もっと欲しい。もっともっと欲しい。

一昨日もまた、飲み会だった彼。


アタシは彼への想いが冷めていたので


「最近は土壇場で会えない事が多いから

次のデートは止めるわ」


とメッセして。


彼「スケジュールで忙しい時もあるし空いてる時もある」

「でもソネミさんに逢いたいんだ」

「24日は絶対空けます」





天邪鬼なアタシ。






絶対なんてないじゃんಠ_ಠ






アタシ「確認した時には大丈夫って言ってたのに」

「やっぱり忙しくてアタシは

邪魔でしかないと思ったから」


彼「そんな事ない」

「でも逢えるようにしてても急遽予定が入る事も許して欲しい」


アタシ「許すも何もアタシは迷惑だろうから

もう会わないでいたいの」





仕事も家庭も忙しい人とはやっていけない。

アタシだけの事を考えて、愛してくれる人じゃないと。

でも、不倫の関係だとそんなの無理に決まってる。

そして、誰でもいい訳じゃなくて

彼じゃなきゃダメなんだと思い知りました。





彼から朝イチで

「逢いたいよ」

「ちょっと仕事が重なってバタバタしてたからゴメンね💦」



意味がわからなくて

これからも逢えない事への言い訳なのかと思って返信しました。



アタシ「無理させるつもりで言ったんじゃないから」


彼「無理してるとかじゃなくて

ソネミさんを好きな事をいっぱい伝えられなかったから」



確かに最近、彼からの愛の言葉は少なかった。



(;ω;)




涙がポロポロ…




前回のお部屋デートは2時間。

日曜日は15分。

この前のランチは45分。

逢えたのは少しだけ(;ω;)

アタシは寂しかった。






彼「ちゃんと時間作って逢いたいの」


アタシ「時間作れる時があったら教えてね」


彼「うん😍」







オイッ‼️それだけかい💢

具体的な提案は無いんか❓







アタシ「今月はもう逢えそうにない?」


彼「24日は逢えるよ」

「昼も夜も逢いたい」




ホント❓




結局、昼も夜も逢える事になりました。




アタシ「最近、♡♡君の気持ちがわからなくなってた」


彼「どうしてかなぁ❓

こんなに好きなのに」


アタシ「いっぱい好きだと言って」

「すごく自信が無くなるから」


彼「いっぱい伝えるよ❤️」


アタシ「逢ってからもいっぱい好きだと言って」


彼「いっぱいいっぱい伝えるよ❤️」

「大好きだよ❤️」




前日、飲み会だったのに5:30に「おはよう」と

メッセくれてた彼。




アタシ「もう眠いんじゃない❓」


彼「ウトウトしてるよ(笑)」





彼と旅行した時に

チェックインして愛されて、

寝る前に愛されて、早朝に愛されて、チェックアウトの前に愛された事が有り…






アタシ「朝早くから起きてると

奥さんと仲良ししてるのかと

心配になるよ(;ω;)」


彼「そんな事しないよ」


アタシ「だって一緒にお泊りした時

朝から愛されちゃったから」


彼「もう😍」

「思い出しちゃった❤️」


アタシ「いつもあんな状態だったら

不安でたまらないよ(;ω;)」

「絶倫なんだもん」


彼「ソネミさんにしか思わないし

しないよ」




ホントかな❓

やっぱり心配(;ω;)





アタシ「いっぱい愛して

不安を消してね」


彼「もちろんだよ」

「早く愛したい❤️」


アタシ「もっともっと愛して」

「欲しがってばっかりでゴメンね」

「不安なの」


彼「ううん。

不安を取り除きたいよ」

「満たし続けたい」







そして「愛してる❤」

「おやすみ❤️」と約2時間のチャットを終えました。






結局、彼の事が嫌になってたのは

寂しさの裏返しだったみたい。

飲み会ばっかりでチャットも減っていたし、

それに伴って愛情表現も少なかった。


でも、彼はアタシと逢った時には

アタシからひと時も目を離さず

終始満面の笑顔で

全身から愛を感じるオーラを出してた。

例え、15分だけの逢瀬でも。


逢えない間は全く彼の事が信じられないアタシ。


やっと明日逢える。


前回のお部屋デートから約一週間。


その間、2回逢えたけど彼が足りない。


もっともっと彼からの愛が欲しい欲張りなアタシ。