芸術を愛するソネミ〈長いです💦〉

先日、彼と一日デートの予定でした。


が!

色々あってデートは危機に晒されました←大げさ(笑)






連休の最終日、アタシはお仕事でしたが、

彼はのんびり過ごしていて。


朝、昼のチャットもしっかり出来て

夕方には「可愛い彼女は忙しいかな😍」と

気遣ってくれて。

早番だったアタシと夜も遅くまでチャットしてくれて

100点の彼でした。




今回の県外デートはある目的が…

アタシの大好きな版画家の展覧会を見に行くのです❤️

楽しみで楽しみで仕方がない🎵

でも、今回で2回目の県へ行くので

展覧会以外の楽しみ方がわからない。

彼は「色々調べておくね❤️」と言ってくれたので

その日は「おやすみ」と言ってチャットを終えました。



ところが、連休明けの彼はとっても忙しく…

理事会の相談員でカンヅメ状態。

お昼にそれだけの報告で(;ω;)


夕方「今も打ち合わせ中だよ💦」と一言。


そこから20時過ぎても何の連絡も無く…


酔っ払ったアタシはイライライライラ💢

理事会では大体18時過ぎにはいつも「終わったよ」と

連絡があるのに…



絶対、家族と団欒してる‼️



彼からは20:30頃「やっと終わりました😱」と

メッセが届きました。




ホントなの❓




アタシ「もう連絡取れなくて

お別れしちゃう想像しちゃった」


嫌味を送りました(笑)


彼「ゴメンね💦

すごく長引いて疲れました」


そこからはいつもの甘い彼になって

翌日はゴルフなのに2時間チャットしてくれました。



翌日のゴルフも10:30にはハーフが終了して

スコアが届いてました。

って事は、今日は早めに終わるのかな❓なんて

思ってたら…


待てど暮らせどスコアは届かない。



何かあった❓


ゴルフから帰って嫁と仲良くお話してるの❓




イライライライライライライライラ💢




そしたら

「メッセが送れてなかった😱」「ゴメンね💦」

と彼から。



少しやり取り出来たけど

少しずつ返信が遅くてモヤモヤ。


そして、彼はゴルフの打ち上げに行ってしまいました。

アタシは前の日とこの日のモヤモヤが溜まっていて。




「明日何時にしようか❓」と飲み会中の彼からのメッセに

超ムカついて💢


色々調べておくっつった癖に

全然、調べてくれてねーし‼️




アタシ「アタシ、前もって予定が決まってないと嫌なんだよね」

「決まってないから

行きたい気持ちが萎えちゃった」

「アタシばっかり楽しみみたいでホントヤダ」


彼「決める為に聞いてるんだよ」

「いつも前日に決めてるのに

何で今日はもっと前に決めないと

俺が乗り気じゃないになるの❓」



そうだっけ❓

知るかーーーー‼️

そんなの気分じゃーーーー‼️



飲み会中に絡んで絡んで

ついには返信が来ない彼にキレて

伝家の宝刀の(笑)「別れたい」を連発しました。


彼「話込んでて

すぐに返信出来ない事だってあるよ」←正論(笑)

「愛してる気持ちは変わらない」

「わかって欲しい」




朝になっても不機嫌なアタシ。


「今日は逢えないの❓」と言う彼のメッセを

ずっと無視してました。

でも、やっぱりアタシも逢いたくて←オイ


少しスタートは遅くして(意地を張って準備してなかった💦)

彼の車へ乗り込みました。


アタシがダンマリを決め込んでいると

ひたすら「昨日はゴメンね」と謝ってくれました。


アタシ「アタシって良く『別れたい』って言うでしょ?」


彼「うん。良く言うね(苦笑)」


アタシ「それって♡♡君の事、好きじゃないのかも」

「ホントに好きな人には言わないと思うんだよね」


彼はとても悲しそうに「俺は大好き」と手をギュッと握って来ました。

「ソネミさんが俺を好きじゃなくても

俺はずっと、死んでもソネミさんの事が好きだよ」


何だかイジメ過ぎて可哀想になりました💦


彼が何度も何度も繰り返して「大好き」と伝えてくれて。

アタシの手の甲に何度もキスしてくれるから

アタシの機嫌も直って来ました←単純😅


アタシは自分で調べたランチの美味しそうなお店を

彼に教えるとすごく喜んでくれたので

そこへ行く事に。

ランチの予約の電話を入れて準備万端。

アタシはやっぱり予定をキッチリ決めないと

イライラしちゃう💦


そして、某県にあっと言う間に到着。

そのまま、ランチのお店へ。

小さくてオシャレなビストロ。




すごく美味しかった❤️

食べログさん、ありがとう😊



そして、百貨店に寄り

アタシの欲しかったファンデーションを

彼に見て貰う事に。


武井咲ちゃんに似てる美人のBAさんに

すっぴんにさせられて💦

カバーマークのファンデを試させてもらいました。


彼はちゃんと隣に座って見てくれて

「すごく綺麗だね。プレゼントするよ」と

ファンデーションと下地とパウダーを買ってくれました❤️


そこから綺麗にメイクした顔で美術館へ。

とても景観の良い場所で彼はしきりに写真を撮ってました。


版画展はとても素晴らしく、音声ガイドも

とても面白くて。

彼も熱心に見て楽しんでくれました。

趣味を押し付けてないかと心配してましたが

杞憂に終わったようです。

そもそも、美術系のコースだったアタシ。

ホントはグラフィックデザイナーになりたかった。

今回の展覧会はすごく良かった❤️



そして、地元で夜の部の始まり。


以前、具合が悪くて一口も食べられなかった

お店でリベンジ。





全部美味しかったー🎵


そして、「今日の展覧会、ホントに良かった」

「絵を見ながら進むタイミングとか

興味を持つ絵が一緒だとか」

「ホントに合うなぁ、好きだなぁって

思ったよ」と熱く語ってくれました❤️


個室で沢山キスをして

次はいつものバーへ。

美味しいラムを出して貰って美味しいフルーツと共に

がぶ飲みして(笑)

人前で彼に「あーん」して

彼の肩に頭を乗せて手を繋いでイチャイチャ。


ここはどんだけイチャイチャしても

許される空間。

温かく見守ってくれる素敵な場所。


その後はいつものホテルへ。

いっぱい潮噴いてベッド半分がグッショリ💦


翌日も逢えるからお別れの寂しさは半減でした。

タクシーで送ってくれて

タクシーの中でもずーっとキスして…

酔ってるせいで恥ずかしい気持ちも薄れて💦

迷惑なカップルです😅



今日も朝から忙しい彼。

仕事を終わらせて連絡をくれました。

2日連続で逢える満足感。

彼のカッコいい車の登場にテンション上がります。


手を繋いで大人気の韓国料理屋さんへ。

お出汁の効いた美味しいスンドゥブチゲを頂いて

いつものホームのホテルへ。


昨晩、死ぬほど愛されたのに

「欲しくてたまらない」と求められて。


「どんどん良くなる」

「メロメロ過ぎる」

愛の確認の後もずっとキスして。


でも、前夜の疲れで眠る彼。


実は彼は自分の会社で

最新の高級な痩身の機械を導入してて。

自ら実験台になってて、2回の施術でかなり

大きなお腹が凹んでいて。


アタシも彼女特別枠で施術して貰う事に❤️

楽しみです🎵



ホントに幸せな2日間でした。

あと、1週間逢えないかも…

運が良ければ、あと3日。

アタシの爆弾のギリギリアウト(;ω;)



今、仕事が終わった彼から

「もう逢いたいよ❤️」と。



アタシだって「もう逢いたい」。