どうしちゃったの❓

この前の日曜日。


前日はゴルフで飲み会だった彼。

日曜日はアタシの職場近くの社長さんのお宅の屋上で園遊会。


土日共に用事で出かけた彼に満足するアタシ😂

そして、「顔だけでも見たい」と

アタシの休憩時間に合わせて

園遊会を抜け出して逢いに来てくれました。


「園遊会のメンバーに差し入れするから

一緒に選んで」と言われデパ地下へ。


アタシの大〜好き❤️な『宗家源吉兆庵』

のマスカットのスイーツを買いに行くも

まだ入荷してないとの事(;ω;)

彼は代わりにマンゴーのスイーツを買ってました。

やっぱりお高い💦



そして、わずか15分足らずのデートはおしまい。



案の定、彼はお酒を沢山飲まされたらしく

夕方少しチャットして

夜のチャットは1時間経たないうちに寝落ちしちゃいました。



翌日、彼は自社の打ち合わせと

宣伝を兼ねて某企画の施術を受けたみたい。

某クラブのランチ会もあり、仕事も立て込んで

大忙しだったそう。

だから、お昼のチャットも出来なくて。




なのに、アタシは何故か全然平気。

というか、彼の事を想う気持ちが激減してました。



アタシ、どうしちゃったの❓



夜のチャットも何だか嬉しくない。

すっかり冷めてしまった。



アタシ「何だか落ち着いちゃった」

「今までがおかしかったんだと思う」


彼「好き度は減ってない❓」




Σ(゚д゚lll)ドキッ‼️



アタシ「わかんない」

「逢ったら盛り上がっちゃうと思う」




こんな風に取り繕いましたが

実は心当たりがあって…





先週「火曜日、アタシのネイルサロンの後逢える❓」と確認したら


彼「ちょっと待って‼️」

「アポ入れちゃった💦」

「今まで避けて避けて来たのに」

「ゴメンね💦」と。



前に確認した時は「大丈夫‼️」なんて言ってたくせに。



アタシ「じゃあ木曜日は❓

昼と夜逢えるの❓」



これまた、以前確認した時には

「両方逢えるよ」と言ってたのに



彼「調整してみるよ」

「ちょっと待ってね」



でも、アタシ的には夫が昼の仕事でいない火曜日の

方がずっと都合が良くて。


木曜日は夫は夜勤明けなので、遊びに行くか

家にいるか読めなくて、外出しにくい日なのです。

夜は飲みに行く事を夫に伝えてるのに、それもまだわからないなんて💢




何だかアタシをおざなりにしてる彼。

多分、それがアタシの気持ちを下げる原因だと思うのです。




アタシは少し冷めた事を何となく

ニュアンスで伝えたけど、彼には伝わらず😅

でも、彼は2時間くらいチャットしてくれました。





そして結局、ネイルサロンの後に少しでも逢いたいと言ってくれたので

ランチだけする事になりました。

彼のタイムリミットは13時。

ネイルが終わる予定は11時30分。



が‼️



アタシの弱い爪はジェルネイルの中で

かなりボロボロに折れてて💦

爪を作ってもらう事になり、施術は押して…


終わったのは12時15分(;ω;)

あと、45分しかない💦



彼「どうしようか❓」


アタシ「コンビニでなんか買って食べる❓」


彼「うーん…

ソネミさんとそんな食事するの嫌だな」


近くのヘルシーな糖質オフのイタリアンのお店に行くと

駐車場は満車💦



彼「無理そうだね💦」



そして、某〇っくりドンキーへ←

ご飯抜きにしたら意外とヘルシー。



慌てて食べて、ネイルサロンに自転車を置いてたので

そこで解散。





オーダーした料理を待つ間に

木曜日は逢えるのかという話になり…


「調整してみるね」と彼。


もう明後日の事なのに(;ω;)



夜出られないのは嫁に遠慮してるから?



すごく冷めた気持ちになりました。

アタシは「お昼はちょっと難しいかも」と言うと

「夜逢えるようにするよ」と言ってくれました。



何だか無理に逢わなくてもいいような気分。



アタシ、どうしちゃったの❓



このままフェードアウトするのが

1番いいのかもしれない。