガ━︎━︎(゚Д゚;)━︎━︎━︎ン!!





今日もなの❓




今日は夫が夜勤でいないから

絶好のチャット日和なのに(;ω;)





そして、夫が昼の勤務の日だったら

お弁当作れそうだから次回のデートの日程を

彼に打診するも敢え無く撃沈(;ω;)



彼「一日中〇〇協会の総会なの😭」




ホント❓

実は嫌なんじゃないの?💢




アタシ「また今度作るね❤️」


彼「絶対だよ😭」





仕事が終わってiPhoneを見たら彼からメッセが‼️


もう3年半付き合ってるのに

やっぱり彼からのメッセは嬉しい❤️






彼「今から行ってきます」

「明日は11時でいいかな❓」


アタシ「了解です」







………そっから何も無い(;ω;)







酔っ払ったアタシはメッセを送りました。

絵文字を1つだけ。





アタシ「(;ω;)」


彼「早く逢いたくてドキドキしてるよ」


アタシ「アタシは寂しくなってるよ」


彼「ゴメンね💦」

「明日いっぱい愛したい❤️」

「ソネミさんに逢いたいよ」


アタシ「すごくすごく寂しいよ」

「早く抱きしめて下さい」


彼「早く抱きしめたい」

「明日はいっぱい愛したい」





そこから、アタシはいつも読ませて頂いてる

ブロガーさんのブログへ訪問。


5月23日は恋文(ラブレター)の日と言う事を

教えて頂きました。



アタシは早速、彼へラブレターを送りました。


いつも思い付くままに

彼への愛をぶつけて来たアタシ。


意外と改まったラブレターは書いた事がない💦


しかも、相当酔ってる(笑)


結局、アタシが思い付いたのは

いつもとそんなに変わらない言葉の羅列。


それでも、メッセを打ちながら

感極まって泣きながらになってしまいましたが💦







アタシ「♡♡君と再会出来て

今まで知らなかった

愛し愛される世界を知ってしまいました。


どうにか愛されたいと思って

苦しかったり

嘆いたりしたけど


これからもどうか

アタシを愛して下さい。

アタシも全身全霊で愛します。」


「今日はラブレターの日なんだって」

「だから、今日が終わる前に送りたかったの」


彼「感動してます😍」

「ありがとう❤️」

「大好きだよ❤️」






ねぇ、神様。

もしも、アタシ達が来年も一緒にいられるのなら

彼からのラブレターが欲しい。


ねぇ、鬼さん。

来年の事を願うアタシの事を嗤うなら

いっそ、アタシ達を引き離してよ。