衝撃の告白〈前編〉

先週末、彼は少し体調を崩してて。

次のデートの約束が危ぶまれてましたが

「絶対デートまでに治す🔥」と言ってた彼。


「にんにく注射とプラセンタ打って

元気になろう!」デートをするつもりが…


「もう治ったからいい」と病院デートはお預け。


知り合いの人に教えてもらった、スンドゥブのお店に

行く事に。


アタシはホルモンスンドゥブ。

彼は牡蠣スンドゥブ。




辛すぎず、美味しかった〜❤️

最後はスープを少し残したらご飯を足して

チーズリゾットにしてくれる。


でも、アタシはかなり残してしまったご飯で

作ってもらったから大量のリゾットに💦


彼がペロリと食べてくれました😅


そこから海沿いの高級ホテルへ。

お部屋に入るなり抱きしめられて深いキス。

飢えたみたいに服を脱がされ…


大きなバスルームで二人でシャワー浴びて

ベッドに移動。

彼はヘッドボードにiPadを置いていじってます。

愛の確認を撮影するらしく💦

大興奮の彼に深く愛されました。


シャワー浴びてベッドに戻り

彼の腕の中でキスタイム。


急に彼が天井を見つめて…


「ソネミさんに謝らなきゃいけない事があるんだ」





な、何⁉️

何なの❓







彼「実は事業の1つが上手く行ってなくて」

「お金がない」





((((;゚Д゚)))))))

えーーーーーーーー‼️

嘘でしょ❓

貧乏になっちゃったの❓







アタシ「大丈夫❓

何の事業❓」


彼「〇〇だよ」



その事業は前に聞いた時は絶好調だと言ってたのに。

身内が責任者で「なかなかヤリ手なんだよ」

なんて高評価してた彼。


何でも親が重い病気になって

仕事に身が入らなくなったらしく。

しかも評価が高かったからか、社長である彼に

赤字を言い出せず隠してたらしい。



彼「早く言えば何とかなったのに

俺が被らなきゃいけなくなった」

「だから、ソネミさんにちょっとの間

贅沢させてあげられなくなった」

「ゴメンね」




この前の県外デートは少なくとも

7〜8万は使わせてしまった💦

今日だって、このホテル、

たった3時間くらいの休憩なのに1万以上する。

大丈夫なの❓




アタシ「ううん。

じゃあアタシもお金出す!」


彼「そんな事はしなくていい」


「それにソネミさんには関係ない事だから」


「俺の本業は上手く行ってるし

その分、稼げばいいだけの話だから」

「色々な事業を展開してたらこんな事もあるよ」







ガ━︎━︎━︎━︎━︎━︎Σ(゚д゚lll)━︎━︎━︎━︎━︎━︎ン






お金出さなくていい❓

じゃあ逢えないって事❓

しかも、関係ないって…




モヤモヤしてるのに彼は復活して

2度目の愛の確認へ。




彼に送ってもらったものの

モヤモヤが治らない。

晩御飯作って、ひと段落した後

ビールをがぶ飲みして…

いつも通り、ベロベロに(笑)







関係ないって何❓

セフレには関係ないって事❓

お金は出させないって言われたら

誘えないよーーーーー‼️




モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…




アタシは早速、彼にメッセして絡みまくりました。

彼は実家にいる事も言ってくれてなくて

やけに早くお風呂もご飯も済ませてるから

アタシが尋ねてたら教えてくれただけで

元々言うつもりもなかったみたい。




アタシ「アタシは部外者だし」

「何の約束もない関係を

何十年と続けていられない」

「ちゃんと約束してくれないなら

もう終わりにしたい」



アタシは泣きじゃくりながら

お別れを言いました。




彼「ずっと一緒にいたいと思ってるけど」

「遠い未来の約束は出来ない」

「でも将来を約束出来ないなら

別れたいと言うなら仕方ない」


アタシ「わかりました」

「未来を全否定されたら

もう無理だよ」

「さよなら」


彼「さよなら」







こうしてアタシ達はあっけなく終わりを迎えました。