タイミングと4時間

昨日はアタシはお仕事、彼はお休み。


朝「おはよう。今日も大好き❤」とメッセが来て

とても幸せな気分に。


アタシは早番だったので普段の休憩時間より

1時間早い、

12時からの休憩でした。

スタッフのお休みの都合で大体、土曜日は早番なのです。


彼からは何もメッセが無く(;ω;)

アタシは何度も何度もカップルアプリを開きました。

週末に自分からメッセを送ると

未読でも既読スルーになっても傷つくのがわかるので

メッセはしないようにしてるのです💦





夕方、iPhoneを見ると

13時過ぎに「休憩入ったかな❓😍」と彼から

メッセが入ってました。



アタシは悲しくなって


「土曜日は早番だから12時には休憩取りました」


と若干の嫌味を交えたメッセを送りました。


でも、既読にはならず(;ω;)

そのまま休憩時間は終わってしまいました。



早番の仕事を終えてiPhoneを見たら


休憩時間が終わった2分後くらいに

「そうか。早く逢いたいよ」と彼から。




ヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!





デート中には病的にiPhoneのチェックしてる癖に‼️

仕事の電話やLINE、messenger、

FAXもメールで送られて来るからかも知れないけど…



アタシの事もちょっとは気にしろーーーー💢





アタシ「今から帰ります。

タイミング合わなくて悲しい」




こんなメッセを送ったら

気を使って沢山チャットしてくれるかも知れない。

夫が夜勤でいないので沢山ラリーしたいのです。


計算高いソネミです(笑)



彼「お疲れ様」

「ゴメンね💦」


「カップルアプリのホーム画面が

メッチャ気に入ってて何回も見ちゃった❤️」





先日訪れた美術館の展覧会で

2人の印象に残った版画をホーム画面にしたのです。





彼もカップルアプリを何度か開いてくれたのかな❓

だとしたら、嬉しい。



その後、アタシはベロベロに酔っ払って

彼と楽しくチャットしました。


彼と予定を擦り合わせて…

今月の後半のアタシのお休みは全部、彼とデート出来そうです🎵

そして、沢山「大好き❤」「愛してる❤」と

伝え合い…






どんなマジックかわかりませんが

途切れる事無く、何と6時半から10時半まで

4時間のチャットをしました😳

305のラリーでした😅


最後はアタシが泥酔して寝落ち💦

喧嘩もしてないのにラブラブ💓で4時間は初めてかも❓





今日は日曜日。

やっぱり胸が苦しくて彼にメッセ。


アタシ「寂しいよ」

「早く逢いたい」


彼「早く逢いたいよ」

「大好きだよ❤️」


アタシ「安心したい」


彼「安心させたい」

「抱きしめたいよ」

「お仕事頑張ってね❤️」





この言葉を励みにお仕事行って来ます(;ω;)

明後日は彼とデート。

それまで寂しくて苦しくて辛くても耐えなきゃ😢








この本を電子書籍で購入しました。

流石にリビングに置いておけませんしね💦

ダイエットしながら彼に悦んで貰えるなんてスバラシイ✨

頑張ろっと。